いぇい★真波

  • FLOWER 公式ブログ/いぇい★真波 画像1

武田杏香ちゃんから
早いバレンタインを
頂きました!

ありがとうー!!!!


☆まあちんPhoto☆

 
  • コメント(全34件)
  • ☆偉都美☆ 
    2/13 22:20

    E~ね
    日学校チョコだらけ~、いつみ受験生やからつくってないの

  • お芋のゆっちゃん 
    2/13 22:21

    美味しそーう(((o(*゚▽゚*)o)))

  • 大阪 みおまろ@関西組 
    2/13 22:22

    まぁちゃん♪ヽ(´▽`)/
    おつかれ♪ バイト終わって今一段落つきましたー\(^0^)
    たけきょ優しいねー
    おもまぁちゃんからバレンタイン欲しいな〜
    (  ̄▽ ̄)(笑)
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    2/13 22:27

    しっかりしてるわぁ

  • さりりん 
    2/13 22:31

    よかったね!さりなも後輩と先輩からもらったよー(^з^)-☆美味しかったー(^^)さりなはさっき出来上がった
    は美味しいかわからんけど見た目はいい感じ!(笑)今ねー、PVみまくってるの!(笑)E-GirlsとHappinessとFLOWER
    PVみててもそうだけどメイキングみたら本間に仲良しやなー!っておもう⌒(o^▽^o)ノ゚素敵です♪照。今日のfashion載せてほしいな♪いつも幸せありがと
    さりり
    (大
    )
  • まりこ from.大分 
    2/13 22:36

    なんだか まぁちゃんお姉ちゃんみたいだ♡♡
    うちは、まぁちゃんから欲しいな〜ヽ(;▽;)ノ明日ちょーだいっ!!!笑
  • トクさん 
    2/13 22:37

    たけきょさん、優しいね♪
    自分もまあちゃんに逆チョコあげたいな(≧∇≦)
    本音はまあちゃんから欲しいですが笑
  • 愛知のゆっちゃん 
    2/13 22:37

    たけきょやるなぁ♡♡♡♡お姉さま方のハートがっちりだね♡(笑)愛知のゆっちゃ
  • 青森のしおり。 
    2/13 22:38

    うまほー♪♪
  • あみ 
    2/13 22:44

    かわいい(*^^*)
    あみもほしーな♪
  • ゆぅ 
    2/13 22:52

    たけきょすごいね( ´∀`)
  • ともちゃん 
    2/13 22:53

    まあちゃんよかったねー(((o(*゚▽゚*)o)))

    まあちゃんは作るのかな?

    私はもう学校ないから作らないよ( ̄▽ ̄)笑
    女子力薄いね…私(T ^ T)笑
    まあちゃんのプレゼント作りに励みます

    まあちゃんらぶっ♪
  • Kasumi(=^x^=) 
    2/13 22:54

    いいな
    私も欲しいー

  • Mackeeey 
    2/13 22:54

    お!か!わ! (((o(*゚▽゚*)o)))
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    2/13 23:01

    良いな(≧∇≦)
  •  
    2/13 23:05

    いいですねー
  • Haruka 
    2/13 23:10


    まあちゃんはバレンタイン
    作るの〜(^O^☆♪?

    あたしは明後日が登校日だから
    明日作るよ〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    岡山*はあちゃん


  • ☆ひろむ★ 
    2/13 23:11

    うらやましい〜 可愛らしいね!明日はファンの皆に気持ちだけでもちょうだいね!笑
  • soul魂 
    2/13 23:12

    良いね
  • KAZU 
    2/13 23:13

    いいね(^3^)/
  • 愛子 
    2/13 23:17

    いいな

  • きのりん*櫻* 
    2/13 23:22

    イイな

  • ぁゃちん 
    2/13 23:23

    いいないいないいな_○/|_♡♡
  • しぶっちゃん! 
    2/13 23:55

    今日もおつかれさまです!
    明日はバレンタインですね(-_-)!笑
  • ☆キリーク☆ 
    2/13 23:57

    良かったね(^o^)

  • みき 
    2/14 00:07

    いいな

    2人ともめちゃくちゃ可愛

  • kazuuu 
    2/14 00:14

    杏香、お姉さんみんなにチョコあげて優しいね
    波は、ホワイトデーにお返しだね

  • さきっちゃん 
    2/14 00:55

    たけきょかわいい妹だねっ(*^_^*)
  • なっち☆★ 
    2/14 01:14

    まぁちゃんとたけきょの2ショット珍しいっ(((o(*゚▽゚*)o)))
    の大好きなたけきょとの2ショットありがとうございます
    あちゃんはバレンタインなにを配るんですか〜?o(^▽^)o
  • はま 
    2/14 02:15

    Eーね
  • #4 あーやか♪ 
    2/14 03:17

    まあちゃん!たけきょ優しい(*^_^*)よかったねまあちゃん(*^_^*)愛知の彩夏
  • 結衣★ 
    2/14 05:11

    めっちゃ可愛

    素敵な妹ちゃんやね
  • MOMOKO 
    2/14 06:44

    たけきょやさぴ〜

  • 24karats surf京都 
    2/14 13:28

    末っ子たけきょかわいい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)