明日は… 千春

  • FLOWER 公式ブログ/明日は…  千春 画像1




今日はお世話になっている方にみんなでご飯に連れてっていただきました( ´ ▽ ` )ノ




美味しいご飯食べれるって幸せ〜♪





ところで、


明日はバレンタインですが、みなさんは誰かにあげる予定ありますか( ̄ー ̄)?




私はお世話になってる方にあげるだけーーー(°_°)笑




せ、せ、せ、切ない(・д・)笑







 
  • コメント(全53件)
  • けーご 
    2/13 22:19

    美味しいご飯食べられることはほんと幸せだよね( ´ ▽ ` )ノ あー俺は今年もゼロ個だー(T_T)
  • ななちゅん 
    2/13 22:20

    部活のみんなにあげるよ( ^ω^ ) でもそれだけ(笑) せつなーいっ!!(笑) ななちゅん/神戸
  • かぁち 
    2/13 22:20

    千春さん下さいよ〜
    原宿のやつ僕行くんで会えたら嬉しいで
  • ☆偉都美☆ 
    2/13 22:22

    ん~、あげるとううか、受験生やから、
    バレンタインなんてないのよー笑

    ホワイトデーに渡す~

    ホワイトデーの日、卒業式やねん
    すごくない??運命…★w
    千春ちゃんに質問←なんか友チョコメインになってない?バレンタイン変わった笑、
    なんで友チョコってあるのー??
    w
  • 楓めっちゃすっきゃねん 
    2/13 22:23

    あげます(^∀^)ノ
    片思いなう(笑)
    好きですか聴いて勇気貰ってます。明日緊張する(∋_∈)

    埼玉県/葵
  • まるたん。 
    2/13 22:23

    ちーたんのチョコ食べたーい!あ、うちチョコあんまり食べれんかった(´・_・`)← でもちーたんのチョコ食べたい!(笑)んー、ホワイトデーに仲良しだけにあげるかなー♪♪
  • maaanaaa 
    2/13 22:25

    あげるけど、テスト期間やから作らんです^^;
  • ほっぴー(*^_^*) 
    2/13 22:25

    私もクラスの学科が女子だけだから…皆にあげるだけです…

    あとお父さんにも…


    でも皆とのお菓子交換はなんか嬉しいか


    でもバレンタインチョコを好きな男の子にあげてみたいな…

    その前に好きな人を作らなければ
    (笑)
    千春ちゃんは何を作ります

    ちほり


  • さりりん 
    2/13 22:26

    クラスと部活と他のクラスの仲良い子だけー(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)本命なんて(;_;)女子校なんでありません。(笑)本命とか何年渡してないだろう…(笑)あ!今ねFLOWERのPVみてるよー!最初っから全部!DVDのやつね♪今は恋人がサンタクロースです←終わっちゃうー・゜・(つД`)・゜・またみよーと!(笑)さりりん
    (大
    )
  • まりこ from.大分 
    2/13 22:30

    義理と偽って
    本命あげよーかなー。と(笑)なんというチキンなんだ、私。笑
  • 愛知のゆっちゃん 
    2/13 22:36

    本命なんてさらさらいないから友だちにあげる!でも学校始まったらかなー。笑愛知のゆっちゃん
  • EX#8 まいぷー(*^^*) 
    2/13 22:38

    ちいたん\(^o^)/
    も本命いないから友達だけ〜(笑)本命いたらどきどきしてるんだろうな♪でも私はサバサバ系女子なのでいたらいたで困ってたかも
    ちいたん聞いてくれる?2年前はね、14日バレンタインに彼氏と別れたよ…受験生にも関わらず頑張って作ったのに別れた
    ない話だね〜(笑)もうすでになつかしいわ…時が経つのってほんとあっという間ね。時間大切にしなきゃ
    あっ!ちなみにもうみんなに今日あげたよーん
    日部活で3年生を送る会やったから昨日作っちゃって今日あげたの!ちなみに月刊EXILEでKEIJIが紹介してたチョコケーキだよー!ちいたんからチョコもらいたいわ

  • 青森のしおり。 
    2/13 22:40

    しおりは女子高だから、男子いないー(笑) そして、明日も学校やすみだから、15日じゃなきゃあげれないよー(泣) ちーたんからのチョコまってるよー♪ 明日はいよいよ両親の結婚記念日です!♪
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    2/13 22:41

    ちーたんのチョコ貰える人がめっちゃ羨ましい

    ちーたん、下さいー
    (笑)
    めちゃめちゃ大好き

  • 穀蔵院(寝不足気味です) 
    2/13 22:43

    たんたんめんのチョコレートなら泣きながら食べる事になってしまいそう(笑) 嬉しすぎて♪
  • Naoto 
    2/13 22:50

    余っているなら、いただきたいけど…実現難しいから、気持ちだけでも、下さいな。
    妄想しまする(^-^ゞ
  • 汐香 
    2/13 22:50

    お友達と大好きな彼に♡
  • ゆぅ 
    2/13 22:51

    友チョコー(*^^*)
    それだけ笑
  • Kasumi(=^x^=) 
    2/13 22:55

    今年は受験勉強で、作らないのー(T ^ T)去年は友チョコとかあげてたけどねー。好きな人には…渡せなかった思い出がある笑
  • Mackeeey 
    2/13 22:55

    友達だけ(笑)
  • ともちゃん 
    2/13 22:55

    私今まで好きな人にあげたことない_| ̄|○
    切なすぎる(T ^ T)笑
    ちーちゃんにあげたいよー

    ちーちゃん頑張って

    ちーちゃんらぶっ♪
  • ☆蓮乃☆ 
    2/13 22:55

    友チョコだけー(´-ω-`)笑

    ちーたんにあげたいなー♪本命で
    いらないかぁ

    ちーたん大好
    兵庫☆蓮乃☆より。
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    2/13 23:00

