たけきょから。 千春

  • FLOWER 公式ブログ/たけきょから。 千春 画像1





たけきょからバレンタインのチョコレートをいただきました(((o(*゜▽゜*)o)))



うれしいいいい!




たけきょのチョコかわいい( ´ ▽ ` )ノ







 
  • コメント(全63件)
  • かなちぇる 
    2/13 19:23

    いいな

    うち今年作ってないや(^o^;
    ちーたん作ったの?
    徳島♡かなちぇる
  • soul魂 
    2/13 19:25

    良いな
  • あいりんご 
    2/13 19:28

    かわいいですねー(((o(*゚▽゚*)o)))羨まし
    またグミかと思いました!笑神戸のあいりんご

  • 愛子 
    2/13 19:29

    たけきょ可愛すぎだ

  • EX,三JSB.E-Girls 
    2/13 19:30

    可愛い〜(*≧∀≦*)
    たけきょの作ったチョコレート超欲しい〜www.
  • まるたん。 
    2/13 19:31

    わー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*美味しそう!ちーたんはなんか作ると〜?ヽ (^Ο^) ノ♡うちテスト前だけん、ホワイトデーに作るー♪♪
  • ゆぅ 
    2/13 19:31

    いーなぁ(ノ∀`)良かったね♪
  • ののか 
    2/13 19:32

    いいな〜いいな〜ずるーい(。-_-。)♡w
    中身どんなのか気になるーっ!!
    ののかは明日バレンタインチョコ作るの〜♩
  • EX,三JSB.E-Girls 
    2/13 19:32

    E-Girlsのみんなにチョコ作ってあげたいなぁ〜www.
  • 笠間太郎 
    2/13 19:34

    武藤さんからのチョコ待ってます
    スト開けときますね

  • なほちん∞ 
    2/13 19:35

    いいなあ((((*゜▽゜*)))) 埼玉*な
  • 富山@さくら 
    2/13 19:37



    ち-たん良かったね(*゚▽゚*)!



    ち-たんも何か作るのかな


    ボーカルコンビ!
    写メ載せてくれてありがと

    今度2人でウインクしながらピースしてほしいな(;_;)




    富山/さくら(さくち-たん)
  • 結衣★ 
    2/13 19:37

    いいなー結衣もほし

  • 福島のまいまい*FLOWERのねっこ 
    2/13 19:42



    よかったね\(^o^)

    メンバーで交
    したりするの


    福島のまいま



  • KAZU 
    2/13 19:42

    いいね(^3^)/
  • きのりん*櫻* 
    2/13 19:42

    イイな
    今日チョコ買ってきたんだけど…自分用も買っちゃったよ(笑) 良かったね(*^^*)
  • 女王の番犬 
    2/13 19:49

    ええなーチョコ(・ω・)
    千春さん手作りチョコ作ったりするんですかー?(。・ω・。)
  • お芋のゆっちゃん 
    2/13 19:53

    いいな

  • #7 なつきち  
    2/13 19:54

    ちーたんにバレンタイン渡したいー。笑

    大阪の捺希
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    2/13 19:58

    ちーたんは?作るの?^ ^
  • cptk@ゆまてぃん 
    2/13 19:59

    いいなあ!!ちーたんも作るの:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。 ゜?岐
    ゆまてぃん
  • EX敬臣☆ともちゃそ#07 
    2/13 20:00

    いいな

  • かずたろ 
    2/13 20:09

    千春ちゃん!
    けきょ!からバレンタインチョコ貰ったんだ?いいな(´:ω:`)
    春ちゃんからチョコ貰えたら幸せなんだろうな〜(´:ω:`)
    んとだ!たけきょのチョコ可愛いね!!(´∀`)

  •  りな 
    2/13 20:16



    たけきょ優し

    ちーたんよかったね(^^)


    ちはるみ大好き☆千春大好
    茨城/りな
  • だいち 
    2/13 20:17

    ちーたんかわいいぃぃぃ
    イ!!ちーた

  • 愛知のゆっちゃん 
    2/13 20:19

    たけきょからだって!!?女子力高いなぁ♡そして優しさまで可愛い♡♡愛知のゆっちゃ
  • さあや 
    2/13 20:30

    たけきょのチョコほしい!
    千春ちゃんよかったね(*U+263B-U+263B*)

    メンバー同士でチョコ交換するのかなU+2047
    山梨/Aya
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    2/13 20:42

    チョコ良かったねo(^-^)o
  • non◎ 
    2/13 20:43


    たけきょかわいいね(*^^*)

    女子力高いです\(^o^)/



    青森/のぞみ
  • かほやん 
    2/13 20:44

    今年は忙しくて、チョコ作れなかったぁ(T ^ T)
  • けーじ 
    2/13 20:52

    チョコいいなー(〃д〃)
  • 埼玉☆あすにょん 
    2/13 20:56

    私もあげたー

    埼玉☆あすか
  • もかちゃん 
    2/13 21:02

    たけきょ女子力高め♡♡ みんなで交換したりするのー(。-_-。)?
    愛知/もかちゃん
  • ☆キリーク☆ 
    2/13 21:07

    いいなぁ〜(^o^)今年も0だな(^^)
  • #4 あーやか♪ 
    2/13 21:16

    ちーたん!たけきょえらいなあ(*^_^*)しかもかわいい!!愛知の彩夏
  • ゆっち 
    2/13 21:23

    たけきょ優し

    うちはまだつくってないからつくらなきゃ!w

    岐阜/ゆっち
  • ハマチ 
    2/13 21:39

    たけきょ優女だな!ちーたんはだれにあげるのかなー?(笑
  • あや 
    2/13 21:40

    私もちーたんにあげたい!ちーたん大好き!(あや/15)
  • MOMOKO 
    2/13 21:47

    たけきょやさぴ〜

    二人ともきゃわいっ

  • さきっちゃん 
    2/13 21:48

    たけきょからチョコいいなー♡でもあたしだったらもったいなくて食べらんない(笑)ちーたんにあげたいよー( ^ω^ )
  • *あや* 
    2/13 21:55

    いいなあ(>_<)
    あやも、ちーたんにチョコあげたいっ笑笑

    ちーたん。らぶたん!
    *あやandかな*
  • ななちゅん 
    2/13 22:21

    いいなぁ〜(*^_^*) おいしそっ! ななちゅん/神戸
  • 青森のしおり。 
    2/13 22:42

    いいなぁー(*^▽^*)
  • Mackeeey 
    2/13 22:55

    いいな〜 (((o(*゚▽゚*)o)))
  •  
    2/13 23:08

    いいですねー
  • 2014LIFE 
    2/13 23:14

    いいね かわいい
  • 兵庫のえみちる 
    2/13 23:46

    ちーたかたんっ♪♪いーなーいーなー
    みちるーもほしーなぁ!(笑)明日はバレンタインだねー♪えみちるーもちーたんにチョコあーげーるっ(笑)あげたいけどあげれへんねー。ちーたんえみちるーの気持ちだけうけとってねー(笑)(笑)ちーたんはバレンタインなにつくんのー??えみちるーまだ決めてなーい。ちーたんvocalコンビの写メありがとー(*^^*)ちーたんだいすきやでー\(^^)/緑のチェックのサンタの帽子☆兵庫のえみちる
  • *せな* 
    2/14 01:28

    いいなーいいなー(*^_^*)たけきょからわたしももらいた
    ーたんすきすきー
    玉*せ
  • はま 
    2/14 02:09

    良いな(>_<)俺も頂戴ー(^^)/笑
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    2/15 13:10

    ゆまもあげるー\(^o^)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)