るりちゃーん!絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/るりちゃーん!絵梨奈 画像1

これからよろしくねっ(*^^*)

大人っぽいけどまだ16…わおー(笑)

 
  • コメント(全47件)
  • 愛琴 
    2/13 15:44

    かわいすