のんたん★真波

  • FLOWER 公式ブログ/のんたん★真波 画像1

のんたんも撮影おわりー★

お弁当食べてる!

☆まあちんPhoto☆

 
  • コメント(全30件)
  • M.A.EG_&a 
    2/13 17:16



    のんちゃんお疲れ様

    2人とも可愛すぎる〜!
  • ののか 
    2/13 17:17

    お、久しぶりの双子ちゃん
    ほんっと似てる(o^^o)かわいー
  • かなちぇる 
    2/13 17:18

    お疲れさま

    可愛い〜♡♡
    徳島♡かなちぇる
  • love 
    2/13 17:21

    お弁当大好き
  • MOMOKO 
    2/13 17:24

    おつかれさま

    おなかすいたなー

  • 愛知のゆっちゃん 
    2/13 17:33

    お疲れたん♡やっぱ2人似てる〜(*゚v゚*)愛知のゆっちゃん
  • soul魂 
    2/13 17:35

    お疲れ様♪
  • 青森のしおり。 
    2/13 17:38

    お疲れ様(*^▽^*)
  • 愛子 
    2/13 17:40

    お疲れ

  • きのりん*櫻* 
    2/13 17:43

    お疲れ様です
    っちゃ可愛い
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    2/13 17:56

    どんなお弁当?(*^o^*)
  • 大阪のみすなお 
    2/13 17:56

    おつかれさまー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  • 結衣★ 
    2/13 17:58

    撮影お疲れ様です

  • トクさん 
    2/13 18:11

    撮影おつです(*^-^*)♪
    やっぱりふとした表情が、2人ホント似てる(≧∇≦)☆☆
    美人さんコンビ(^▽^)!!!
  • お芋のゆっちゃん 
    2/13 18:17

    お疲れさまー♡何のお弁当(((o(*゚▽゚*)o)))?
  • flower 
    2/13 18:17

    撮影お疲れ様です♡♡まーちゃんとのんちゃん仲良しo(^▽^)o
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    2/13 18:21

    おつかれ〜のんちゃんまあちん\(//∇//)\

    俺も腹減った〜(T_T)笑
  • ☆偉都美☆ 
    2/13 18:31

    かわいすぎるやーーーん

  • あいりんご 
    2/13 18:39

    お疲れさまです(*^^*)
    わいすぎるー(((o(*゚▽゚*)o)))神戸のあいりんご

  • ゆぅ 
    2/13 18:45

    のんちゃんまぁちゃんお疲れさま( ̄▽ ̄)
  • KAZU 
    2/13 19:39

    お疲れさま(^o^)/
  • RUNNER 
    2/13 20:15

    のんちゃん、美人さんなのにかなりの変顔ですね(笑)この顔で是非握手会を。。。すみませんジョーダンです(笑)
  • 埼玉☆あすにょん 
    2/13 20:59

    一緒に食べた
    (笑)!
    埼玉☆あすか
  • みく 
    2/13 21:04

    のんちゃん可愛い♡まぁちんもー♪♪
    れいちぇるとみたいなっ
  • さおぴ 
    2/13 21:12

    まあちん可愛い☆のんたん可愛い☆ だいすきだあああ! 北海道来るの??!楽しみすぎる!絶対会いに行くよ!北海道のお
  • ☆ひろむ★ 
    2/13 21:20

    かわいいことしてるね〜 お疲れさまだね!V(^_^)V
  • #4 あーやか♪ 
    2/13 21:21

    まあちゃん!もうかわいすぎ(*^_^*)撮影お疲れ様\(^o^)/愛知の彩夏
  • 大阪 みおまろ@関西組 
    2/13 22:32

    まぁちゃん♪ヽ(´▽`)/おつかれさ

    のんたんもおつかれさまやね(*^^*)
    明日、バレンタインやで!知ってた?(笑)
    今日な、休みやったバイトの先輩がわざわざバイト先まで来てバレンタインくれてん
    (*^^*) しあわせすぎた! まぁちゃんもたけきょからもらったんやん
    日バイト先にお菓子持っていって配るつもりやねん♪ まぁちゃんもかな? まぁちゃんにも渡したかったけどやっぱりお菓子はだめやんね(>_<) 渡せるときが来たらいいな〜(*^^*)
  • LaLa 
    2/14 00:25

    2人ホントに可愛いね(゜▽゜*)姉妹みたい
  • はま 
    2/14 01:55

    2人ともお疲れ様(^o^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)