気まぐれQ&A 。美央



Q. 仲良しな友達に二年間も嘘つかれてたの知ったらどうします?
A.え、完全に信用なくしちゃう…。


Q.みおちんがお肌について気をつけていることはなんですか?
A.乾燥肌なので保湿しまくってます。


Q.みおちんに好きな人がいたら積極的にいくタイプ?消極的なタイプ?
A.ん?完全に消極的タイプですよ?笑
お喋りするとすぐ顔赤くなっちゃう…。



Q.去年、いちばん嬉しかったり幸せに思ったことは?
A.メンバーが楽屋とかでわいわいはしゃいでるの見てて、
その瞬間ふと、あ〜、幸せ。って思えたことに幸せを感じました。



ばいちょろりーん!!

 
  • コメント(全44件)
  • 美嵐 _ 三代目の守護神** 
    2/13 16:55



    赤くなっちゃうの
    かわい

  • まみ 
    2/13 16:55

    みおちん素直♥可愛

  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    2/13 16:59

    積極的じゃないんだ!でもなんか確かに恥ずかしがりやだと思う♡顔赤くなっちゃいますよね!私もなのでなんか仲間がいることが嬉しいのとみおちんと同じっていうので嬉しくなっちゃいます
  • love 
    2/13 17:00

    わかるよ、幸せって感じられることが幸せ♡わたしになにか好きなものがあることが幸せ♡どんな気持ちの笑顔でも、笑っていれることが幸せ♡
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    2/13 17:00

    シャイなんだね(*^o^*)
  • MOMOKO 
    2/13 17:00

    すぐ顔赤くなっちゃうん

    めっちゃきゃわいっ

    みおてぃーん、だいすきやでーい

  • 愛子 
    2/13 17:00

    ウチも乾燥肌だけど、この季節はヤバいよね

  • M.A.EG_&a 
    2/13 17:02



    みおちんシャイって
    可愛すぎる\(^^)/

  • やぎめー(Google将吉) 
    2/13 17:09


    答えてくれてありがとうございます!
    今、話し合ってて、うちらは、話し合って本当のこと言ってくれたら、また仲良くしよう!って決めてて、ちょっと話してもらったんですけど、それが嘘
    嘘の上にまた嘘をつかれてもう、何も信じきれません!今は2日連続学校来てません…
    でも、相手が1人ぼっちになっちゃうんです!
    部活が一緒で、部活のみんなにも嘘ついてて、うち以外のみんなは知らない振りしてるんですけど、本当は知ってるから、たぶん相手が気付いてて、本当にひとりぼっちになっちゃうんです!
    でも、完全に信じきれないからどうすることもできません。
    難しいですよね…
    みおちーーん!
    どうすればいいーー???

  • ののか 
    2/13 17:15

    みおちん♡
    え、顔赤くなるとか可愛い〜|( ̄3 ̄)|♡♡
    そりゃモテるわ!!!ww
    みおちんみたいに乙女ってる女の子になりたーい!!
  • E.★ゆっこChan☆ 
    2/13 17:18




    わたしも消極的です...

    気持ちを伝えるのも
    直接言葉でとか絶対に無理


    手紙書いてても何枚
    ミスしちゃうくらい
    ど緊張しちゃいます


    同級生で好きな人に
    書いたことあるんですけど
    良いも悪いも言われてませ


    フラれちゃいました

  • 西宮CHIC☆ 
    2/13 17:23

    みおちーん、はやくあいたいわ( ̄▽ ̄)ガーデンズ楽しみに( ̄▽ ̄)
  • FULL 
    2/13 17:24

    赤くなっちゃうんだ(^-^)
    かわいい(^-^)

  • うさぴょん 
    2/13 17:29

    あたしも赤面症だから顔すぐ赤くなっちゃうの(・ω・)ノみおちゃんと一緒とかうれしい
    ら みおちゃんのこといろいろわかってうれし
    みおちゃんだいだいだいだいだいだいだいすき

  • なりきり美央*ゆうちん 
    2/13 17:30

    ゆうかも乾燥肌やばいよ_| ̄|○めっちゃカサカサなるもん( ; ; )保湿しなきゃ!!美央も消極的なんや(@ ̄ρ ̄@)ゆうかも話したりするの苦手やねん。バレちゃうタイプやー(@ ̄ρ ̄@)笑
  • e(^o^) 
    2/13 17:30

