ヘアー!晴美

  • FLOWER 公式ブログ/ヘアー!晴美 画像1


今日のヘアースタイルは、まきまきだよ( ´ ▽ ` )ノ

久しぶりに巻いたな!

まなみおねーちゃんがやってくれました
ありがとまーちゃん!



 
  • コメント(全68件)
  • 笠間太郎 
    2/14 13:06

    大変似合っておりま
    のまんま茨城に来てくださ

  • LDH TiAmo 
    2/14 13:08

    まきまき似合ってるぅ( ̄▽ ̄)
  • りさ@ 
    2/14 13:14

    まきまきかわいー(*^^*)まきまき好きー\(^o^)/さすがまーちゃんだね♪!
  • かなちぇる 
    2/14 13:15

    可愛い

    めっちゃ似合ってる
    徳島♡かなちぇる
  • ☆しほ☆ 
    2/14 13:16

    はるみんめっちゃかわいい(//∇//)似合ってるよー!!!かわいすぎてやばいっ(*^^*)♡はるみん大好きー☆茨城県/しほ
  • にし 
    2/14 13:17

    まきまきいいねー!似合ってる(^ ^)
  • もかちゃん 
    2/14 13:18

    可愛い!右上のはんみちゃん特にやばい(//∇//)♡
    愛知/もかちゃん
  • なほちん∞ 
    2/14 13:25

    まきまきはんみちゃん可愛いー♡♡ 埼玉*な
  • かすみん 
    2/14 13:27

    巻き巻きヘアーも似合ってるぅ〜う(^з^)-☆ 埼玉/かすみん
  • ともちゃん 
    2/14 13:30

    かわいすぎはんみたん(((o(*゚▽゚*)o)))

    まなみおねーちゃんさすがだね!
    私上手くできないんだよなー(T ^ T)笑
    はんみちゃんらぶっ
  • みぃちぇる  
    2/14 13:30

    はーんみちゃーん!可愛いすぎる(;_;)♡
  • りさきち 
    2/14 13:30

    もーほんまにやばいからー。・゜・(ノД`)・゜・。パートシリーズ久しぶり♡𦘗ぐらいよね?巻き髪のはるみ見たかったからめっちゃ嬉しい(((o(*゚▽゚*)o)))ありがとー
  • 青森のしおり。 
    2/14 13:34

    はんみの巻き巻きすきー(*^^*)
  • さきっちゃん 
    2/14 13:42

    はるおのまきまき久

  • ののか 
    2/14 13:50

    おはるみ〜♡
    いやーん、なにこれ_(┐「ε:)_♡♡
    はるみさん、あなた可愛すぎるんですけど_(┐「ε:)_!!
    久しぶりの巻き巻きやべぃー。
    19日のイベントのときも巻き巻きしてほしーな(((o(*゚▽゚*)o)))♩
    あーー、癒されたよあたしゃ。w

  • お芋のゆっちゃん 
    2/14 13:54

    はるお
    久々のまきまき.きゃわたーん

  • キムチ 
    2/14 14:00

    かわいすぎる
  • megchi 
    2/14 14:14

    きましたーーー\(^o^)/
    巻き巻きはるみん♡
    しかも久々の四面相
    うれぴ!うれぴ!うれぴっぴ!
    やっぱ可愛すぎんねんけど
    晴美はめぐの本間にツボやわ。(笑)(笑)
  • 愛知のゆっちゃん 
    2/14 14:21

    きゃわすぎる♡♡まーねーちゃんうまいねやっぱ♡♡愛知のゆっちゃん
  • *あや* 
    2/14 14:21

    まあちゃん、上手(*^^*)
    はんみちゃんめっちゃ似合ってる

    *あやandかな*
  • まぁちゃん 
    2/14 14:38

    はんみちゃん、まきまき可愛いU+2661
  • みく 
    2/14 14:47

    まきまきも可愛いー♡♡この写メの感じKAEDEちゃんと一緒だ
  • non◎ 
    2/14 14:54


    まきまきかわいすぎるヽ(;▽;)ノ


    まぁちゃんうまいー∩^ω^∩


    はんみちゃん大好き\^o^



    青森/のぞみ
  • MIHARU 
    2/14 15:04


    巻いたはんみちゃんもかわいい(」゜□゜)」

  • #4 あーやか♪ 
    2/14 16:01

    はんみちゃん!巻き巻きかわいい(*^_^*)まあちゃん上手だね\(^o^)/愛知の彩夏
  • くらら*はんみちゃんlove! 
    2/14 16:13

    やーん󾬌󾬌󾬌めっちゃ可愛い(//∇//) 大阪/くらら
  • ☆偉都美☆ 
    2/14 16:13

    かわいすぎー

  • MOMOKO 
    2/14 16:24

    まきまきかわいすぎやろー

    もー、やばいっ(´▽`)

