今朝はジム!!!!!!!絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/今朝はジム!!!!!!!絵梨奈 画像1
そして
今日はバレンタイン!!!!!!!(^-^)v


私は日頃お世話になっている方々に手作り…ではありませんがプレゼントさせて頂きました(*^^*)喜んでくれて嬉しかったです!(^^)d


皆様はいかがお過ごしでしょうか?(^^)/

 
  • コメント(全78件)
  • soul魂 
    2/14 15:00

    良いね
  • もかちゃん 
    2/14 15:10

    えりぽん優しい(*^_^*)あたしも今日お友達にあげたよ〜!
    愛知/もかちゃん
  • かずま 
    2/14 15:14

    絵梨奈ちゃん優しい


    僕は普通な1

  • ちっぴー 
    2/14 15:21


    ジムお疲れさまです!

    絵梨奈チャンからもらえた方
    幸せですね(*´ω`*)

    私はお母さんから
    いろんな形のチョコが入った物を
    もらいましたよ☆+

    (大阪の千裕)
  • マコ 
    2/14 15:35

    ジムお疲れ様です!!えりぽん優しい!自分わ今野球の練習終わったところです!!マコ
  • みかずき 
    2/14 15:44

    律儀だなぁ☆私もチョコ食べたい〜!!!
  • ゆーいちくん 
    2/14 15:51

    えりぽんのチョコ欲しいわ

  • n0-music.n0-life 
    2/14 15:59

    ハッピーバレンタイン\(^O^)/

    うちは今日クラスの子達に渡したょお

    みんな喜んでくれてよかったよかった


    でもまだ渡しきれてない子達も居るから また改めて作るつもり!

    うかうかしてたら来週からテストだょ〜(>_<)うぅ

    FLOWERの曲聴いて頑張ろっと!!!
  • #4 あーやか♪ 
    2/14 16:00

    えりぽん!さすが手作り(*^_^*)いいね!食べてみたい!あたしは作ってないよー(T_T)愛知の彩
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    2/14 16:03

    ハッピーバレンタインです*\(^o^)/*
    みさは家でテスト勉強してますm(__)m
  • ななちゅん 
    2/14 16:03

    ジムおつかれさまです(*^_^*) うちは今日、明日と学校休みやから時間かけて作るよ(笑) 今作ってるんやけど手がチョコまみれ〜〜(笑)ななちゅん / 神戸
  • ☆偉都美☆ 
    2/14 16:09

    ん〜、受験生やからつくってないねん

    ホワイトデー、ホワイトデ

    Pieceなうでーす

  • M.A.EG_&a 
    2/14 16:12



    ジムお疲れ様

    えりぽんからチョコ
    もらいたーい\(^^)/笑
  • MEGUMI★★ 
    2/14 16:12

    ジムお疲れさまです(^-^)v
  • かすみん 
    2/14 16:14

    忙しいと作ってる時間ないですよね( ´ ▽ ` )ノ 私も買いました( ´ ▽ ` )ノ笑 埼玉/かすみ
  • さあや 
    2/14 16:15

    あたしは友チョコ交換したよ〜(*^o^*)
    えりぽんからチョコ貰いた
    梨/Aya
  • みどり 
    2/14 16:19

    友チョコ沢山もらったよー!
    えりぽんにチョコあげたいなー!
  • ゆーた 
    2/14 16:21

    えりぽんから貰えるならどんなチョコでも幸せすぎますね
    かてか、ホワイトデーで何あげようか迷っちゃいます
    ぁ俺だったらホワイトだけにホワイトハウスとかあげちゃいますよ

  • ともちゃん 
    2/14 16:25

    えりなちゃん忙しいもんね
    でもしっかりいつもプレゼントしてるえりなちゃんすごい

    私はあげないけど今からレアチーズケーキを作ろうと思ってます

    えりなちゃんらぶっ
  • MOMOKO 
    2/14 16:28

    受験生やから作ってない〜

  • (香織´-ω-`) 
    2/14 16:30

    ジムお疲れ様でした

    私はブラウニーとパウンドケーキ
    作りましたー
  • トランペッターすぎさん 
    2/14 16:43

    スタッフさん羨まし

    去年はモンクでせいじさんと田中さんにプレゼントししてましたね

    水野絵梨奈さんのお人柄がよくわかった回で感心してたのを思い出します

  • ユッキー 
    2/14 16:44

    皆受験生だから貰えない(T_T)
    今年はとても悲しい一日になっちゃった(^^)/
  • mickey** 
    2/14 16:50

    ジムお疲れ様です!\(^^)/
    私は受験でした!
    面接、めっちゃ緊張したけど頑張りました!

    mickey**
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    2/14 17:00

    貰ってない!
    かわいい〜

  •  
    2/14 17:00

    わたしは土日に作ります!友達からチョコもらいました♪
  • --- 
    2/14 17:02

    ジムに行ったり、チョコ配ったり、ラジバンダリー、お疲れ様です!俺はこれからアパートに帰ってバレンタインを恨みながら1人酒呑んだり、お気に入りのDVD見たり、ラジバンダリー、んで寂しく寝ます…笑
  • Kasumi(=^x^=) 
    2/14 17:02

    ジムお疲れ様
    は、受験勉強があるので作ってないの
    年は、作ってみんなに渡したいな
  • 2014LIFE 
    2/14 17:06

    いいね かわいい
  • 武者修行ゾンビ 
    2/14 17:39

    一個も無いので鬱です…
  •  
    2/14 17:39


    お疲れ様です(●^o^●

    栃木/RINA
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    2/14 17:44

    僕は伶菜ちゃんから貰いたいのだ(≧∇≦)
  • Mackeeey 
    2/14 17:47

    おつかれさま♡私はまだ作ってないです(笑)土曜日に学校の友達にあげる予定(笑)!
  • 絵梨奈狂愛@多恵ザイル 
    2/14 17:52

    えりぽんの手作りチョコ欲しい(笑)///
    埼玉/14/た
  • 結衣★ 
    2/14 18:00

    ジムお疲れ様です

    受験やから作ってないよ
    えりリンから貰えるとかうらやましいー
    ERINA
    BIGLOOOOOOOOOVE
    滋賀県/ゆいリン

  • cptk@ゆまてぃん 
    2/14 18:11

    手作りじゃなくても、愛はこもってるもんね〜:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。 ゜岐阜
    まてぃ
  • まぉ吉 
    2/14 18:16

    えりぽーん(*´ω`*)ハッピーバレンタイン\(//∇//)\充実した1日にしてくださいね♪もう終わっちゃうか(笑)
    私もえりぽんにチョコあげたかったなぁー(*゚▽゚*)
  • マツンゲリオン 
    2/14 18:36

    チョコレート貰えなかった
  • Satomi☆敬臣絵(´ω`) 
    2/14 18:40

    えりぽーん
    切な人に思いを伝えてきましたっ
    んでくれて。。嬉しかったですっ( 〃▽〃)埼玉/えりぽん応援隊☆さとみ☆
  • 美結☆猫ひげEポーズ 
    2/14 18:47

    ハッピーバレンタイン♡♡昨日部活のみんなでパーティーをして、今日は友チョコいっぱいもらいましたぁ(o^^o)バレンタインは素敵な日ですね♡(笑)えりぽんにもあげたかったよー(;_;)気持ち送っとくので受けとってくれたらうれしいです(o^^o)「水野絵梨奈になり隊!さややん&みゆゆん」よろしくお願いします♡猫ひげEポーズ=えりぽんポー

  • 愛子 
    2/14 20:09

    職場の先生からバレンタイン貰ったよ

  • KAZU 
    2/14 21:15

    チョコ欲しい〜(>_<)!
  • masa 
    2/14 21:57

    絵梨奈ちゃんのチョコは最高ですね\(^o^)/
  • ゆっち 
    2/14 22:05

    うちはまだだよ、、
    でもみんなに貰えたから
    頑張って作る!

    岐阜/ゆっち
  • なっち☆★ 
    2/14 22:08

    私女子校なので、毎年個数がヤバイんです(>_<)笑つくるの大変なんですがみんなで交換するのすっごく楽しいです(((o(*゚▽゚*)o)))
    えりぽんのバレンタインいただきたいです笑えりぽん大好きです

  • *夏希* 
    2/15 00:37

    夏希です(*・ω・*)! 絵梨奈ちゃん、更新ありがとうございます(´・ω∩`*)! 夏希も友達にあげた♪
  • *せな* 
    2/15 02:02

    わたしは友チョコあげたよ
    とクラスのみんなで担任の先生にサプライズでチョコあげた
    それ、成功したんだ(≧∇≦*)
    楽しかったです!えりなちゃんに、愛情たっぷりチョコあげたかったな(笑) えりなちゃんだいす
    埼玉*せな
  • はま 
    2/15 03:19

    手作りじゃないんかー(>_<)俺えりぽんの手作り欲しいー笑ま、叶わぬ願望です(*_*)
  • あいりんご 
    2/15 09:39

    えりぽんのチョコほしいな
    いりゎクッキー作ったよ♪神戸のあいりんご

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    2/15 12:41

    きゃーかわい
    えりぽんにもあげたかったなーψ(`∇´)ψ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)