    義理で良いからちょうだい(≧∇≦)
  • ハマチ 
    2/13 23:02

    友チョコだけ!笑切ないねぇ(。-_-。)ちーたんは手作りチョコなのかな?
  •  
    2/13 23:05

    友チョコしか渡しません!
  • かずたろ 
    2/13 23:05

    お世話になってる方にみんなでご飯を食べに連れてってもらったんだ?いいな〜!美味しいご飯が食べれるって幸せだよね〜(´:ω:`)明日はバレンタインだね、、、(笑)貰う予定も、男だしあげる予定もありません(´:ω:`)千春ちゃんは、お世話になってる方にあげるだけなんだ?千春ちゃんからバレンタインチョコ貰える方が羨ましい(´-ι_-`)(´-ι_-`)♡♡いつも通り、普通の一日を過ごそうかなと、、、(笑)(笑)
  • だいち 
    2/13 23:10

    ちーたんからもらえるなんて、もらった方は幸せだぁ
    しい
    イ!!ちーた

  • non◎ 
    2/13 23:10



    私は友達です\(^o^)/(笑)

    切ないーヽ(;▽;)ノ(笑)



    青森/のぞみ
  • RYOTA 
    2/13 23:10

    自分は………貰えないかもしれませんね(T^T)
  • soul魂 
    2/13 23:12

    バレンタインだね♪
  • KAZU 
    2/13 23:13

    いいね(^3^)/
  • 愛子 
    2/13 23:17

    あげる予定ないけど、貰う予定

  • きのりん*櫻* 
    2/13 23:21

    むしろ彼氏しか渡す人がいない(笑) 一人暮らしだから父親にも渡せない…友達に会う予定も無い…職場もほぼ女性だから不可能(((^_^;) 切ないね…

  • あゆか 
    2/13 23:25


    本命に渡してみたいよちーたん
    本命いないよちーた
    切ないよちーたん。。。笑

    バレンタインなんて歩花には縁もゆかりもないのじゃ(・∀・)ノ笑

    だから歩花は終わりの見えない勉強するねちーたん(><)
    眠たいよー、ちーたーん(ToT)


    北海道函館市/あゆ
  • 武者修行ゾンビ 
    2/13 23:27

    ありがとうね!待ってるよ〜。(笑)
  • #4 眞木まゆーひ 
    2/13 23:29




    私も明日からテストだから
    ホワイトデー
    お返しするだけーーー(゚Д゚)


    好きな人いないしねっ!
    眞木さんと真結ちゃん一筋
    //

    早くも、友ちょこ
    もらったりしてて
    お返し考える
    男子の気分っ!いえ

  • 兵庫のえみちる 
    2/13 23:43

    ちーたかたんっ♪♪美味しいごはんつれてってもらったんだー!よかった
    みちるーもまかないのまぶしおいしすぎたよー!幸せ。ちーたん明日バレンタインやーん。今年も友チョコだけになりそーだよ。さみちー(*_*)彼氏ほしー。ちーたんはえみちるーに本命のチョコくれるもんねー(笑)なんてねー(笑)ちーたんにもチョコあげたいけどあげれへんねー。明日は学校 休みやから友達とshoppingいってきまーす♪ちーたんもhappyばれんたいーん
    のチェックのサンタの帽子☆兵庫のえみちるー
  • KAMO 
    2/13 23:45

    自分にください(>_<)
  • めぐちん@れいちぇるる 
    2/13 23:55

    ちーたんにあげたーい(((o(*゚▽゚*)o)))

  • やぎめー(Google将吉) 
    2/14 00:53


    うちも友達とかにあげるだけだからホワイトデーに作るよ(´;ω;`)うぅ
    切ないね……
    (笑)
    でも、うちにはちーたんがいるから、切なくても大丈夫だぜ
    !!
    うちの元気の源だーー(*^^*)


    ちーたん何作るの??
    うち優柔不断やけん何作るかずっと迷ってる…(笑)

    ちーたん!
    ガッツポーズしてるちーたんがみたい!

    お願いします!!

    ちーたんBIG LOVE



  • さきっちゃん 
    2/14 00:54

    あたしは友達かな!ちーたんにあげたいよう(;_;)

  • *せな* 
    2/14 01:25

    わたしはちーたんにあげたいなっ
    愛情たっぷりのチョコを!!(笑) 今年は友チョコだけだよ〜!
    ーたんすきすきー
    玉*せ
  • はま 
    2/14 02:13

    もらえる予定はないぜ!!笑じゃー俺に頂戴(>_<)笑ちーたん質問!!過去に本命誰かにあげたことある??
  • #4 あーやか♪ 
    2/14 03:18

    ちーたん!あたしはお父さんしかあげないよー(T_T)切ない(T_T)愛知の彩夏
  • 結衣★ 
    2/14 05:13

    美味しいご飯って幸せやん

  • ネバギブ 
    2/14 06:28

    ちーたんお疲れ様☆

    今は友チョコが主流ですからね


    告チョコも頑張ってみれば

  • MOMOKO 
    2/14 06:43

    桃子は受験生やから
    作らへん…

  • #7.かほひろ 
    2/15 02:54

    かほは13日にクラスの子にあげただけー( ̄▽ ̄)
    (笑)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    2/15 13:00

    やっぱり今時は、友チョコっしょー\(^o^)/とか言って
    💕
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)