お知らせ。伶菜

  • FLOWER 公式ブログ/お知らせ。伶菜 画像1

情報が解禁されました♪
http://m.avexnet.jp/detail.php?typ...

じゃじゃん♪

タワーレコードさんと
E-girlsがコラボさせて頂きまして
この日は一日限りなのですが

私たちが
店頭にたって
ショップスタッフとして

お手伝いさせていただきます♪


お時間ある方は
是非あいにきてください♪







E-girls 5th Single「CANDY SMILE」♪

★「LDH mobile」「EXILE mobile」「EXILE TRIBE mobile」でご予約の方。
⇒【選べる!オリジナル特典"メンバーソロジャケットカード"プレゼント】

よろしくお願いします♪


れいちぇる。

 
  • コメント(全65件)
  • しぃ 
    2/13 17:09

    絶対行くよ!早く会いたいな♪
  • かなちぇる 
    2/13 17:09

    めっちゃ行きたいよ

    れいちぇるに会いたいよ(;_;)
    東京住みの人が羨ましいな

    東京住みたいよー!
    ほんまれいちぇる大スキ

    徳島♡かなちぇる
  • れいちゅん。 
    2/13 17:10

    めっちゃ行きたい((((;゜Д゜)))でも、19、21、24って伶菜ちゃんに逢えるから我慢するね!だってこんなに連続で伶菜ちゃんから幸せもらえるんだよ!ほんとに楽しみ。♡ 大阪/れいちゅん
  • non◎ 
    2/13 17:10


    行きたい(´・_・`)


    行けないから応援してるよ(>_<)


    青森/のぞみ
  • 伶菜千春LOVE 
    2/13 17:13

    絶対いくよ
    いちぇるにはやく会いたい

  • ののか 
    2/13 17:13

    それほんっっとに行きたい!!!
    けど、行けない;_

  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    2/13 17:26

    めちゃめちゃ行きたいけど、遠い

    会いたいー


  • うさぴょん 
    2/13 17:30

    れいなちゃん
    対行くよん
    ゾーナも行くから
    しみ楽しみ
    いなちゃんだいだいだいだいだいだいだいすき

  •  
    2/13 17:32

    なにこれー?やばくない?過去一やばくない?めちゃめちゃ行きたい!!!
  • soul魂 
    2/13 17:34

    メッチャ行きたいー
  • 愛知のゆっちゃん 
    2/13 17:36

    めっっちゃいきたかった。でも次の日逢えるんやもんな。我慢かな。行けなくてごめんなさい。その代わりではないけど21日これでもかってくらい盛り上がります♡♡♡れいちぇるんらぶ♡愛知のゆっちゃん
  • 伶菜BIG LOVE…れいちぇる一筋・大好き  
    2/13 17:38

    れいちぇるー
    ばいやばいやばいこれわやばすぎるやん!!何で受験前にーどおしよう‥めちゃくちゃいきたい> <てか行かないとっでもその三日後受験‥やばいどおしよう‥いこうかな‥考えないと‥れいちぇるに会えるし‥ぁぁぁどおしよう。゚(ノдヽ)゚。れいちぇるめちゃくちゃ大好き
    いちぇる一筋大好き
    子玲奈
  • 笠間太郎 
    2/13 17:39

    学校なんで行けるかどうかわかんないですけど、行けたら行きます

  • 青森のしおり。 
    2/13 17:40

    いきたーい(泣)
  • セルジオ越後 
    2/13 17:51

    いきたい(^o^ゞけどいかれへん(--;)
  • 伶菜BIG LOVE…れいちぇる一筋・大好き  
    2/13 18:01

    れいちぇるー
    くことにしましたー
    のしみすぎる

  • 結衣★ 
    2/13 18:09

    めっちゃ行きたいー

    東京行きたいーー

    けど無理や↓
  • 愛知*ゆか☆★ 
    2/13 18:10

    ちょーいきたい(゜▽゜*)
    れいなちゃんに会いたい(泣)
    --愛知、ゆか☆★--
  • Naoto 
    2/13 18:11

    リリース当日は、不自然にリリイベとかの予定なく、スタンバってましたが、そうきましたか(*_*)

    当日はいくら使うか未知数

    今からつもり貯金はじめます(^-^ゞ
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    2/13 18:16

    わ〜(-。-;

    めちゃくちゃ行きたいよ〜(T_T)

    いっそのごと東京都民になりたい!!!!!!!!!!!


