たけきょ。伶菜

  • FLOWER 公式ブログ/たけきょ。伶菜 画像1
バレンタイン頂いてしまった…!


ありがとう(T_T)




E-girls 5th Single「CANDY SMILE」♪

★「LDH mobile」「EXILE mobile」「EXILE TRIBE mobile」でご予約の方。
⇒【選べる!オリジナル特典"メンバーソロジャケットカード"プレゼント】

よろしくお願いします♪


れいちぇる。

 
  • コメント(全73件)
  • ののか 
    2/13 19:30

    いいな〜♡♡
    ののかも明日バレンタインチョコ作るよ〜(^_^)♩
    れいちぇるはバレンタインチョコ作るの〜??
  • ゆぅ 
    2/13 19:31

    たけきょ女子力高いねーっ(*^^*)
  • EX,三JSB.E-Girls 
    2/13 19:31

    たけきょのチョコレート可愛い欲しい〜(*≧∀≦*)
  • 笠間太郎 
    2/13 19:33

    伶菜ちゃんからのチョコ待ってま
    スト開けときますね

  • なほちん∞ 
    2/13 19:35

    なほも欲しい(>_<) 埼玉*なほ
  • 結衣★ 
    2/13 19:38

    れいちぇるんるん

    めっちゃいいねー
  • KAZU 
    2/13 19:42

    いいね(^3^)/
  • 兵庫のちぴろっ! 
    2/13 19:44

    いいなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))
    れいちぇるは作らないのー?☆
  • しゅんちゃん 
    2/13 19:45

    いいなぁれいちぇる(-_-;)
    れいちぇるからの欲しいなぁー(笑)
    By.富田林のしゅんちゃん
  • お芋のゆっちゃん 
    2/13 19:53

    いいな

  • #10 今市あややん 
    2/13 19:56

    いいなぁ♪れいちぇるは何か作るのかな(^.^)?下関のあややん(18)
  • たーや 
    2/13 20:15





    いいですね〜(*´д`*)






    れいなちゃんはつくんないんですか?







    れいなちゃんからチョコもらえたら最高だな〜

    ほしいな〜(*´д`*)






  • うさぴょん 
    2/13 20:20

    よかったね(^O^
    れいなちゃんは作るの\(^o^)/??れいなちゃんだいだいだいだいだいだいだいすき

  • 愛知のゆっちゃん 
    2/13 20:25

    たけきょ優しす♡そして可愛い♡女子力高いねー。笑れいちぇるんは作るの??ゆうかは一応やるつもり。笑愛知のゆっちゃん
  • さあや 
    2/13 20:28

    いいねー(*U+263B-U+263B*)♪
    あたしは明日みんなにチョコ配るよ☆
    山梨/Aya
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    2/13 20:37

    伶菜ちゃんにチョコ貰えたら幸せなんだけどな

  • non◎ 
    2/13 20:42


    たけきょちゃんの女子力うらやましいー( ^ω^ )


    いいな(^-^)


