明日は。美央

  • FLOWER 公式ブログ/明日は。美央 画像1


いよいよ、女の子の勝負の日ですよ( ̄+ー ̄)


そう!バレンタインってやつですよ!!


それでね!


一足早くたけきょからチョコもらったの♪


美味しかったよ(o^^o)


ばいちょろりーん!!

 
  • コメント(全53件)
  • かなちぇる 
    2/13 22:25

    いいなぁ♡
    美味しそう

    みおちんは作ったの
    徳島♡かなちぇる
  • 楓めっちゃすっきゃねん 
    2/13 22:26

    きょーちゃぁーん

    きゃわたんすぎる!

    埼玉県/葵
  • あおち#13 
    2/13 22:28

    きょうかちゃ
    かわゆ(●´^`●


    今年わ受験だから
    おわずけだあ(:θ:)



    あおい
  • ☆偉都美☆ 
    2/13 22:28

    きゃ、たけきょきゃわたんすぎてどないしょ…
    にょてぃん本命あげたことある?ちょっとバレンタインについて語って〜w
    もさ、なんか最近のバレンタインゎ友チョコ友チョコぢゃない?なんで友チョコなーん?w
    くわからないね笑笑
    もみにょてぃんの友チョコほしい偉都美でした…笑笑
  • EX#8 まいぷー(*^^*) 
    2/13 22:29

    私も今日みんなにあげたよーん
    おちんは作るの〜?
  • まみ 
    2/13 22:30

    たけきょかわゆす♥
  • ひなちん 
    2/13 22:31

    ついにですね!!(笑)私は友チョコおんりーですけどね( ̄ー ̄)笑 たけきょから貰ったんですね♪可愛いですね(^-^)/
  • #10 今市あややん 
    2/13 22:31

    うちは明後日が登校日だから明日の夜作るよ♪みおちんは作るのかな(^.^)?下関のあややん(18)
  • 愛知のゆっちゃん 
    2/13 22:33

    見事になんにもなし。(笑)学校もないしね!友達にはあげます♡愛知のゆっちゃん
  • まりこ from.大分 
    2/13 22:34

    たけきょ たけきょー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  • 青森のしおり。 
    2/13 22:36

    手作りかなー?♪ たけきょやさし♪
  • 小麦肌のリトルガ-ル @あい 
    2/13 22:38

    たけきょかわいー
    !!

  • ユッキー 
    2/13 22:39

    たけきょだかわいい

  • ともちゃん 
    2/13 22:48

    みおちんよかったねーヽ(*^ω^*)ノ

    みおちんは作るのー

    みおちんらぶっ♪
  • えかわ*みおちんらぶっ* 
    2/13 22:49

    たけきょかわいい〜
    わたしも貰いましたよ*
    女子校なので
    バレンタインはもらう専門
    ホワイトデーに返す
    というとんでもないことをやらかしています(笑)
  • 熊本のみなまる@みなちん 
    2/13 22:52

    たけきょ可愛いー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・ *癒されるよね、うん。明日は女の子の勝負の日だね!さっきQ&Aコメにもかいたけどさ、どうしよ。(笑)みおちーーーーーん_| ̄|○
  • ネバギブ 
    2/13 22:53

    美央ちんお疲れ様☆

    美央ちんは誰に勝負するの


    気になります

  • *Yuuka* 
    2/13 22:53

    みおちん羨ましいー
    ちね、今年大学生になったから今春休みで全然あげる予定がないよーヽ(;▽;)ノ大学生暇だよー(笑)みおちんチョコ貰いにきてー

  • Kasumi(=^x^=) 
    2/13 22:53

    たけきょ、可愛すぎるーーー(*^^*)
    おちん、良かったね
  • Mackeeey 
    2/13 22:53

    いいないいなー♡
  • もえぴ★ 
    2/13 22:54

    バニーは状況してるん??
  • ゆぅ 
    2/13 22:56

    明日は学校休みなの〜でも、友達には渡すよ(*^^*)
  • EX,三JSB.E-Girls 
    2/13 23:02

    たけきょからなんて羨ましい(☆∀☆)
    欲しい〜(*≧∀≦*)
  •  
    2/13 23:03

    わたし2人にもらった!ほんとは明日渡さなきゃいけないのにわたしまだ作ってないんだよね(笑)ちょっと遅くなっちゃうけど土日に作る予定!
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    2/13 23:10

