うぇい( ̄▽ ̄)希

  • FLOWER 公式ブログ/うぇい( ̄▽ ̄)希 画像1



うぇいうぇーい( ̄▽ ̄)


どんなノリやねん






Flowerメンバーの中で1人だけ
B型なせいか、よく笑いのツボや
テンションが掴めないと
よく言われます笑



話し逸れた!笑



今日はスタッフさんに美味しい
ご飯をご馳走させていただきました(*^^*)


とっても美味しかったです!!


そして、楽しいお話もしていただきました*\(^o^)/*


とても勉強になった!!!!


ありがとうございました(*^^*)


non

 
  • コメント(全60件)
  • 兵庫のちぴろっ! 
    2/13 23:40

    のんちゃんとB型一緒だー

  • にし 
    2/13 23:41

    オレもB型だよー(^ ^)ご馳走してもらえてよかったね!!
  • きのりん*櫻* 
    2/13 23:41

    うちもB型!! 血液型のせいじゃないと思うけどね(笑) 何かイイことあった!?(笑)
  • 女王の番犬 
    2/13 23:42

    B型の女の子とゎ相性がいいです(*´∀`)笑
  • かのっち 
    2/13 23:43

    俺もB型やーー!(((o(*゚▽゚*)o)))
  • 久保 
    2/13 23:44

    AB型や!(笑)
    AB型てまわりからみてどんなんなんやろ(笑)
  • みさちる 
    2/13 23:50

    私もB型( ^_^)笑
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    2/13 23:51

    関西弁
    𦙚Bは常にテンション高いからね!!ふひひ
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    2/13 23:51

    あ、ABね
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    2/13 23:55

    僕も希ちゃんと同じB型だし( ̄∀ ̄)それと、『ご馳走させていただきました』じゃなくて、『ご馳走していただきました』じゃなきゃ、希ちゃんがご馳走してあげたことになるよ(^w^)
  • kazuuu 
    2/13 23:58

    希、B型はお笑いセンス満点らしいよ
    ぇいうぇーい(^O^)
  • 佳希 
    2/14 00:03


    うぇ?

    ……うぇうぇい!

    うぇ〜い…。

    うぇいうぇ


    うぇいうぇいうぇ〜い( ̄▽ ̄)


    …希ちゃんになら、きっとこれでも通じるはずや!!笑
  • non◎ 
    2/14 00:06


    のんたんB型なんだね!

    ちなみに私、のんたんと同じ希って名前でB型なんです\(^o^)/


    同じー( ^ω^ )
    わーお(((o(*゚▽゚*)o)))

    青森/のぞみ
  • d=(^o^)=b 
    2/14 00:18

    のんちゃん!私もB型だよー!同じ\(^o^)/
  • みぽりんののんたん 
    2/14 00:19



    みほO型やけど笑い
    つぼおかしいてむち
    ゆあれますよ( ̄▽ ̄)

    まぁでもしょーみ
    関西きたらなんでも
    うけますよ( ̄▽ ̄)
    やから早く関西
    きてください( ̄▽ ̄)


    のんたんに変顔リクエスト


    西宮のみぽりん



  • 2014LIFE 
    2/14 00:20

    カワイ
  • soul魂 
    2/14 00:20

    可愛い(^-^)
  • LaLa 
    2/14 00:23

    のんちゃんがスタッフさんにおごったの( ・◇・)?

    のんちゃんB型なのね〜。

    何となくO型っぽく思ってたw

    でも何型でも可愛いからいいのだ(*´∇`*)
  • ありさちゃんちゃん 
    2/14 00:23

    同い年うぇい(笑)

    中1のHana*chu→から
    応援うぇい(笑)

    ウチからも
    変顔リクエストうぇい(笑)
    高校なったらEXPG入ります!!(^^)

