バレンタイン!はるみ

  • FLOWER 公式ブログ/バレンタイン!はるみ 画像1

2月14日!
今日はバレンタイン!



はるみは昨日のよる、日頃お世話になってるスタッフさん方に徹夜してチョコ作りました!( ´ ▽ ` )ノへへ

そして今日の朝、スタッフさん方のディスクにそっと置いてきました!(^ ^)

て、おーい、私はサンタクロースか!笑


みなさん、素敵な一日にしてくださいねっ( ´ ▽ ` )ノ


 
  • コメント(全64件)
  • MIHARU 
    2/14 09:54


    そっと置くって良い!!(笑)

    うち今日学校無いからなんもなしやわ( ̄∀ ̄)



  • ☆偉都美☆ 
    2/14 09:59

    そっとおく感じがE~よ

    いつみも晴美ちゃんにもらいたーいな

    ハッピーバレンタイ

  • のーー 
    2/14 10:01

    おはよーはるおからチョコほしー(笑)スタッフさんへのサプライズいいね
  • 女王の番犬 
    2/14 10:01

    お疲れ様です女の子たち_(._.)_w
  • ☆キリーク☆ 
    2/14 10:03

    いいなぁ〜(^o^)はんみちゃんの手作りチョコ食べてみたい《*≧∀≦》偉いね皆にそっと配るなんて(^^)そんなはんみちゃんが大好きだよ(#^.^#)

  • soul魂 
    2/14 10:04

    おはよう〜
  • えーし 
    2/14 10:07

    はんみサンタクロースからのバレンタインって絶対嬉しいよね\(^o^)/俺もほしー( ^_^)/~~~
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    2/14 10:11

    おはよう♪ヽ(´▽`)/ 良いなぁ♪ 宮城/18/恵
  • 姉妹*みくまゆ 
    2/14 10:16

    ♪Happy Valentine♪
    はるみにチョコあげたいよ!!
    スタッフさん絶対
    喜んでるよ♪
    だってはるみの手作
    だよぉ(T-T)
    はるみはどんなチョコ
    つくったのぉ???
    作ってるとこみたいなぁ!!
    はるみおShotありがとん
    はるみおかわいー(*^^*)
    はるみおだいすき☆
    はるみだぁいすき(^з^)-☆
    姉妹*みくまゆのまゆより←これ覚えてね!

  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    2/14 10:17

    のんちゃんのサプライ精神?を受け継いだね!!笑
  • ネバギブ 
    2/14 10:35

    はるおお疲れ様☆彡

    健気で全米が涙しました

  • YK 
    2/14 10:39

    おつかれさま(#^_^#)
    たべたいですわら
  • ゆーいちくん 
    2/14 10:44

    そっと置くってなんかいいね♪
    俺にもちょーだーい(^-^)
  • 笠間太郎 
    2/14 10:48

    晴美ちゃんからのチョコ待ってま

  • ななちゅん 
    2/14 10:55

    徹夜おつかれさまm(__)m(笑) うちは今から作るで〜! ななちゅん/神戸
  • るん 
    2/14 11:48


    徹夜でチョコとかえらいな

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    2/14 12:01

    ディスク(-o-;)(笑)デスクの間違いだよね( ̄∀ ̄)僕にもチョコおくれ(*^o^*)
  • 2014LIFE 
    2/14 12:02

    良いね♪ ほほほ
  • なほちん∞ 
    2/14 12:03

    はんみちゃんえらい(>_<)うちにもちょーだい♡♡笑 埼玉*なほ
  • 愛子 
    2/14 12:13

    はるお、おは
    チョコちょ〜だい

  • かなちぇる 
    2/14 12:17

    はんみちゃん

    うちもほしいなぁ

    徳島♡かなちぇる
  • りさ@ 
    2/14 13:10

    チョコ作りおつかれさま(^-^)ディスクじゃなくてデスクでわなくて?(笑)うちにもこっそり持ってきてー!(笑)
  • 24karats surf京都 
    2/14 13:18

    徹夜やから すごい数なんやろな

  • りさきち 
    2/14 13:29

    徹夜までするんやばいね!はるみの優しさや♡♡はるみ、サプライズ好きやもんね(笑)喜んでくれるはずよね( ^ω^ )
  • お芋のゆっちゃん 
    2/14 13:55