    この、写真四個のんスキ

    はんみたんだいすきやでー

  • はるるん 
    2/14 16:34

    まぁちゃんうま!はるおっちきゃわたん〜♡ヽ(^o^)丿
  •  
    2/14 17:01

    かわいい(*´∀`)
  • Kasumi(=^x^=) 
    2/14 17:02

    まきまき可愛すぎるーーー(((o(*゚▽゚*)o)))

  • ☆キリーク☆ 
    2/14 17:38

    巻き巻き似合ってるよ(*^^*)リクエストでポニーテールも見てみたいなあ(#^.^#)
  • あきゃね 
    2/14 17:49


    まきまきもかわいいです




  • Mackeeey 
    2/14 17:50

    まきまききゃわわわ (((o(*゚▽゚*)o)))ちなみに私もまきちゃん!←
  • 結衣★ 
    2/14 18:01

    はるみん巻き巻き可愛い

  • 福島のまいまい*FLOWERのねっこ 
    2/14 18:33


    まあみおねーちゃん
    さすがだね\(^o^)

    まきまきはるみたん
    も可愛いな☆

    福島のまいま



  • \EXILE☆AST/ 
    2/14 19:00

    はるちゃん巻き巻き似合う(´▽`)U+2661U+2661
  • 一途にHARUMI 
    2/14 20:48

    ナイスまきまき!Yeah! TATSUYA
  • ゆうきち#10 
    2/14 20:59

    優眞も今日まきまきやったよー(*´˘`*)U+2661
  • y u z u p i 
    2/14 21:01

    可愛い*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
    まきまきはるおも大好き♡
  • ゆまま 
    2/14 21:11


    うー


    まきまきはんみちゃんも可愛すぎやん
    (^o^)
    まなみおねえちゃん優しい♡*\(^o^)/*
    はんみちゃん大好き♡ゆまま
  • みゆぴろ@はるみゆ 
    2/14 21:13

    わーーーやばいほんとまじかわいすぎるどうしよう(笑)
    (みゆ)
    (晴美)
    (きりの)
    (ゆりゆり)この絵文字覚えて
    はるゆり愛してる!(*´ω`*)はるゆり=みゆきりの♪はるゆりの幸せは、みゆきりのの幸せ!はるゆりを世界一あいしてるのはみゆきりの
    るゆりの1番になる♪♪晴美手羽先ポーズ、ゆりゆりゆりのポーズお願いします!名古屋7luv((はるみゆ
    りのゆりの))!名古屋といったら手羽先ポー
    美だいすき〜はるみゆ!Harumi is my all☆名古屋みゆ
  • KAZU 
    2/14 21:15

    可愛い〜(^з^)-☆
  • ゆっち 
    2/14 22:07

    はるみちゃん可愛い

    巻いてるのも好きー


    岐阜/ゆっち
  • あすぼん(☆-☆) 
    2/14 22:16

    はるおのぱっつんまきまきさん。いちばんすき*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*はるおもだんすあーすみてきたの??わたし初日いったんだけどほんまに良い舞台よね(´・_・`)
  • うさぴょん 
    2/14 22:32

    はるみちゃんの巻き巻き大好き〜

  • #13.遊 
    2/15 00:08


    わー、巻き巻き久々やね! やっぱり可愛い♡笑 まーちゃんさすがやね^^ お姉さんや☆
  • はま 
    2/15 03:18

    おー(^^)/久しぶりにみたわ(^^)/大人っぽくなりました(^o^)可愛い(>_<)
  • あいりんご 
    2/15 09:38

    巻いてるはるおかわいすぎてやばいーっ(((o(*゚▽゚*)o)))
    戸のあいりん

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    2/15 12:42

    かわい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)