関西コレクション!はるみ

  • FLOWER 公式ブログ/関西コレクション!はるみ 画像1

どもです( ´ ▽ ` )ノ

今回、関西コレクションにE-girlsとしてパフォーマンスさせていただくのですが、その他に、
Ami/KAEDE/KAREN/藤井/坂東/佐藤で、モデルとして出演することが決まりました!


ほんとに嬉しいです!
またランウェイを歩けること、ほんとに幸せです。

精一杯がんばります!


 
  • コメント(全65件)
  • #4 あーやか♪ 
    2/13 16:33

    はんみちゃん!おめでとう\(^o^)/モデルかー!すごい!見に行きたいよー!!本当おめでとう\(^o^)/愛知の彩夏
  • えーし 
    2/13 16:35

    おめでとー\(^o^)
    めっちゃ行きたいな〜(*^_^*)
  • 名古屋 みくちん^ ^ 
    2/13 16:37

    はんみちゃーーーん!おめでとうーー(((o(*゚▽゚*)o)))
    おめでとうーー!!はんみちゃんのランウェイみたいよぉ〜(/ _ ; )名古屋から応援してまーす!
  • 大阪のみすなお 
    2/13 16:42

    はんみたーんおめでとう♡♡♡
  • love 
    2/13 16:48

    やったね!嬉しい!
  •  
    2/13 16:51

    わー♡おめでとう)^o^(はんみちゃんにモデル業をもっとやってほしいと思っていたから嬉しいな☆
  • MOMOKO 
    2/13 16:55

    やった
    めでとーう

    やったーやったー

    はんみたん、ほんまにだいすきやでい

    はやく会いたいー(´▽`)ノ

    待たれへんわ

  • あゆみ 
    2/13 16:56

    はんみちゃーんおめでと
    けないけど、応援してるね(*^^*)
  • AYAKA 
    2/13 17:03


    めでたいぜぇ(`∀´)

    私も自分の事のよう
    嬉しいよ♪
  • ☆キリーク☆ 
    2/13 17:07

    はんみちゃんモデル出場おめでとう\(^_^)/はんみちゃんスタイル良いもんね(^^)/今日もはんみちゃん可愛いし大好きだよ(#^.^#)はんみちゃんのファンで良かった(^-^)v
  • non◎ 
    2/13 17:07


    はんみちゃんおめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))



    頑張って下さい!


    青森/のぞみ
  • ひろん 
    2/13 17:08

    はんみちゃーん♡♡関コレで会えるん楽しみー(*^▽^*)
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    2/13 17:16

    すごーい(⌒▽⌒)頑張ってね

  • 姉妹*みくまゆ 
    2/13 17:20

    はるみおめでとう♪
    またはるみモデル出演!!
    ほんとに嬉しい(>_<)
    がんばってねー!!
    はるみだぁいすき(^з^)-☆
    姉妹*みくまゆのまゆより←これ覚えてね!!
  • なりきり美央*ゆうちん 
    2/13 17:26

    わー!おめでとう♡
    モデル姿見れるん楽しみ(^O^)/
  • soul魂 
    2/13 17:31

    おめでとう♪
  • ZekiSawa*K 
    2/13 17:35

    晴美よかったね〜(´<_` )☆めっちゃ見に行きたい!!ツインタワーであるいたりしたらやばいね!!
  • 笠間太郎 
    2/13 17:36

    ウィッス!
    浦イベントの時に帽子をとって挨拶した者です
    ンウェイかっこよく歩いてきちゃってください

  • a y a * 
    2/13 17:43

    関コレ行くよ

    楽しみすぎる\(^o^)/
  • megchi 
    2/13 17:48

    晴美ーーー(;_;)♡
    むっちゃ嬉しい!
    晴美のランウェイ見れる!
    TGCの時はさ
    晴美がおらん関西のイベン
    行って晴美今
    歩いてんのか〜とか思ってたんに
    今回、パフォーマンスも
    ランウェイ歩いてるとこも
    見れんねやろ
    もう最高(;_;)♡♡♡
    本間に嬉しいねんけど!
    関コレ最高に楽しみなった
    E-Girlsとしても
    佐藤晴美としても
    どっちも最高に楽しんで
    頑張ってね♡
    近くで見てまーす(^_^)

  • *せな* 
    2/13 18:03

    はんみちゃー
    めでとおめで
    頑張ってね♪応援してますっ☆埼玉*せ
  • るん 
    2/13 18:11


    良かったね!

