隣に。伶菜

  • FLOWER 公式ブログ/隣に。伶菜 画像1

この人。(^ ^)


お茶してきます♪




E-girls 5th Single「CANDY SMILE」♪

★「LDH mobile」「EXILE mobile」「EXILE TRIBE mobile」でご予約の方。
⇒【選べる!オリジナル特典"メンバーソロジャケットカード"プレゼント】

よろしくお願いします♪


れいちぇる。

 
  • コメント(全46件)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    2/13 15:45

    僕も行きたい

  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    2/13 15:45

    お茶のんびりしてきてね!
  • ゆまま 
    2/13 15:46


    みおれいな♡\(^o^)/
    可愛

    ゆまま
  • みく 
    2/13 15:47

    わっしーなかじー♡
    私もお茶行きたーい♪笑
  • もかちゃん 
    2/13 15:52

    みーちゃんれいちゃん(((o(*゚▽゚*)o)))うちのリクエストってわけじゃないけど 2人の写メ載せてって言ってたからすっごい嬉しい♡♡
    19歳コンビだいすき
    愛知/もかちゃん
  • どなぴー 
    2/13 15:54

    きたー同い年コンビ( ´ ▽ ` )ノ
    れいちぇるもみおちんも幼


    福岡の北九州 どなぴー

  • 青森のしおり。 
    2/13 15:57

    いいなぁーσ(^_^)
  • まほりん 
    2/13 15:58

    最近2人ほんと仲良しだよね(*^^*)♡同い年こんびらーぶ!今日もいっぱい言い合いしてきてね♪(笑)
  • ののか 
    2/13 16:00

    2人とも可愛い〜♡
  • 愛子 
    2/13 16:03

    お茶いいなぁ

  • Kasumi(=^x^=) 
    2/13 16:03

    可愛すぎるーーー(((o(*゚▽゚*)o)))💕仲良しだよ

  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    2/13 16:03

    おっみおちん♪( ´▽`)𦙒人は仲良しですね!今日もなにか言い合いてきなのはしましたか♪?可愛い〜𦙒人とも、ほんとに♪( ´▽`)愛彩♪
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    2/13 16:03

    お疲れ様です!今はお茶してるんですね
    かも“一日一回の言い合いが絶えない中島と鷲尾”の同い年同士の仲良しコンビ
    いいですね
    二人とも可愛過ぎる
    わっしー!なかじー!ダイスキー
    クエスト!そのまま二人向き合って撮った写メが見たいなぁ
    お願いします!群馬//マイまい
  • ☆偉都美☆ 
    2/13 16:07

    やば、かわいすぎるよー

  • 愛知のゆっちゃん 
    2/13 16:09

    同じ年コンビ相変わらずらぶいなぁ♡喧嘩するくせにーい♡(笑)楽しんでね♡♡愛知のゆっちゃ
  • かなちぇる 
    2/13 16:12

    れいちぇるとみおちんめっちゃ仲良いね

    2人とも可愛いすぎ

    お茶いいなぁ

    れいちぇるほんま大スキ

    徳島♡かなちぇる
  • れな 
    2/13 16:17


    れいちぇるーるーるー(*^ ^*)

    みおちんとれいちぇるー(^ω^)

    同い年コンビだいっすき(*^ ^*)

    ”みおちぇる”って同盟組んでるからこれからみおちんとれいちぇるの2人のこと”みおちぇる”呼ぶね!

    あ、喧嘩しないでね?←←
    昨日ね、画像合成でれいちぇるの画像作った

    みおちぇるとかきょーたんとれいちぇるとかち-たんとれいちぇるとかWれいなとかの画像使って(^ω^)

    今の待ち受けだよー

    れいちぇる会いたいなー。
    山梨来てねー
    会いたいなー。←
    れいちぇる大好き!

