E-gilrs特集! 千春

  • FLOWER 公式ブログ/E-gilrs特集!  千春 画像1







BeeTVとdビデオで「E-girls特集」スタート(((o(*゜▽゜*)o)))


「THE NEVER ENDING STORY 〜君に秘密を教えよう〜」などのMUSICVIDEOのフル配信はもちろん!


昨年開催された「a-nation 2012」ライブ映像を大公開したりなど…


楽しめるものがたーくさん!!

あります(*^◯^*)





※一部は2/20〜の配信になりますが、そちらも楽しみにしていてください!






▼BeeTV:iモード
http://beetv.jp/ft/b0024703?uid=NU...
▼BeeTV:スマートフォン
http://sp.beetv.jp/ft/b0005524?cam...
▼dビデオ※スマートフォンのみ
http://video.dmkt-sp.jp/ft/b000018...







 
  • コメント(全39件)
  • maaanaaa 
    2/13 22:24

    みたいー!(*^^*)
  • 楓めっちゃすっきゃねん 
    2/13 22:25

    見れるかわかんないけど…
    見ます(笑)
    千春ちゃん(o^∀^o)
    コメントは読んでくれてるかな(・◇・)?

    埼玉県/葵
  • まるたん。 
    2/13 22:26

    ふぁーおヽ (^Ο^) ノ見たい見たい見たい。動画アップされるかな〜。英語の勉強なう!ちーたん英語すきー?がんばらんといかんなぁー。ちーたんだいすき
  • ☆偉都美☆ 
    2/13 22:30

    れるかわからんけど、がんばる、とりあえず
    って、絶対みるよー

    めっちゃすきやもー

  • 愛知のゆっちゃん 
    2/13 22:34

    観たすぎるううう。映るかな?探しにいこう!♡愛知のゆっちゃん
  • まりこ from.大分 
    2/13 22:35

    ちーたかたんたんたーんんん!! 見れるかな? 見れたら見まーす♡
  • 青森のしおり。 
    2/13 22:36

    観たい(泣)♪
  • みづき 
    2/13 22:37


    見れたら見ます!!

    明日は入試なんで、もう寝ます!
    おやすみなさい(-.-)zzZ

    兵庫/みづき
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    2/13 22:38

    めちゃめちゃ見たいけど見れへん

  • 穀蔵院(寝不足気味です) 
    2/13 22:40

    たんたんめん可愛い

  • かずたろ 
    2/13 22:43

    BeeTV?見れたらチェックする(´:ω:`)♡𦘚-nation2012とか懐かしい〜!会場に見に行ったし、E-girls輝いてた〜(´:ω:`)♡♡千春ちゃんは、2/20 原宿での一日限りの"TOWER RECORDS E-girls"ショップ定員やったりするの?平日だけど行こうと思ってます!♡♡千春ちゃん来るといいな(´:ω:`)♡♡♡
  • ともちゃん 
    2/13 22:50

    見たいなー(T ^ T)

    でもねPVほんと毎日見てるから歌も歌えるし踊りもちょこっと踊れるんだよ( ̄▽ ̄)

    早く生パフォーマンス見たいしちーちゃんとお話したいしお手紙見て欲しいな

    ちーちゃん大好きだよう

    ちーちゃんらぶっ♪
  • EX#8 まいぷー(*^^*) 
    2/13 22:50

    ちいたん\(^o^)/1分以内に見てたみたいなんだけどTV見て放置してたらこんなに時間経ってたよ〜(笑)まあ他の記事?にコメントしてたから遅くなったってのもあるんだけどね〜
    笑)ちいたんめっちゃいっぱい更新してくれて嬉しい
    いたんだーーーい好
    日お手紙送ったから今日か明日に届くはず!また読んでね〜
    うすぐお誕生日なんだー( ´ ▽ ` )ノ19日だよー
    誕生日プレゼントなにもらおうか
    ?キャップがいいんだけどかぶらないでしょ⁉って言われちゃった
    あっ!いまEXILEのコーラのCMフル初めて見た
    ットでは見たことあったんだけどね!
  • えかわ*みおちんらぶっ* 
    2/13 22:51

    見たいです!
    でも見れるかな。。( ; ; )
    a-nation行ったのでまた見たいな〜!あのステージは本当に盛り上がって最高でした。。(^○^)
    写真のちーたんかわいい♡
  • ハマチ 
    2/13 22:53