    行きたいな〜

  • あきゃね 
    2/13 18:14


    私も関西に住んでいれば良かったです…(笑)

    頑張ってくださいっ
    報告楽しみにしてます(笑)
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    2/13 18:14

    よかったね〜はんみちゃん!!!!!!!!!!!

    おめでと〜みんな\(//∇//)\

    見に行きたいな〜(-。-;

    みんなに会いたーい

  • お芋のゆっちゃん 
    2/13 18:21

    おめでとーう(((o(*゚▽゚*)o)))卒業式で関コレ行けないけど,応援してるねww早く逢いたーい𧙁9日楽しみにしてるね♪♪
  • 和歌山◎かな 
    2/13 18:31


    はんみちゃーん\(^o^)/
    また、ランウェイ歩けるなんて/// おめでとうございます

    関コレ見に行くから、楽しみにしてまーす♪♪

    はんみちゃん大好き

  • tty 
    2/13 18:31

    チケット買いました

  • ゆぅ 
    2/13 18:38

    おめでとう(*≧∀≦)関西に来てくれるんだ!行けないと思うけど応援してる
  • あいりんご 
    2/13 18:42

    いきたかったけどテストだからいけへんー( ; ; )頑張ってね
    戸のあいりん

  • アム 
    2/13 19:29

    おめでとう

  • maaanaaa 
    2/13 19:34

    よかったです
    !!
  • KAZU 
    2/13 19:34

    おめでとう〜(^з^)-☆
  • りさきち 
    2/13 19:37

    はるみー!おめでとう♡りさもはるみのランウェイ見れるんめっちゃ嬉しいー(((o(*゚▽゚*)o)))
  • 福島のまいまい*FLOWERのねっこ 
    2/13 19:44



    晴美ちゃんおめでと


    晴美ちゃん歩く姿
    みたいよー((T_T))

    うちの夢でもある

    もうさすがモデルさん!笑

    頑張ってね\(^o^)

    福島のまいま


  • おみちゃん 
    2/13 20:19

    おめでとー (^○^)やばいめっちゃ嬉しい!3月3日京セラで待ってるよー♪
  • さりりん 
    2/13 21:02

    おめでとう!その日は学校あるからいかれへんけど同じ大阪から応援してるねー・:*:・(*/////∇/////*)・:*:
  • さおぴ 
    2/13 21:16

    すごーい!!!とっても応援するよ!!北海道にも札コレにも来てくださいヾ( ^ω^)ノ北海道のおぴ
  • 一途にHARUMI 
    2/13 21:32

    おめでとうございます!精一杯頑張って下さい! TATSUYA
  • ゆっち 
    2/13 21:54

    頑張ってね!

    岐阜/ゆっち
  • さきっちゃん 
    2/13 22:10

    おめでとう!みにいけないけど、応援してるよ(⌒▽⌒)
  • #7 まーちん 
    2/13 22:17

    おめでとー(*^◯^*)
    めっちゃうれし〜

    がんばってね
    はるお大好き

  •  
    2/13 23:15

    おめでとうございます!頑張ってください♪
  • y u z u p i 
    2/13 23:23

    はんみたんほんとにおめでとう♡
    見に行けないけど、応援してるね
  • めぐちん@れいちぇるる 
    2/14 00:17

    おめでとう(*´▽`*)また違った一面に期待期待(*゚∀゚)

  • #13.遊 
    2/14 00:39


    はんみちゃん、よかったね^^ おめでとう\( ^_^)/♪ いけやんけど、応援してるね!
  • はま 
    2/14 01:45

    おめでとう(>_<)頑張ってね(^o^)楽しみことを第一に(^^)/
  • A-non. 
    2/14 11:11


    関コレ行くか
    楽しみ(^^)
  • #7.かほひろ 
    2/14 13:35

    おめでとう\(^o^)
    はんみちゃんのランウェイ歩く姿見に行きたかったあ(>_<)!頑張ってネ

  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    2/14 22:05

    はんみちゃーん!いくよー
    たのしみだー
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    2/15 13:42

    おめでとーー!行きたいー(-_-)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)