    みおちぇるでにゃーってしてるの見たい


                        山梨/れ

  • れいちゅん。 
    2/13 16:22

    わっしー♡なかじー♡や!♡またいつか絶対さらな。とべっかむともえちんとでイベント行くからね♡!!わっしー♡なかじー♡らぶ! 大阪/れいちゅん。
  • 結衣★ 
    2/13 16:32

    れいちぇるんるん

    可愛すぎるー
  • ななち♪ 
    2/13 16:32

    近頃お馴染みの同い年コンビですね。ほんまに仲良いですね♡言い合いが絶えないけど(笑)兵庫/ななち
  • #4 あーやか♪ 
    2/13 16:34

    れいちぇる!みおちんといるのか(*^_^*)お茶楽しんでね♪愛知の彩夏
  • りょりょた 
    2/13 16:34

    れいちぇる最高だー(*´▽`*)
  • MANAヾ(@⌒ー⌒@)ノ 
    2/13 16:35

    このコンビ大好き♡
    どんな事話すのかが気になるところ(*^^*)笑

    鷲尾!私ともお茶してー!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    あと、新曲リリース日の原宿のイベントかなり行きたいです
    次の日から東京行くからもー新幹線とっちゃったから 変更できんかった(;_;)

    もしかしたら鷲尾に
    会えたかもなのに(;_;
    抽選会も参加したかったよー(;_;)
    新しいグッズもかなり気になりますな(;_;)♡
    大阪まで我慢できないーー
  • まみ 
    2/13 16:39

    いいなぁo(^-^)oれいちぇる、まみ、受験終わったよ♥あとは結果待ち(>_<)受かると良いなぁ(>_<)
  • MOMOKO 
    2/13 16:39

    なかじーやん

    きゃわわわわいすぎやろ

    だいすきやでーい(´▽`)ノ

  • 鷲れ@れな鷲尾さま(*´-`) 
    2/13 16:48

    わお!鷲尾さまみおちんショット見たいって言ったから見せてくれたのかなー?
    違うかもだけどうれしい♪ありがとう(*^^*)東京れ
  • 伶菜千春LOVE 
    2/13 17:03

    れいちぇる可愛いすぎる

  • ☆キリーク☆ 
    2/13 17:14

    cANDYSMILE予約したよ〜\(^-^)/

  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    2/13 17:25

    俺も伶菜姫と一緒に行きた

  • soul魂 
    2/13 17:28

    可愛い(^-^)
  • うさぴょん 
    2/13 17:33

    あたしのだいだいだいだいだいだいだいすきなれいなちゃんとみおちゃん
    人でカフェとか仲良
    あたしも混ざりたー
    二人で手で♡作った写真待ってる
    れいなちゃんだいだいだいだいだいだいだいす

  • 伶菜BIG LOVE…れいちぇる一筋・大好き  
    2/13 17:41

    れいちぇるー
    にみおちん
    わいい
    うちもれいちぇるに隣にこの人ってゆあれてその隣うちみたいなー
    ゃぁーゆあれてみたい///お茶いいなぁ♪うちもれいちぇるといきたすぎる‥羨ましい
    れいちぇるーうちともお茶してー
    山かたろーよー笑
    いちぇる不足だよー
    いたいよー
    きだよ
    れいちぇるめちゃくちゃ大好き
    いちぇる一筋大好き
    子玲奈
  • OKU 
    2/13 17:50

    伶菜ちゃんといっしょにお茶した

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    2/13 18:09

    2人ともかわいすぎる〜\(//∇//)\

    楽しんでね〜

  • ゆぅ 
    2/13 18:37

    美央ちんとお茶なんて伶菜ちゃんずるい!笑
    楽しんでー( ̄^ ̄)ゞ
  • まなみーぬ 
    2/13 19:16

    伶菜ちゃんとお茶したい𦘒人ともめっちゃ可愛

  • KAZU 
    2/13 19:34

    ふたりとも可愛いすぎ〜(^з^)-☆
  • アム 
    2/13 19:36

    今日はなんか言い合いしました?週間エグザイルで美央ちんの時にイジッてやればよかったの

  • さおぴ 
    2/13 21:17

    ふふふヾ(^ー^)♪やっぱり仲良し。可愛いー!
  • さきっちゃん 
    2/13 22:06

    2人仲良しさんだね\(^o^)/お姫様コンビだいすき
  • Mackeeey 
    2/13 23:00

    このコンビ大好き!可愛すぎ!
  • 2014LIFE 
    2/13 23:03

    かわい
  • はま 
    2/14 01:43

    このコンビ言い合いするとこがおもろい( ̄∇ ̄)今日はなんかあった??笑
  • けん 
    2/14 01:56

    仲良しだねー(^O^)
  • せーは 
    2/14 03:07

    大好きです
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    2/15 13:45

    れいちぇるんるん
    いいなー\(^o^)/れいちぇるBIGLOVE☆ゆ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)