    青森/のぞみ
  • りょりょた 
    2/13 20:45

    たけきょすごいなぁ〜(*^^*) れいちぇる可愛い

  • 埼玉☆あすにょん 
    2/13 20:56

    じゃ私もれいちぇるにあげちゃおうかな
    (笑)
    埼玉☆あすか
  • もかちゃん 
    2/13 21:03

    たけきょ優しい♡そして女子力高い♡ れいちゃんも作るの(((o(*゚▽゚*)o)))
    愛知/もかちゃん
  • みどり 
    2/13 21:04

    伶菜ちゃんにあげたーい!
  • さおぴ 
    2/13 21:07

    いいね〜!)^o^(愛情こもってそ♪ 北海道のおぴ
  • ☆キリーク☆ 
    2/13 21:08

    良かったね(^-^)v俺…チョコ好きだけど貰える予定がない( ´△`)
  • あいうえお 
    2/13 21:08

    れいちぇるはどんな匂いが好きなんですか?教えてください(>_<)
  • 鷲尾Love めっちゃめっちゃ好きなんや〜 
    2/13 21:09

    良かったね〜

    やすた
  • みく 
    2/13 21:10

    いいなー♪♪たけきょの美味しそう♡
    れいちぇるは、どんなチョコ作るのー??
  • ゆーいちくん 
    2/13 21:11

    いいなぁ!
    俺もE-girlsからチョコもらいたい

  • #4 あーやか♪ 
    2/13 21:16

    れいちぇる!れいちぇるもたけきょからもらったんやー\(^o^)/かわいい!愛知の彩
  • Maa* 
    2/13 21:17

    いいな

  • セルジオ越後 
    2/13 21:20

    れいちぇるからチョコほしい笑(^o^)
    メのわっしーめっちゃかわいいq(^-^q)
    今フットサル終わった(>_<)
    れた(;o;)
  • ゆっち 
    2/13 21:26

    いいね

    うちも貰った


    岐阜/ゆっち
  • MOMOKO 
    2/13 21:46

    たけきょやさぴ〜

    れいなちゃんきゃわいっ

  • さきっちゃん 
    2/13 21:48

    あたしもたけきょからもらいたいよー>_<そしてれいちぇるにあげたい
  • 鷲れ@れな鷲尾さま(*´-`) 
    2/13 21:49

    鷲尾さままたまた更新ありがとう(*^^*)嬉しいけど、無理しないでねー?笑

    チョコかわいい!!鷲尾さまもかわいい(*^^*)♪
    鷲尾さまにうちのチョコ食べてほしいな...(;_;)
    これかられなは、勉強に行ってまいります!鷲尾さまもウインクお願いします!東京れ
  • *あや* 
    2/13 21:56

    いいなあ(>_<)
    あやも、れいちぇるにチョコあげたいっ!

    れいちぇる。らぶたん!
    *あやandかな*
  • ななちゅん 
    2/13 22:23

    よかったね( ^ω^ )
    れいちぇるは作らへんの〜?? ななちゅん/神戸
  • 青森のしおり。 
    2/13 22:43

    しおりもあげたーい
  • 愛知*ゆか☆★ 
    2/13 22:43

    たけきょからかなぁぁ♪w
    れいなちゃんLOVE!
    --愛知、ゆか☆★--
  • Mackeeey 
    2/13 22:56

    いいないいなー (((o(*゚▽゚*)o)))伶ちゃん!20日行くよー (((o(*゚▽゚*)o)))えんじブレザーです(笑)
  •  
    2/13 23:08

    いいですねー
  • めぐちん@れいちぇるる 
    2/14 00:02

    私は19日にれいちぇるにバレンタイン渡すからね(((o(*゚▽゚*)o)))
    べ物じゃないけど渡すから
    いちぇるるーー\(^o^)/早く逢いたーーい (*゚ー゚*) ‼
  • どなぴー 
    2/14 00:06

    いーなあ(^ー^)ノうちも、れいちぇるにあげるし

    まってろぃ( ´ ▽ ` )ノ

    福岡の北九州 どなぴー

  • OKU 
    2/14 01:31

    よかったね(*^o^*)れいちぇるはチョコ作るの〜⁇れいちぇるからのチョコめっちゃほしい

  • けん 
    2/14 01:53

    バレンタインほしいなー(*/ω\*)
  • はま 
    2/14 02:08

    1日早くやね♪あー、もらえるかなー??(>_<)笑
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    2/14 03:03

    伶菜姫

    俺にも下さい
    (笑)
    今日も頑張れいな

    めちゃめちゃ愛してるー

  • せーは 
    2/14 03:06

    伶菜ちゃん俺にちょーだい♡笑
  • LOVE.FLOWER 
    2/14 07:40

    伶菜ちゃんお疲れさまです(*^▽^*)

    はっぴーばれんたいんです

    伶菜ちゃんはなにか
    つくるんですか(o^−^o)☆??
  • みゆゆ 
    2/14 20:38

    れいなちゃんにチーズケーキプレゼントしたかったあああ(;_;)(;_;)気持ちだけでも届いてほしいです♡
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    2/15 13:15

    れいちぇるんるん
    いいなー\(^o^)/たけきょにもらったれいちぇるもうらやまだけど、れいちぇるにあげれるたけきょもうらやまーー。・゜・(ノД`)・゜・。ゆまもれいちぇるにあげたいもんっ!れいちぇるBIGLOVE☆ゆ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)