    かわいいね(*^o^*)僕は伶菜ちゃんに貰えたら幸せだな(≧・ω・≦)
  • non◎ 
    2/13 23:11


    たけきょちゃんかわいー(((o(*゚▽゚*)o)))



    青森/のぞみ
  • 2014LIFE 
    2/13 23:12

    あら いいわねぇ
  • 武者修行ゾンビ 
    2/13 23:12

    みおちん準備した?
  • soul魂 
    2/13 23:15

    バレンタインだね♪
  • KAZU 
    2/13 23:15

    いいね(^3^)/
  • 愛子 
    2/13 23:16

    たけきょ可愛すぎ

  • ゆっち 
    2/13 23:17

    たけきょ可愛

    うちは本命わたさなーいw
    みおちんは??

    岐阜/ゆっち
  • なる* 
    2/13 23:22

    たけきょ おかわ

  • ぁゃちん 
    2/13 23:22

    きょーちゃぁぁぁぁぁぁぁん_○/|_♡♡♡みおちん羨ましいーー(´・ω・`)笑
  • きのりん*櫻* 
    2/13 23:27

    たけきょに癒されたい(笑) 可愛すぎる

  • かすみん 
    2/13 23:39

    このたけきょの笑顔なら間違えないですね( ´ ▽ ` )ノ 埼玉/かすみん
  • ☆キリーク☆ 
    2/13 23:50

    良かったね(^o^)ばいちょろりーん!!

  • kazuuu 
    2/13 23:53

    最近、杏香がようやく歯を見せて笑ってくれるようになったから〜、嬉し

  • みさちる 
    2/13 23:53

    たけきょかわいすぎる♡
    こんな妹ほしい///

    ほんまにかわいいな〜たけきょ♡
  • さきふらわー@名古屋 
    2/13 23:57

    いいなーっo(^_^)oバレンタインってなんかワクワクしちゃうよねっ💕💕
  • もかちゃん 
    2/14 00:33

    女の子の一大イベントやよね(。-_-。)♡
    愛知/もかちゃん
  • さきっちゃん 
    2/14 00:59

    たけきょめちゃくちゃかわいー♡♡♡バレンタインはお菓子をもらいまくる日だよ?ヾ(@⌒ー⌒@)
  • なっち☆★ 
    2/14 01:17

    私の大好きなたけきょーっ(((o(*゚▽゚*)o)))
    けきょの作ったチョコ私もほしいです
    負の日…私は女子校なのでとにかく友チョコだらけで、ある意味勝負とゆうか戦いの日です

  • はま 
    2/14 02:19

    男の子にとってもちょっとした勝負ですよ( ̄∇ ̄)笑欲しいわー(^^)/
  • #4 あーやか♪ 
    2/14 03:15

    みおちん!みおちんはバレンタインあげるのー?たけきょ優しいね(*^_^*)愛知の彩夏
  • 結衣★ 
    2/14 05:07

    たけきょ可愛すぎるーー

  • なりきり美央*ゆうちん 
    2/14 06:44

    美央はなんか作ったんー??ゆうかはテスト前やから、延期した( ̄ー ̄)笑
  • MOMOKO 
    2/14 06:46

    たけきょやさぴ〜

    桃子は受験生やから作らへ

  • ゆりす 
    2/14 18:33

    たけきょかわい〜U+2661にこにこしてる( ^ω^ )
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    2/15 12:52

    たけきょは何作ったんだろー( ´ ▽ ` )ノ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)