  • tty 
    2/13 18:28

    行きたいけど遠いいです(泣)
  • ☆偉都美☆ 
    2/13 18:36

    ん…ん…その日、2/20…前期の入試やぞ…泣、とりえあず、ショック…
    あー、あいたい、グッズほしい

    神様ーってゆってもどーにもならんよね
    悲しすぎる…でもがんばってね//
    援してるから
    の日の入試がんばるから
    のしんでね?

  • きのりん*櫻* 
    2/13 18:37

    仕事…仕事終わりに行っても多分間に合わないよ(>_<)
  • さき 
    2/13 18:39

    ちょー行きたい(≧∇≦)
    E-Girlsに会いたーい♡
  • ゆぅ 
    2/13 18:40

    すごいねっ!関東ずるいよーっ笑
    商品直接E-girlsの皆から渡されるとかうらやましい( ´∀`)

  • あいりんご 
    2/13 18:41

    めっちゃいきたいー
    戸でもしてほしい
    w神戸のあいりん

  • みさちる 
    2/13 18:44

    このれいちぇるかわいすぎ

  • まなみーぬ 
    2/13 19:23

    めっちゃ行きたいけど学校やし遠いからいけない。神戸か姫路でしてほしい!お願い。w24日リリイベ行くからね!伶菜ちゃん大好き
    LOVE

  • KAZU 
    2/13 19:37

    行きたい〜(>_<)!れいちぇる可愛いすぎ〜(^з^)-☆
  • 福岡みき 
    2/13 19:55

    いいな
    福岡も来て〜
  • みく 
    2/13 21:02

    めっちゃ行きたい!!多分行っちゃう♪
  • さおぴ 
    2/13 21:15

    すっごーい!それファンにとって最高に嬉しいよヾ(^ー^)♪北海道も来て欲しいなあ〜。北海道のおぴ
  • コウ 
    2/13 21:15

    入試前日に東京いくから会いに行くねえええ!!土浦行けなかった恨み!悲しみ!(?)w
  • 鷲尾Love めっちゃめっちゃ好きなんや〜 
    2/13 21:16

    行きたいな〜
    行けたら行きます

    やすた
  • #4 あーやか♪ 
    2/13 21:22

    れいちぇる!それめっちゃ行きたい!もう名古屋でもやってほしいよー(T_T)お願い!れいちぇる!愛知の彩夏
  • ムッチー 
    2/13 21:46

    ものすごく行きたいですがテストですorz
  • ゆっち 
    2/13 21:51

    いきたーい


    岐阜/ゆっち
  • さきっちゃん 
    2/13 22:15

    めちゃくちゃ行きたい(((o(*゚▽゚*)o)))だけど平日だから部活だー よーく考えて行くか決めるね( ^ω^ )
  • #7 まーちん 
    2/13 22:20

    めちゃくちゃ行きたいです…( ; ;
    名古屋でもやってほしいなー( ; ; )れいちぇるに会いたいよー(T ^ T)
    れいちぇる世界一だいすき
    阜*まどか
  • ななちゅん 
    2/13 22:29

    行きたいーっ!!でも行けへんーっ(>_<)(泣)ななちゅん/神戸
  • 武者修行ゾンビ 
    2/13 22:45

    肉タップリ食べたね
  • Mackeeey 
    2/13 23:00

    伶ちゃん!行きます!行かせていただきます! (((o(*゚▽゚*)o)))今から楽しみすぎるよおおおお!えんじブレザーで行きます(笑)
  • 2014LIFE 
    2/13 23:04

    いいなぁ かわいい
  •  
    2/13 23:14

    行きたーい(((・・;)
  • どなぴー 
    2/14 00:10

    かわいい( ´ ▽ ` )ノ
    そのお弁当気になるわー


    福岡の北九州なぴー

  • めぐちん@れいちぇるる 
    2/14 00:16

    んー!可愛い可愛い可愛い!ほんまに可愛いす
    東京まで行きたいけど京都からは遠くて行けへん(´・_・`)関西でもやって欲しいな(*゚∀゚)
  • はま 
    2/14 01:48

    えーなー(>_<)家近くて行ける人うらやましい(*_*)関西でもやってー(^^)/
  • けん 
    2/14 01:55

    東京は遠いよー(;_;)
    愛知に来てください
  • せーは 
    2/14 03:06

    まさかの行ける(*^^*)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    2/15 13:41

    れいちぇるんるん
    もーーーマジでーーー。行くしかっしょ!!!でも行けるかなー( i _ i )テストだよその日。だから行けるかもだけど、行けないかも。あーーーー。うーーーーー。行きたーーーーーい。れいちぇるBIGLOVE☆ゆ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)