伶菜

  • FLOWER 公式ブログ/伶菜 画像1

朝からトレーニングに行って
その後撮影でした♪

この写メちょっと男の子に
見えるのは私だけですか…?笑








E-girls 5th Single「CANDY SMILE」♪

★「LDH mobile」「EXILE mobile」「EXILE TRIBE mobile」でご予約の方。
⇒【選べる!オリジナル特典"メンバーソロジャケットカード"プレゼント】

よろしくお願いします♪


れいちぇる。

 
  • コメント(全73件)
  • べっかむ 
    2/13 17:39

    あー!!おれほんとその赤いスヌード?マフラー好き(*´▽`*)
    最近してるの見なかったから♪

    トレーニングお疲れ様!!
    おれはいまちょうどテスト終わりましたー♪
    明日もテストなんだけどねー(´・_・`)

    20日はバレンタイン公演があるよー♪
    でも20日イベントあるんだっけ(´・_・`)
    いけないやー(T-T)
    1日も早く伶菜の顔が見たいー(´・_・`)

    明日テスト終わったら、リハとかいろんな頑張ります!!
    気合いだー♪
    べっか
  • 笠間太郎 
    2/13 17:40

    男と女の狭間みたいな感じですね

  • 伶菜千春LOVE 
    2/13 17:41

    お疲れ
    男の子に見えるけど全然可愛いよ
    やくれいちぇるに会いたい

  • まさ 
    2/13 17:44

    今までのCD全部予約してますよ!
    ジャケットカードはもちろんれいちぇるで!(笑)
    リリイベぜひ仙台きて下さい!
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    2/13 17:46

    朝からトレーニング
    の後はとある撮影と、一日お疲れ様です!この写メ?う〜ん…男の子には見えないよ
    どう見てもやっぱり、れいちぇるだよ
    菜姫だ
    もう可愛過ぎるー
    いちぇるがブログに
    てくれる写メ
    部保存してますよ
    く会いたいなぁ〜
    週の土曜日、イオンモール高崎で楽しみに待ってます
    いちぇるダイスキー
    いぎんた☆群馬//マイまい
  • きのりん*櫻* 
    2/13 17:47

    お疲れ様です
    愛いのに男前(笑)
  • なほちん∞ 
    2/13 17:47

    お疲れ様(*´ω`*)
    女の子に見えるよー(°°;) 埼玉*な
  • OKU 
    2/13 17:48

    朝からお疲れ様(^o^)/こんな可愛い男いません(^ω^)伶菜ちゃん可愛いすぎ〜
    ≧∇≦

  • KEN 
    2/13 17:53

    可愛いすぎて男には見えないよ(^o^)
    こんな可愛い男がいたら、危ない道に走っちゃうかも(笑)…(>_<)…もちろんジョークだよw…自分はそっちの気は全く無いからネw…(^。^;)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    2/13 17:54

    確かに男の子みたい
    すが中二男子伶菜

  • 結衣★ 
    2/13 17:54

    れいちぇるんるん

    お疲れ様です
    れいれい可愛いよー

  • 祐生! 
    2/13 18:03

    いや、可愛い姫♡わっし〜チョコちょうだい(*´∀`)サランヘヨ♡
  • 祐生! 
    2/13 18:03

    わっし〜大好
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    2/13 18:06

    トレーニングに撮影にお疲れ様です♪( ´▽`)
    愛い男の子って感じですかね♪いや、でも可愛すぎます!愛彩♪
  • 愛知*ゆか☆★ 
    2/13 18:09

    かわいすぎるー(〃ω〃)かわいすぎる男の子って感じ?--愛知、ゆか☆★--
  • 名古屋 みくちん^ ^ 
    2/13 18:11

    わっしー(´・ω・`)♡
    可愛いすぎてヤバイですよ_(:3 」∠)_ばたんきゅーです𦘒1アスナルで会えるの楽しみにしてます!!
  • お芋のゆっちゃん 
    2/13 18:12

    きゃわたーん
    𧙁9日楽しみにしてるね♪♪♪
  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    2/13 18:20


    イケてる男子だねぇ〜( ̄▽ ̄)


    ★あや☆/京都16
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    2/13 18:24

    かわいすぎる〜\(//∇//)\

    イケメンでかわいい



  • ☆偉都美☆ 
    2/13 18:29

    全然男にみえへん…

    れいなちゃんだけや笑笑

    かわいすぎるよー

  • すんくん 
    2/13 18:33

    めっちゃ男前(≧∀≦)ノ
  • ンジハ 
    2/13 18:37

    そんなことないよ


  • non◎ 
    2/13 18:37


    そんなことないーヽ(;▽;)ノ


    かわいい(((o(*゚▽゚*)o)))


