只今! 杏香

  • FLOWER 公式ブログ/只今!  杏香 画像1
杏香です!

只今絶賛撮影中なりーーー*\(^o^)/*笑

撮影のときは下まつげつけてるにょーん(^^)
まだ慣れてないから違和感、笑

ならねー*\(^o^)/*

 
  • コメント(全45件)
  • wish 
    2/13 18:38

    きょーちゃんかわい

    撮影頑張って!(^^)!
  • ☆偉都美☆ 
    2/13 18:39

    撮影なりー、てかわいすぎ

    撮影がんばってねー

  • こんぺいとう 
    2/13 18:39

    かわいい!!





  • non◎ 
    2/13 18:40


    撮影頑張ってね〜(*^o^*)


    きょうちゃんかわいすぎて大好きです\(^o^)


    青森/のぞみ
  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    2/13 18:41

    きょーちゃん撮影ふぁいてぃーん
    撮影の時下ま付けてんだー(^^)(^^)
    きょーちゃんかわいいー(´・_・`)♡♡愛してます♡♡照
    ふぁいてぃんぽーずお願い。・°°・(>_<)・°°・。忙しいのにリクエストのお願いしちゃって本当にごめんね(´・_・`)。
    きょーちゃご双子同盟りっちゃごより
  • きのりん*櫻* 
    2/13 18:43

    きょーすけ可愛い♪ 撮影頑張ってね

  • かなちぇる 
    2/13 18:45

    可愛い

    頑張ってね♥
    徳島♡かなちぇる
  • ユッキー 
    2/13 18:47

    かわいいよ(^_^)

    頑張ってね(^_^)
  • ゆぅ 
    2/13 18:48

    杏ちゃん可愛い(*´∇`*)
  • 結衣★ 
    2/13 18:50

    撮影頑張ってネン
    きょーちゃんウインク上手

  • Kasumi(=^x^=) 
    2/13 18:53

    撮影頑張ってねーーー(*^^*)ウインク可愛い

  • M.A.EG_&a 
    2/13 18:56



    可愛い

  • にし 
    2/13 19:12

    絶賛撮影中なのかー!頑張ってねp(^_^)q なにしてもめっちゃ可愛いね杏ちゃん( ´ ▽ ` )ノ
  • かすみん 
    2/13 19:20

    なんの撮影かなー? 楽しみ♪ 埼玉/かすみ
  • soul魂 
    2/13 19:23

    可愛い(^-^)
  • けーや 
    2/13 19:25

    なんの撮影かな?情報解禁楽しみだーっ!!杏ちゃんかわいい(*^^*)♪ならねえ〜
  • ののか 
    2/13 19:26

    撮影お疲れまんぼ〜(^_^)♡
    下まつげつけてるんや〜♩
    可愛いな〜きょーたん!!
  • まりこ from.大分 
    2/13 19:29

    下まつげつけたことないからわかんないな〜ヽ(;▽;)ノ
    撮影ふぁいてぃーん
  • あいりんご 
    2/13 19:29

    きょーちゃん化粧うまい!
    につけてるんですか?(*^^*)神戸のあいりん

  • 愛子 
    2/13 19:30

    お疲れ

  • なほちん∞ 
    2/13 19:37

    お疲れ様(*´ω`*)
    うちはつけまつけられない(つд`) 埼玉*な
  • KAZU 
    2/13 19:41

    お疲れさま(^o^)/可愛いすぎ〜(^з^)-☆
  • MOMOKO 
    2/13 20:01

    きゃわい〜

    だいすきやでーい

  • あやか(*´`*) 
    2/13 20:15

    お疲れさまー(ο^^ο)私は今絶賛バレンタイン作り中だよー( ; ゜Д゜)笑下まつけるんだ!可愛いー
    張って(*^O^*)
  • 愛知のゆっちゃん 
    2/13 20:23

    全然変じゃない!下まつげつけたことないけどおかしくなるイメージなのに(笑)さすがきょーたん♡♡愛知のゆっちゃん
  • たーや 
    2/13 20:28





    可愛すぎです





  • コウジ☆(*^ω^*) 
    2/13 20:30

    衣装かい?(*^o^*)
  • cateye 
    2/13 20:30

    慣れないと違和感 確かに^o^
  • AYA★LDH 
    2/13 20:43

    ウインクきょうかちゃんだいぶ好きです!!可愛すぎー!ありがとうー!明日は誰かにチョコ渡しますか?私はフライングして日曜に渡しましたー!また更新楽しみにしてます!最近きょうかちゃんのファンです!(^-^)/
  • GUNDAM00 
    2/13 20:44

    きよーすけ☆寒いけどファイトォ〜♪ならねぇー♪
  • 埼玉☆あすにょん 
    2/13 20:57

    可愛い

    埼玉☆あすか
  • もかちゃん 
    2/13 21:04

    なんか大人っぽいぞー(。-_-。)♡ 可愛い!
    愛知/もかちゃん
  • ☆キリーク☆ 
    2/13 21:10

    ウインク可愛い(#^.^#)ならねーの意味教えて〜(^^)/

  • #4 あーやか♪ 
    2/13 21:17

    きょーちゃん!撮影頑張ってね(*^_^*)下まつげつけるとおとなっぽい!愛知の彩夏
  • Maa* 
    2/13 21:20

    撮影頑張って
    わいい

  • ゆっち 
    2/13 21:28

    きょーちゃん可愛い


    岐阜/ゆっち
  • さきっちゃん 
    2/13 21:50

    きょーちゃんいつもと感じが違う気がする!気のせいかな?どんなきょーちゃんもすき( ^ω^ )
  • あみみん(18)FLOWERは憧れ 
    2/13 22:23

    かわいさMA

    撮影おつかれさま!


    杏ちゃーん(:_;)
    MTV LIVEDAMの終わったよー(:_;)亜嵐くん居たー(:_;)
    整理番号24番でね?
    二列目から見れたの(:_;)!
    亜嵐くん側の左にいたら
    亜嵐くん真ん前だった(:_;)
    ばり笑顔で安心したよっ(:_;)
    もう嬉しくて嬉しくて幸せで、、泣いてきました(:_;)。

    KBCイチオシ!アーティストと
    なんか雰囲気似とったな(・ω・)ちょっと懐かしかったー
    またFLOWERもしてほしいなあ(:_;)


    LDHのアーティスト
    ばりすき!(:_;)
    ほんとだいすき!(:_;)
    LDHすきになってよかった
    LDHは亜美の生きがいだもん。

    短い時間だったけど幸せだったよ。LDHないと亜美ムリだなって改めておもった

    FLOWERも!!!!!!!!!!!!!!!!!
    ほんとにほんとに大好きだよ?

    もー幸せ。幸せ。幸せ。

    杏ちゃんだいすき。
  • 青森のしおり。 
    2/13 22:43

    お疲れ様(*^▽^*)
  •  
    2/13 23:09

    かわいい♪
  • めぐちん@れいちぇるる 
    2/14 00:03

    きょうちゃん…やばい…可愛いすぎ(´・_・`)

  • どなぴー 
    2/14 00:07

    ほんまきょーたかわいい( ´ ▽ ` )ノなにしてもかわいい( ´ ▽ ` )ノ無敵


    福岡の北九州なぴー

  • はま 
    2/14 02:06

    お疲れ様(^o^)あ、ほんまや(^o^)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    2/15 13:16

    きょーたんかわいっ

  • わらちゃん 
    2/15 17:14

    めっちゃ可愛い*\(^o^)/*
    参考にしまーす!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)