    福岡 ありさ
  • もかちゃん 
    2/14 00:32

    よかったね♡ のんは自炊できたりするの(。-_-。)?
    愛知/もかちゃん
  • みく 
    2/14 00:44

    うぇい( ´ ▽ ` )ノテンション高い笑のんちゃん可愛い♡
    写メみると、髪つるつるなのがわかる♪♪いーなー^^

  • りょりょた 
    2/14 00:57

    うぇ〜い(笑)
  • やすこ 
    2/14 00:58

    うぇい
    ノンちゃんかわゆす(〃▽〃)
  • 愛知*ゆか☆★ 
    2/14 01:02

    うぇい!ゆかもB型(゜▽゜*)
    何考えてるのとか言われるww
    あとあとツボおかしい!
    のんちゃんと似てる(笑)
    --愛知、ゆか☆★--
  • さきっちゃん 
    2/14 01:03

    のんちゃんそうなんだー(笑)のんちゃんと気合うかもヾ(@⌒ー⌒@)
  • あいりんご 
    2/14 01:03

    のんちゃん天然石って感じ〜(((o(*゚▽゚*)o)))
    神戸のあいりんご

  • LDH TiAmo 
    2/14 01:04

    のんちゃん可愛すぎやろ(爆)♡
  • りゅん 
    2/14 01:56


    私もBだじょ

  • ユッキー 
    2/14 02:10

    俺もB型だよ

  • はま 
    2/14 02:22

    初っぱなから話逸れてるわ!!笑でものんちゃんのノリ絶対俺めっちゃ好きやで(^^)/あ、俺もB型やったわ( ̄∇ ̄)
  • ☆EX- TAX★ 
    2/14 02:27

    私もB型です

  • あいり/神奈川 
    2/14 03:06

    B型の子、私好きです(笑)話が止まらないんですよね(笑

  • #4 あーやか♪ 
    2/14 03:13

    のんちゃん!あたしもB型!!めっちゃ分かる\(^o^)/ご飯いいなあ(*^_^*)愛知の彩夏
  • 北海道 ひな☆ミ 
    2/14 03:15

    のんちゃん(*`・ω・)ゞ私もB型で、笑いのツボわかんないって言われる(*^ω^*)おーなーじーーー!(笑)
  • 結衣★ 
    2/14 05:06

    B型の子のテンションが最
    めっちゃ高い(笑
    のんちゃん髪の毛さらさらやね

  • RYOTA 
    2/14 06:20

    自分はA型ですけどテンション高めです
  • MOMOKO 
    2/14 07:06

    よかったねん

    うぇいうぇいうぇ〜

    ってテンション高いなっ

  • まのんたん:-) 
    2/14 07:18

    よかったねー

    例えばどんなツボ??笑
  • うさぴょん 
    2/14 08:13

    あたしもB型うぇーい(・ω・)ノ笑
  • KAREN LОVE<33 
    2/14 08:21

    私もB型(((o(*゚▽゚*)o)))
    のんちゃんと同じで嬉しい!!
  • かなみち 
    2/14 09:05


    のんちゃんお疲れさまです(^ω^)!

    私もよく笑いのツボ浅いねとか
    変わってるって言われます(笑)

    のんちゃんと一緒と
    嬉しいなー\(^O^)/〇゜
  • すずか*神戸 
    2/14 09:48

    のんちゃんお疲れ様!(*^^*)
    かわいすぎ(笑)!

  • MIHARU 
    2/14 10:00


    9人もいんのに一人だけBってすごいな(笑)
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    2/14 10:15

    俺もB型〜

    うぇい( ^∇^)笑
  • かなのん/千葉県の志村香奈 
    2/14 11:22

    香奈O型だけど笑いのツボおかしいってよく言われるよー(笑)のんちゃーーーーん香奈本命のんちゃんだからのんちゃんにあげたいよーーーーーーー♡♡♡♡ほんとにーーー♡♡♡リリイベとかでクッキーとかプレゼントにあったら嫌かなー?
  • 愛子 
    2/14 12:14

    のん、おはよ
    ンション高い

  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    2/14 13:44

    私もB型だよ!言われてみたらよくわかんないところで私も笑うこと多いな(笑)
  • Mackeeey 
    2/14 17:48

    うぇいうぇい (((o(*゚▽゚*)o)))←
  • KAZU 
    2/14 21:13

    可愛い(^o^)/
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    2/15 12:48

    のんちゃんと一緒にいたら、すごい楽しそー( ´ ▽ ` )ノ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)