チョコ♪伶菜

  • FLOWER 公式ブログ/チョコ♪伶菜 画像1

沢山チョコ作ろうっと♪





E-girls 5th Single「CANDY SMILE」♪

★「LDH mobile」「EXILE mobile」「EXILE TRIBE mobile」でご予約の方。
⇒【選べる!オリジナル特典"メンバーソロジャケットカード"プレゼント】

よろしくお願いします♪


れいちぇる。

 
  • コメント(全81件)
  • みるく♪ 
    2/14 11:29

    れいちぇるのチョコ食べたいーー(*´∀`)
    私も夜作る♡
  • Dai 
    2/14 11:36

    俺にちょうだいね(//∇//)
    れいなちゃん大好き
  • 伶菜千春LOVE 
    2/14 11:57

    れいちぇるの手作りたべたいな(;_;)

  • 福岡みき 
    2/14 12:00

    伶菜ちゃんの手作りチョコ貰える人、超感激だよねー♡ いいなぁ!(^^)! 私も欲しい(*^^*) 
    どんなの作ったかUPしてね〜(^^)/
  • なほちん∞ 
    2/14 12:01

    れいちぇるのチョコ欲しー((((*゜▽゜*)))) 埼玉*なほ
  • 2014LIFE 
    2/14 12:01

    いいね
  • ゆーいちくん 
    2/14 12:03

    れいちぇるのチョコ食べたいー(^o^)
  • まぁ(*_*) 
    2/14 12:06

    もらえる人は幸せや

  • 愛子 
    2/14 12:12

    伶菜おはよ
    菜のチョコ欲しいな

  • かなちぇる 
    2/14 12:15

    れいちぇるの手作り食べたいなぁ

    れいちぇるめっちゃスキ

    徳島♡かなちぇる
  • 群馬のあやちぇる 
    2/14 12:16

    ハッピーバレンタインU+2661U+2661れいちぇる何作るの?なに作ったかみたいなあヾ(o´∀`o)ノ♪ 群馬:あやちぇ
  • だいし☆ 
    2/14 12:24

    食べたい!(笑)\(^o^)
  • #10 今市あややん 
    2/14 12:37

    れいちぇるのチョコ欲しい〜(T_T)下関のあややん(18)
  • TAKA 
    2/14 12:43

    れいちぇるのチョコ
    食べたい〜(〃'▽'〃)
  • Tobby◎Flower 
    2/14 13:10

    超ほしい〜

  • LDH TiAmo 
    2/14 13:11

    頑張ってね(♡˙︶˙♡)れいちぇるゥチにもよろしく♡
  • 24karats surf京都 
    2/14 13:16

    いいな
    DHの人やお世話になってる人 すごい数作らないと

  • サンタクロース 
    2/14 13:28

    ほしぃ…(^ω^)
  • かすみん 
    2/14 13:29

    何人くらにあげるの〜∧( 'Θ' )∧U+2047 埼玉/かすみん
  • みぃちぇる  
    2/14 13:31

    みちかもほしいー꒰꒪д꒪|||꒱笑 去年70個くらい作ったよ♪笑
  • 伶菜BIG LOVE…れいちぇる一筋・大好き  
    2/14 13:33

    れいちぇるー
    日わバレンタインだねえー
    ちも皆から沢山チョコもらったよー(ノω≦)うちねお菓子で1番チョコすきで勉強する時わチョコないと無理ってくらいすきな
    食べる専門なの笑笑れいちぇるもチョコ作るん
    ばいっ沢山とか‥そんな事ゆったらうち欲しくなっちゃうよぉー(*´。_。)れいちぇるの作ったチョコが食べたい
    対に世界一美味しいんだろうなぁ
    ったチョコをもって恋人がサンタクロースのPVみたいにプレゼントぢゃなくてそれをチョコバージョンでやってほしいなぁ
    の写メがみた
    そしたらもらった気になります///お願いしま
    れいちぇる今日もめちゃくちゃ可愛すぎるー
    いちぇるに早くあいたーい
    いちぇるめちゃくちゃ大好
    れいちぇる一筋大好
    子玲奈
  • OKU 
    2/14 13:39

    めっちゃほしい〜(*^o^*)
  • さきっちゃん 
    2/14 13:43

    れいちぇるにあげたいなー♪はちみつヨーグルトマフィンふわふわで成功したんだ( ^ω^ )
  • キムチ 
    2/14 14:01

    ハッピーはバレンタイン☆
  • まほりん 
    2/14 14:04

    まほも今から作るぜー!とゆうかまず材料買いに行くとこから始めないと(T_T)(T_T)(笑)女の子は大変だあーーー!伶菜ちゃん何作るのかなー♪
  • 愛知のゆっちゃん 
    2/14 14:20