    徹夜まで…さすが!はるお
    疲れさまー(((o(*゚▽゚*)o)))
  • キムチ 
    2/14 14:07

    学校でチョコのわたしあいヤバいよお♪
  • megchi 
    2/14 14:16

    なんて乙女なの♡♡♡
    めぐも手作りしよっかなー
    はるみんに(^_^)♪わら

  • 愛知のゆっちゃん 
    2/14 14:19

    徹夜でとか偉いなぁはんみちゃん♡スタッフさん大喜びだろうな(*゚v゚*)♪愛知のゆっちゃ
  • *あや* 
    2/14 14:25

    いいなあ(>_<)
    今日は、高校の入試があったから
    バレンタインどころじゃないよー。涙

    *あやandかな*
  • non◎ 
    2/14 14:49


    はんみちゃんサンタ(笑)
    徹夜すごい(((o(*゚▽゚*)o)))

    きっと喜んでくれてますね(*^^*)



    青森/のぞみ
  • #4 あーやか♪ 
    2/14 16:03

    はんみちゃん!はんみちゃんのツッコミ(*^_^*)かわいい!サンタさん!手作りいいね!愛知の彩夏
  • MOMOKO 
    2/14 16:14

    わあー

    はんみたんにもらえたら、
    めーっちゃうれぴーやん

    いいなっ( ̄▽ ̄)

    桃子は受験生やから作ってない〜

  • トランペッターすぎさん 
    2/14 16:46

    ちゃー ちゃちゃー ちゃっちゃちゃーん フー❗❗
    はるみんがサーンタクロース 本当にサーンタクロー

  • Kasumi(=^x^=) 
    2/14 17:03

    はんみちゃんに貰いたい(´・_・`)

  • ☆キリーク☆ 
    2/14 17:41

    はんみちゃん手作りで偉いね(^^)/しかもそっと置いてくるのがカッチョいいじゃん(^-^)v俺もはんみちゃんに貰いたいなぁ(^o^)
  • あきゃね 
    2/14 17:46


    晴美サンタ!!(笑)

    私の机の上にもぜひ


  • Mackeeey 
    2/14 17:49

    おつかれさま (((o(*゚▽゚*)o)))徹夜なんて大変だったね!私は土曜日に学校の友達にあげる予定だよー
  • 結衣★ 
    2/14 18:04

    お疲れ様です

    はるみんからチョコ貰えるとかうらやましいー
  • RYOTA 
    2/14 18:29

    お疲れ様です
  • 福島のまいまい*FLOWERのねっこ 
    2/14 18:35

    はるみサンタクロース!笑 徹夜とか女子力のたかさね\(^o^)/
    美ちゃんうちにわー?笑 てかテスト期間だから今回作れなかった!ホワイトデーこそは!ってあげるひとがいない!笑 てかなに作ったのー?


    福島のまいま


  • \EXILE☆AST/ 
    2/14 19:03

    はるちゃんやるー(*^_^*)スタッフの皆さん確実喜んでるね(・∀・)U+2661U+2661
  • 一途にHARUMI 
    2/14 20:44

    徹夜お疲れ!女子力!Nice!Yeah! TATSUYA
  • y u z u p i 
    2/14 21:02

    はるおのチョコ欲しい!(笑)

  • ゆまま 
    2/14 21:09


    はんみちゃんのチョコほしい〜
    *\(^o^)/*
    うちは受験生だからホワイトデーでつくるぞ
    \(^o^)/
    はんみちゃんはどんなチョコ作ったの?\(^o^)/
    まま
  • KAZU 
    2/14 21:14

    チョコ欲しい〜(>_<)!
  • さきっちゃん 
    2/14 23:34

    その渡し方嬉しいと思うよ(⌒▽⌒)
  • #13.遊 
    2/15 00:14


    徹夜したんやね! お疲れさま ( 」^ー^)/☆ 何、作ったん^^? 遊は、作れやんかったからホワイトデーに渡す予定(笑) 作ろうか迷ってる(笑) はんみちゃんのチョコの渡し方可愛い♡ てか、1人で何かツッコミやってるやん(笑) おもろ(笑)
  • はま 
    2/15 03:16

    スタッフさんいーな(>_<)俺もマネさんからもらった(^^)/あとは、妹やな!!笑
  • あいりんご 
    2/15 09:36

    お疲れ様です(*^^*)はるみサンタさんやぁ&;あいりにもチョコ届けて
    神戸のあいりんご

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    2/15 12:46

    はるみーはサンタクロース♪本当はサンタクロース♪♪…笑何作ったのかな?

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)