タワレコ×E-gilrs! 千春

  • FLOWER 公式ブログ/タワレコ×E-gilrs! 千春 画像1





2月20日、E-girls待望のNewシングル『THE NEVER ENDING STORY』のリリース発売を記念してタワーレコードと夢のコラボレーションが実現いたしました(((o(*゜▽゜*)o)))





2月20日のNEWシングル発売日に、タワーレコードとのコラボレーション店舗「TOWER RECORDS E-girls」店が東京 原宿クエストに"1日限りの限定オープン"をすることが決定いたしましたーーー!



いぇーい!!!




当日はNEW シングルやオリジナルグッズなどを販売予定で、E-girlsのメンバーが店頭に立ってショップスタッフになっちゃいます♪



私ももちろん店員さんになっちゃう予定ですよ〜( ´ー`)





入場フリーですので、お気軽に遊びに来て下さい♪





会場ではCD、グッズの販売の他に、E-girls の衣装展示や、オリジナルグッズが当たる抽選会を実施いたします!




さらに、E-girlsなどの情報発信サイト『LDH mobile』の入会を受付も!




当日会場にてご入会の方には特製待ち受け画像を進呈するなどこの日だけの特典が満載でございます!!!






みなさん!ぜひ遊びにきてください\(^o^)/








 
  • コメント(全65件)
  • 穀蔵院(寝不足気味です) 
    2/13 22:41

    たんたんめんチョコレート欲しい

  • EX#8 まいぷー(*^^*) 
    2/13 22:42

    ちいたん\(^o^)/
    っちゃいいや
    !あーあ、こういう時ほんと関東に住んでたらな〜って思っちゃう
    いたんに会いたかったよ〜
    いたんがショップ定員とかやばすぎるでしょ⁉あー見たかったよー
    の日はぶろぐにお店の様子とか載せてー
    いなー行きたいな〜ヽ(;▽;)ノちいたんショップ定員頑張って

  • うさぴょん 
    2/13 22:44

    行くよーん
    まから楽しみ

  • えーし 
    2/13 22:45

    めーちゃめちゃ行きたいけど遠くて行けない(>_<)関西でもやってほしいな\(^o^)/
  • 女王の番犬 
    2/13 22:45

    羨ましいの一言です(´・ω・`)
    千春さん好きです(。・ω・。)もう大好きです(・д・)いや、大好きの上です(・ω・)それ以上です( >_<)(>_< )
  • べっかむ 
    2/13 22:46

    その日はダンス公演の本番なんだー(T-T)行けないよー(´・_・`)
    千春に伶菜に。。。FLOWERがショップ店員なんてー!原宿近いしー…。くそー、行きたかったよー(T-T)

    でもリリイベで会えるから
    ちょっと1日だけ我慢!!


    べっかむは大人しく。。。
    いや、張り切って(笑)
    公演頑張るよーう(*・ω・)ノ
    かましてやる!笑



    べっか
  • ともちゃん 
    2/13 22:51

    行きたい(T ^ T)

    でも会えない地方の人もいるから
    21日に名古屋で会えるのをほんと幸せに思うよ

    楽しみに待ってるからね

    ちーちゃんらぶっ♪
  • ゆきこ 
    2/13 22:51

    やった꒰*´∀`*꒱その日はたまたま友達と卒業旅行で東京に行ってる日!!凄い偶然で嬉しすぎる♡絶対行くね!
  • ゆぅ 
    2/13 22:54

    すごいね!行けないけど頑張って
    東京に切実に住みたいー(´・_・`)笑

  • Mackeeey 
    2/13 22:54

    行きます (((o(*゚▽゚*)o)))行かせていただきます (((o(*゚▽゚*)o)))また例のえんじブレザーだよ(笑)
  • ハマチ 
    2/13 22:55

    行きたいなー!でも仕事だから行けないよ(。-_-。)悲しすぎ

  • まのんたん:-) 
    2/13 22:56

    何時に行ってもE-girlsの誰かはいるのでしょうか…??
  • かずたろ 
    2/13 22:57

    こっちにコメントすれば良かったのに、上のBeeTVのお知らせのところにコメントしちゃった(´:ω:`)♡𦘒/20 原宿で一日限りの"TOWER RECORDS E-girls"が限定オープンするよね〜!千春ちゃん!ショップ定員やる予定なんだ?これはぶっ飛んで行きます(´:ω:`)♡♡グッズ販売とか抽選会とか気になるし、、、(笑)千春ちゃんのショップ定員姿見れるとか幸せヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/楽しみにしてるねーん。遊びに行きます〜!♡♡♡
  • かのっち 
    2/13 22:57

    いきたいよ〜〜(>人<;)大阪でもやってほしいーヽ(;▽;)
  • くるっくー 
    2/13 23:00

    後ろ後ろッッ!!!!(笑)
  •  
    2/13 23:04

    行きたーい(((・・;)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    2/13 23:06

    時間あったら行く(o^∀^o)
  • はづき 
    2/13 23:06

    ちーたん行くよおおお(((o(*゚▽゚*)o)))楽しみすぎてやんばいU+2661U+2661U+2661リリイベみたいな感じじゃなくてこーゆうのもめっちゃ嬉しい(((o(*゚▽゚*)o)))早く会いたいー!横浜/はづき
  • だいち 
    2/13 23:07