    れいちぇるんやっぱ作るんだ(*゚v゚*)え、ゆうかにもあるの?!(笑)なんてね、チョコあげれないから心でれいちぇるんにチョコを♡♡らぶ♡♡愛知のゆっちゃん
  • *あや* 
    2/14 14:23

    がんばれ♪
    今日は、高校の入試があったから
    バレンタインどころじゃない(>_<)

    だから今年は誰にもあげてないし
    貰ってないー。(ノ_・。)

    れいちぇる。らぶたん!
    *あやandかな*
  • ヒロ 
    2/14 15:08

    れいちぇるチョコもらってよかったね!ちなみに、俺は、チョコもらっていません。かなしい。れいちぇる可愛い
  • #4 あーやか♪ 
    2/14 16:01

    れいちぇる!チョコ作るんだ(*^_^*)なにつくるのー?れいちぇるのチョコ食べたい(*^_^*)愛知の彩夏
  • 愛知*ゆか☆★ 
    2/14 16:13

    頑張ってねヽ(*´▽)ノ♪
    できたら写メみしてくださぁい!
    --愛知、ゆか☆★--
  • けん 
    2/14 16:15

    チョコちょーだい!
  • MOMOKO 
    2/14 16:16

    れいなちゃんにもらえたら
    めーっちゃいいやん

    ほしいなっ

  • YOSHIXILE 
    2/14 17:08

    れいちぇるの手作りチョコほしぃーヽ(≧▽≦)/
  • さおぴ 
    2/14 17:15

    れいちぇるの笑顔に惚れてます!!!
    いちぇる作ったちょこ食べたひと幸せだろーなあー(*´U+FE43`*)北海道のお
  • どなぴー 
    2/14 17:17

    れいちぇるからほしい(^ー^)ノ

  • まなみーぬ 
    2/14 17:17

    伶菜ちゃんの手作りチョコほしい
    ょーだい!w
  • れいちぇるの妹(★)まなおみ 
    2/14 17:38

    伶菜が作るチョコ美味しいんだろなぁヾ(@⌒ー⌒@)ノすごく愛情が込もってそう♡♡伶菜のチョコもらう人わ幸せになれるだろうなぁ♡♡まなみも伶菜に作りたいなぁヽ(;▽;)ノ
  • Mackeeey 
    2/14 17:47

    ふぁいてぃーん (((o(*゚▽゚*)o)))
  • 結衣★ 
    2/14 18:02

    れいちぇるんるん

    チョコ作り頑張ってネン
    結衣もれいれいからチョコ欲しいなー
  • りさ (*´∇`隆) 
    2/14 18:15

    きゃ―――っ
    いちぇるのチョコ欲しいょぉ(〃∇〃)
  • 理央*隆二らぶ 
    2/14 20:27



    明日入試だから今年は
    作れなかったよー(・_・;)

    明日、緊張する(-_-)笑

    どうしようー(><)


  • やまてつ 
    2/14 20:27

    明日は入試頑張ってきます\(^ー^)┌
  • KAZU 
    2/14 21:14

    れいちぇるのチョコ欲しい〜(>_<)!
  • うさぴょん 
    2/14 22:33

    れいなちゃんのチョコ食べたーい
    作ったのかな\(^o^)/??れいなちゃんだいだいだいだいだいだいだいすき

  • りらっくま 
    2/14 23:27


    お疲れ様です

    れいなちゃんのチョコ
    食べたーい


    れいなちゃん何作ったのか
    すごい気になる〜(*_*)

    絶対

    おいしいんだろな


    いつか食べたいです(笑)

  • 鷲尾Love めっちゃめっちゃ好きなんや〜 
    2/15 00:01

    チョコ欲しいな〜www

    やすた
  • はま 
    2/15 03:17

    れいなちゃんお菓子作りとかうまそうよな( ̄∇ ̄)
  • せーは 
    2/15 05:34

    俺にもちょーだいー(*^^*)笑
  • あいりんご 
    2/15 09:37

    れいちぇるのチョコほしいよぉ〜
    神戸のあいりんご

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    2/15 12:45

    れいちぇるんるん
    あーれいちぇるの手作りチョコ食べたーい( ̄▽ ̄)そして、ゆまが作ったのもあげたーい笑
    個くらい作ったー?ゆまは今年少なかったよ(^^)!れいちぇるBIGLOVE☆ゆ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)