    みたーい!けど見れないよ(。-_-。)
  • Mackeeey 
    2/13 22:54

    おおお!見たいよー (((o(*゚▽゚*)o)))
  • ゆぅ 
    2/13 22:55

    見れるかな?見たいな!(*^^*)
  • 熊本のみなまる@みなちん 
    2/13 22:57

    ちーたーーーーん、ちょっと真剣に相談。(笑)あんね今好きな人がおってからいろんな友達がバレンタインやったがいい!って言ってくれてあげることになったんだけど、直接手渡しであげるのか、友達伝えで渡すのどっちがいいかなー_| ̄|○??
  •  
    2/13 23:03

    見たいなー(((・・;)
  • だいち 
    2/13 23:04

    みたーーーー
    してちーたんかわいいーーーーー
    イ!!ちーた

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    2/13 23:09

    普通に見れる?(*^o^*)
  • soul魂 
    2/13 23:13

    見たい
  • えりちゃん 
    2/13 23:14



     見たいよー(´・ω・`)!!



     ちーたん!!

     最近 自分に自信
     持てんくて…(>_<)

     自分が 得意と 思てた事で
     自信 なくしてしまってて…

     でも そんな時 ちーたんが
     果敢に レッスンや トレーニングに
     取り組んでる 様子を
     blogで 見て すっごい
     元気 貰ったよ (o^_^o)

     ちーたんの 頑張ってる 姿が
     私に いつも 勇気を くれます☆

     ちょっとずつ 自分らし
     前向きに 頑張ります♪

     ちーたん Big Big Big Love


     徳島県/えりちゃん/17
  • KAZU 
    2/13 23:15

    見るね(^o^)v
  • 愛子 
    2/13 23:16

    観たー

  • きのりん*櫻* 
    2/13 23:26

    観たいけど観れる条件がわかんないよ

  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    2/13 23:29

    見れぬ(°_°)
  • 兵庫のえみちる 
    2/13 23:34

    ちーたかたんっ♪♪そーなんだー!!みたいなーっ
    れんのかなぁ?見れたらチェックするねーっ(^^)ちーたんほんまかわいーっ
    ーたんガーデンズいくよーっ!早くあいたいなー。ちーたんだいすきやでー\(^^)/緑のチェックのサンタの帽子☆兵庫のえみちる
  • まこっちゃん 
    2/14 00:00

    待って
    見たいけど見れんー(^-^;
    そしてちーたんヤバいかわいすぎ
  • もかちゃん 
    2/14 00:33

    みたーい(((o(*゚▽゚*)o)))普通に放送されるかな?楽しみ
    愛知/もかちゃん
  • やぎめー(Google将吉) 
    2/14 00:42


    めっちゃ見たいけど見れない(´;ω;`)泣

    今、勉強終わったけ
    不安だらけ〜
    家庭科嫌だよーー>
    めっちゃ覚えないといけない><
    明日もちーたんパワーで頑張ってくるね!!!

    ちーたん!
    ガッツポーズしてるちーたんみたいなっ

    お願いします!!

    ちーたんBIG LOVE



  • さきっちゃん 
    2/14 00:58

    どうやってみるのかわかんないよー>_
  • はま 
    2/14 02:18

    マジで!?絶対見る(>_<)
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    2/14 03:02

    ちーたん、良くそのポーズしますよね
    (笑)
    まじ可愛すぎ

    ちーたん、チョコ下さいー
    (笑)
    めちゃめちゃ愛してるー

    今日もファイトー

  • #4 あーやか♪ 
    2/14 03:16

    ちーたん!やばい!あたし見れる!!会員や\(^o^)/えー嬉しい!早く見たい!やばい!嬉しい!愛知の彩夏
  • 結衣★ 
    2/14 05:10

    フルはとった

    LIVEのやつみたいー
    「MUSIC FOR ALL,ALL FOR ONE」なら見たよ
  • ネバギブ 
    2/14 06:26

    ちーたんお疲れ様☆

    週末時間があればタブレットで見ますね

  • MOMOKO 
    2/14 06:46

    みたー

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    2/15 12:54

    みたいー。・゜・(ノД`)・゜・。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)