    青森/のぞみ
  • あいりんご 
    2/13 18:38

    お疲れさまです(*^^*)♪イケメンのれいちぇ
    やばたーん(((o(*゚▽゚*)o)))神戸のあいりんご

  • りらっくま 
    2/13 18:41


    可愛い


    可愛い男の子みたい

    だけど可愛いすぎて
    やっぱ女の子(*/ω\*)

  • ゆぅ 
    2/13 18:46

    お疲れさま゚+。*(*´∀`*)
  • だいし☆ 
    2/13 19:02

    お疲れ様です♪( ´▽`)
  • しゅんちゃん 
    2/13 19:11

    お疲れ様(^-^)
    れいちぇる可愛すぎな!
    By.富田林のしゅんちゃん
  • ののか 
    2/13 19:20

    今日も一日お疲れさま〜( *`ω´)!
    こんな男の子いてたら女の子でもきゅんってするわ!!!w
  • みぃちぇる  
    2/13 19:27

    可愛すぎ(>_<)♡
  • KAZU 
    2/13 19:40

    れいちぇる可愛いすぎ〜(^з^)-☆
  • みっくん 
    2/13 20:23

    イケメン\(^o^)/
  • AYA★LDH 
    2/13 20:44

    前髪切りましたか?違ってたらごめんなさい!(>_<)
    可愛いデス!
  • さおぴ 
    2/13 21:09

    男の子なら美男子(●U+2661U+1D17U+2661●) でもかわいすぎるよー!! 北海道のおぴ
  • 鷲尾Love めっちゃめっちゃ好きなんや〜 
    2/13 21:11

    イケカワだね!!

    やすた
  • #4 あーやか♪ 
    2/13 21:20

    れいちぇる!トレーニングに撮影お疲れ様\(^o^)/れいちぇる男の子やったらかわいい系やね(*^_^*)愛知の彩
  • Maa* 
    2/13 21:24

    トレーニングと撮影、お疲れ様
    愛い

  • ゆっち 
    2/13 21:33

    トレーニングお疲れ

    男の子に見える?w
    めっちゃ可愛いよー



    岐阜/ゆっち
  • 鷲れ@れな鷲尾さま(*´-`) 
    2/13 21:44

    鷲尾さまお疲れさま!(*^^*)
    今日もがばちょしたー?笑←恒例のww
    確かに男の子に見える♪いやでもかなり可愛い、うんほんまかなり可愛い。彼氏にしたい。笑
    あのね、鷲尾さま!あたし次のテスト頑張るんだ!高1最後のテストだし、まだテストまで日にちはあるんだけど、今日からちゃーんと勉強するの(*^^*)がばちょするよ!
    鷲尾さまもがばちょしようね!♪東京れな
  • さきっちゃん 
    2/13 21:52

    かわいいお姫様だよヾ(@⌒ー⌒@)ノでもこんな美男子いたらいいなあ
  • ななちゅん 
    2/13 22:27

    こんな男の子おったら惚れるわぁ*\(^o^)/*(笑) ななちゅん/神戸
  • Mackeeey 
    2/13 22:58

    うーんと。可愛すぎるよ!うん(笑)伶ちゃんは何しても可愛いのです (((o(*゚▽゚*)o)))
  • 2014LIFE 
    2/13 23:09

    かわい
  •  
    2/13 23:10

    おつかれさまです\(^^)/かわいい男の子!
  • どなぴー 
    2/14 00:08

    おっ!( ´ ▽ ` )ノイケメンれいちぇる発見


    福岡の北九州なぴー

  • けん 
    2/14 01:54

    かわいい系の男の子だね♪
  • はま 
    2/14 01:58

    髪型が男の子って感じがする(*_*)可愛い(>_<)
  • せーは 
    2/14 03:06

    見えない笑
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    2/15 13:31

    れいちぇるんるん
    おつかれさまー( ´ ▽ ` )ノ撮影気になるーー♪♪♪うーん…ゆまは思わないけどー、こんなイケメンかわいー男がいたら、もーヤバイね😤💕💕彼氏になってくれぃっ!!!笑れいちぇるBIGLOVE☆ゆ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)