DANCE EARTH. 千春

  • FLOWER 公式ブログ/DANCE EARTH.  千春 画像1





今日、撮影終わりに行ってきたとあるところとは…




DANCE EARTH 〜生命の鼓動〜


でした!!!





おもしろかったです!


ステージもおもしろくて、ストーリーも面白かったです\(^o^)/




歌もかなりかっこよくて感動したし、メインのダンスもかなりおもしろい感じになっていました♪








 
  • コメント(全54件)
  • 穀蔵院(寝不足気味です) 
    2/13 17:20

    たんたんめん

  • 富山@さくら 
    2/13 17:21



    ち-たんただいま〜




    そしてち-たんおかえり〜
    (笑)


    わあ!いいないいな(*∩∩*)♪
    行きたかったんだけ
    やっぱり受験あるか
    応募しなかったんだよね(;_;)



    ち-たんが幸せそうで嬉しいな
    ***



    こうやって人の幸せを願っ
    その人が幸せだと自分も幸せって思える
    なんか良いよね*。



    いつも幸せをありがとう







    富山/さくら(さくち-たん)

  • love 
    2/13 17:21

    いいなっいいなっ。いきたーい。でも、やっぱりお金がないのです。CDはどんどん発売され、EXILEツアーで、グッズに交通費にジャージ…。そして、ショップいきたいよー!グッズほしいよー!でも、交通費がーw
  • けーご 
    2/13 17:21

    ダンスアース見に行ってたんだ( ´ ▽ ` )ノ うらやましー(T_T) おれも見に行きたいなぁ(*^^*)
  • ☆蓮乃☆ 
    2/13 17:22

    あー!
    DANCE EARTHやったんですね!

    行けてよかったですね(^_-)

    ちーたん大好
    兵庫☆蓮乃☆より。
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    2/13 17:24

    めっちゃいいなー

    ちーたんと行きたかった



  •  
    2/13 17:28

    いいなー♡私もすっごい気になっているのっ!行きたいな☆
  • MOMOKO 
    2/13 17:29

    DANCE EARTHやったんや

    よかったねん

  • まるたん。 
    2/13 17:29

    ダンスアースだったんだ(((o(*゚▽゚*)o)))!PV見てるたけで楽しいの伝わってくる!!行けて良かったねー♪
  • きょうらん 
    2/13 17:31

    私も行きたいなー(o^^o)
  • 愛知のゆっちゃん 
    2/13 17:33

    ちーたんDE行ってきたんだ♡いいなあ♡愛知のゆっちゃん
  • soul魂 
    2/13 17:35

    良いな
  • 青森のしおり。 
    2/13 17:38

    ダンスアースだったのか♪ いいなぁー(*^^*) ちーたんが地球持ってるー
    (笑)
  • 愛子 
    2/13 17:39

    いいなぁ〜

  • 笠間太郎 
    2/13 17:42

    らせんがんかと思いました

  • しばいぬ 
    2/13 17:42


    あたしも今日
    DANCE EARTH見に
    行きました(*^_^*)


    E-Girlsのみんな
    可愛かったで
    !!
  • きのりん*櫻/帰省中* 
    2/13 17:44

    イイな

  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    2/13 17:45

    見てみたいな▽・x・▽
  • Naoto 
    2/13 17:45

    ピンポンピンポン(^o^)v
    大正解だったね、マグレだけど…(^^;

    ちぃ〜たんにとって、またある意味勉強になった有意義な時間・空間だったでしょう(*^^*)

    自分も行く予定だから、楽しみ楽しみ〜

    では、ご褒美、何おねだりしゃうかな(笑)(^-^ゞ

  • KAMO 
    2/13 17:50

    みたいです(^-^)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    2/13 17:58

    なるほどね(o^∀^o)
  • 結衣★ 
    2/13 17:58

    いいな

    結衣もいきたいー
  • 女王の番犬 
    2/13 18:00

    ホーホー(。・ω・。)
  • *せな* 
    2/13 18:01

    おっ!いいなあ〜 (´;ω;`)
    たしも行きたい!ちーたんすきすきー
    玉*せ
  • 熊本せな@みおちん 
    2/13 18:02

    ちーたん(;_;)!本当、素敵な舞台だったよね(T_T)感動したもん!
  • たむ(☆∀☆) 
    2/13 18:08

    ダンスアースみたい(T0T)あ、ちーたん今日の私服かわいい
    ンクニット( ・∇・)?ファッションブログしてほしい((o(^∇^)o))

  • みおちぃ会 @ かほたん (京都) 
    2/13 18:15

    DANCE EARTH EARTHかあ(*^o^*)!かほは最終日のライブビューイングを見に行く予

  • お芋のゆっちゃん 
    2/13 18:16

    ダンスアース見に行きたかったなぁ(>_<)ちぃたんきゃわた

  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    2/13 18:18


    お疲れさま〜(*^□^*)

    ダンスアースいいなぁ〜
    !!