    ぜったい行きます!!!
    ーたんが店員って、やばすぎだ!
    めっちゃうれしい!
    しみです!!
    イ!!ちーた

  • しの(15)>>Erieちゃん憧れ☆ミ 
    2/13 23:07

    行きたいです!!
    でも和歌山なんで無理です…(/_;)


    和歌山/しの(15)
  • soul魂 
    2/13 23:13

    メッチャ行きたいー
  • KAZU 
    2/13 23:14

    行きたい〜(>_<)!
  • ☆蓮乃☆ 
    2/13 23:15

    いいなー行きたいー(T-T)
    関西でもそういうのやってほしいな(*´∇`*)

    ちーたん大好
    兵庫☆蓮乃☆より。
  • 愛子 
    2/13 23:17

    めっちゃ行きたいわ

  • 武者修行ゾンビ 
    2/13 23:17

    その日休み!行く行く!
  • ゆっち 
    2/13 23:18


    とーきょうは
    とーいよ(>_<)

    いいな

    いきたーい


    岐阜/ゆっち
  • きのりん*櫻* 
    2/13 23:23

    場所はわかるけど…仕事だから間に合わないよ(*ToT)
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    2/13 23:29

    予約するでえい!
  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    2/13 23:31

    行くよー(((o(*゚▽゚*)o)))楽しみだなー(^^)♡♡
  • けーご 
    2/13 23:32

    行きたーい(>_<) 学校終わったら行けたらいくね(*^^*) グッズ販売とかやばーい( ´ ▽ ` )ノ
  • 兵庫のえみちる 
    2/13 23:38

    ちーたかたんっ♪♪まじーっ!めっちゃいきたーーーいよー
    ッズ販売とかやばーい!グッズほしーよ
    でもそれよりE-girlsが店員とかやばばーっ!!ちーたんが店員さんとかー( ̄ー ̄)いきたすぎるよー。でも遠いー。わーーーお。いけないねー。しょっきんぐー( ̄▽ ̄;)ガビーンちーたんその日はちーたんやみんなの店員姿の写メのっけてねー!それで我慢。ちーたんだいすきやでー\(^^)/緑のチェックのサンタの帽子☆兵庫のえみちる
  • 水野可奈子 
    2/13 23:45

    行きたいよぉ(>_<)

    大阪でもやってよぉ


  • 水野可奈子 
    2/13 23:46

    行きたいよぉ(>_<)

    大阪でもやってよぉ

    まだタオルゲットできてない現実
    チ━(。・д・。)━ン 
  • ゆーいちくん 
    2/13 23:54

    関西でもやってー!
  • ☆キリーク☆ 
    2/13 23:57

    スゲー行きたい《*≧∀≦》でも原宿じゃなかったら…( ´△`)
  • もかちゃん 
    2/14 00:34

    めっちゃ行きたいよー(°_°)(°_°) メンバーが店員とかやばい♡
    愛知/もかちゃん
  • さき 
    2/14 00:41

    行きたーい(T ^ T)♡
  • もこ 
    2/14 00:42

    いくいく絶対いく(*^^*)

    もゆ
  • やぎめー(Google将吉) 
    2/14 00:45


    めっちゃいいや〜〜ん!!
    九州でもやってほし〜〜い

    E-girlsがお店のスタッフさんとかもうやばいよーー


    楽しんでね


    ちーたんBIG LOVE



  • さきっちゃん 
    2/14 00:56

    学校あるー>_<行けたら行くね
  • *せな* 
    2/14 01:23

    超行きたかったんだけど、平日だから学校あるー(/_;)ちーたん会いたいよお(T_T)
     ちーたんすきすきー
    玉*せ
  • はま 
    2/14 02:17

    行きたーい!!E-Girlsのみんなから受け取りたい(>_<)
  • せーは 
    2/14 03:05

    行きたい、っておかんに言ったらまさかのOK笑
    夜行バスで1人で行くで(*^^*)
  • 結衣★ 
    2/14 05:11

    めっちゃ行きたい
    関西でもやってー

  • けーじ 
    2/14 06:08

    まぢでー!?いいなー!ちーたんが店員とかいいなー(〃д〃)
  • ネバギブ 
    2/14 06:25

    ちーたんお疲れ様☆

    平日じゃなければ絶対行きたいイベントだったけど…

    サラリーマンは辛い


    ちーたんに勧められたらみんな買っちゃうんだけどね

  • MOMOKO 
    2/14 06:45

    めっちゃいきたい

  • かほやん 
    2/14 08:59

    2月20日お母さんと友達の誕生日( ^ω^ )♡♡
  • 24karats surf京都 
    2/14 13:26

    まじで
    ーたんが定員さんなるん
    バいな〜それ

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    2/15 12:56

    えっえっえっえっえーーーーーーっ!!!なにそれーーー!!めっちゃ行きたいやん(T_T)(T_T)(T_T)てか行くしかでしょ(°_°)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)