    みおちん本当にかわいい(>_<)どうしてそんなにかわいいのー!みおちんになりたい(´・_・`)笑
  • soul魂 
    2/13 17:34

    可愛い(^-^)
  • 愛知のゆっちゃん 
    2/13 17:35

    みおちん赤くなっちゃうとか可愛すぎ♡それでイチコロやな♡愛知のゆっちゃん
  • 青森のしおり。 
    2/13 17:39

    しおりも乾燥肌ー(T-T)
  • 熊本のみなまる@みなちん 
    2/13 17:44

    みおちん、答えてくれてありがとう。(泣)まるたんから電話あって、まっじびっくりして急いでみたら答えてくれとったとか。(泣)ほんと気まぐれすぎ♡♡♡(笑)びっくりしたよー(泣)ほんっとにありがとう_| ̄|○♡♡♡みおちん消極的なんだ!あたしもめっちゃ消極的だよー。(泣)いまね、好きな人がいて、けど消極的だけん話しきらんし、すれ違ってもめっちゃ逃げてしまうつたい(笑)みおちんと同じですぐ顔真っ赤になるし。。(笑)けどもうすぐバレンタインたい?だけん近づけるチャンスだよ!ていろんな友達にめっちゃ言われてあげることになった。(笑)緊張する!!!!!(笑)あたし来週からテストだけんいまめっちゃ追い込まれとるつたい。だけんみおちんのQ&っちゃ励みになった!!!ほんっとにありがとう♡♡♡♡テストも頑張るけど、消極的にならんように頑張るね!(笑)みおちん大好き*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・ *♡♡♡
  • 結衣★ 
    2/13 18:02

    E-girlsのみんなホンマに
    仲良しやね

  • ぴょんたる 
    2/13 18:09

    お美央〜!あたしもすぐ顔赤くなる( ・_・)やだよー涙♡
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    2/13 18:17

    みおちんの好きなタイプは〜??

  • お芋のゆっちゃん 
    2/13 18:19

    かわいすぎるっ///19日楽しみにしてるね(((o(*゚▽゚*)o)))
  •  
    2/13 18:25

    やーん♡顔赤くなっちゃうんだ!かわいすぎる♡ 華
  • ☆偉都美☆ 
    2/13 18:34

    みにょてぃんの気まぐれQ&Aきやー

    そーいえば、勝手にみにょてぃんって
    読んでるけど…あ、でもコメントの時だけやで、なんかみにょてぃんって可愛い
    好きな人と喋ったら顔赤くなるんやー、可愛い
    屋でわいわいしてるの、めっちゃ楽しそぅ〜
    入したーい笑
  • きのりん*櫻* 
    2/13 18:35

    週EXのピスタチオ思い出したんだけど…ピスタチオが赤くなっちゃったらどうなっちゃうの!?(笑) 変な想像してごめん(笑) どっちにしろ可愛いんだろうなぁ♪ 可愛すぎる

  • あいりんご 
    2/13 18:40

    顔赤くなるとかかわいすぎてやばいっ(((o(*゚▽゚*)o)))
    戸のあいりん

  • ゆぅ 
    2/13 18:44

    顔赤くなるとか男の子きゅんきゅんやん!( ̄^ ̄)笑
    でも、顔赤いと美央ちん完全に赤ちゃんになっちゃうね(笑
  • ひなちん 
    2/13 18:44

    私も乾燥肌なのでタメになります!!私もすぐ顔が赤くなっちゃうんですよー!(笑)はずかしーーーってなっちゃう(>_<)わら
  • 大阪☆りおりん 
    2/13 19:26

    りおもすっごい乾燥するー。保湿しなきゃね♡顔あかくなるのわかるー。(T_T)(笑) 答えてくれてありがるん♡今年もたくさんメンバーみんなで騒いだり思い出つくってねん

  • KAZU 
    2/13 19:38

    赤くなるとか可愛い(^o^)/
  • なる* 
    2/13 19:50

    顔 赤くなるの可愛

  • りおぴん 
    2/13 19:57

    りおも乾燥やばいー(;_;)すぐカサカサなっちゃう(;_;)赤くなるみおぴんとか絶対可愛い♡みおぴんらぶ♡兵庫 りおぴん
  • RUNNER 
    2/13 20:11

    まあちゃんQAと一瞬勘違いしました(笑)顔が赤くなるのは僕も一緒です。まあちゃんになんで顔赤いのって質問されたけど答えなかったです◎
  • とりぷるん♪/あすかる 
    2/13 20:34

    みおちん消極的なんですねー(*^^*)笑 明日はバレンタインだけどみおちんは好きな人に渡したこととかあるのかなー? お菓子づくりとか得意? わたしはまったくダメダメだから今困ってます(笑)とりぷるん♪/あすか
  • ☆蓮乃☆ 
    2/13 21:22

    赤くなるとか可愛いー笑

    兵庫☆蓮乃☆より。
  • ゆっち 
    2/13 21:50

    みおちん消極的なんだー!
    以外だったよーw

    岐阜/ゆっち
  • さきっちゃん 
    2/13 21:56

    だんだん仲良くなってくし絆も深まるもんねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • 2014LIFE 
    2/13 23:06

    かわいいー
  •  
    2/13 23:12

    わたしも乾燥肌で消極的!
  • ななち♪ 
    2/13 23:47

    ななも恋にはドが付くほどの消極的です(笑)目も合わせれないです(笑)てか、ななも最近乾燥がひどいんです(;_;)保湿しまくります!(笑)そうゆう些細な事でもほんっまに幸せ!!って思うことありますよね♪分かります♪ななも友達と爆笑してるときほんま幸せですもん(笑)明日はバレンタインですね♡兵庫/ななち♪
  • はま 
    2/14 01:54

    みおちん消極的かー(*_*)喋ると顔赤くなるとか可愛い(>_<)その状況になりたいわ(//□//)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    2/15 13:35

    ゆまもっ!、
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)