    ★あや☆/京都16
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    2/13 18:22

    いいな〜\(//∇//)\

    俺も行きたい〜\(^o^)/

    DANCE EARTHて見てても聞いてても楽しいよ

  • ☆偉都美☆ 
    2/13 18:30

    E~ね

    アルティファータかとおもった〜

  • あいりんご 
    2/13 18:39

    みたいです(((o(*゚▽゚*)o)))でも東京いけなーぃ( ; ; )ちぃたんかわゆっ
    戸のあいりん

  • ゆぅ 
    2/13 18:45

    見てみたいなぁ!なかなか見れないっ(´・∀・`)
  • だいち 
    2/13 18:49

    いーな
    ちーたんかわいいぃぃぃ
    イ!!ちーた

  • かすみん 
    2/13 19:24

    今日はお友達がダンスアース見に行きました!行きたかったな(>_<) 埼玉/かすみん
  • KAZU 
    2/13 19:39

    いいね(^3^)/
  • #7 なつきち  
    2/13 19:56

    捺希も見にいきたかったー(>_<)U+2661


    ちーたんー。
    逢いたいー。

    捺希のことすき?笑

    大阪の捺希
  • EX敬臣☆ともちゃそ#07 
    2/13 20:01

    いいな
    めっちゃ羨ましい

  • かずたろ 
    2/13 20:16

    DANCE EARTH~生命の鼓動~を見に行ってたんだね(´:ω:`)ほんと会報の何かだと思ってました、、、(笑)ステージもストーリーも面白かったんだ?DANCE EARTH見に行こうかな!と思ってたんだけど、予定が合わなくて(´:ω:`)千春ちゃんがどういうのか教えてくれたお陰で、何となくわかった気がする
    りがとう(´:ω:`)

  • りか(」・e・)」 
    2/13 20:26

    うちもこないだの日曜日見に行ったよ(o^^o) 感動した〜!その日友達と撮ったぷりにちーたんとおんなじような地球書いたよヽ(@´з`@)ノ♪♪笑
  • かほやん 
    2/13 20:43

    いいな〜♡かほも見に行きたかった(T ^ T)♡
  • 埼玉☆あすにょん 
    2/13 20:59

    私も行きたー

    埼玉☆あすか
  • #4 あーやか♪ 
    2/13 21:21

    ちーたん!加工かわいい(*^_^*)いいなあ!あたしも見に行きたい(*^_^*)愛知の彩
  • ゆっち 
    2/13 21:35

    うちもいきたーいよ


    岐阜/ゆっち
  • あや 
    2/13 21:45

    いいなあ♪私も行きたい(´;ω;`)ちーたんに質問!私、すごくすごくちーたんに憧れててちーたんのおかげで夢ができました!私も歌手という夢です。諦めない!諦めたくはないんですが不安がすごくあります。ちーたんは不安をどうに取り除きますか? (あや/15
  • さきっちゃん 
    2/13 21:53

    あたしもみにいきたいなー♪バランスボールには座ったのかな?ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • 兵庫のえみちる 
    2/13 23:50

    ちーたかたんっ♪♪行ってきたところってここだったんだぁ!いーなーいーなー
    みちるーもみにいきたいなーん
    もしろそ〜♪ちーたん萩ちゃんとのらぶらぶな写メみたーぃ(*^^*)のせてねー!ちーたんだいすきやでー\(^^)/緑のチェックのサンタの帽子☆兵庫のえみちるー
  • めぐちん@れいちぇるる 
    2/14 00:13

    ちーたん( ˘U+359 ᵌ ˘U+359 )♡おきゃわ〜(*´▽`*)

  • はま 
    2/14 01:57

    俺も見たいなー(^^)/ニュースとか色んな番組で内容知ってめっちゃおもしろそうやん!!ってなった(^o^)ダンスしてるメンバーもすごい人等ばっかみたいやね(>_<)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    2/15 13:33

    行きたい(T_T)!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)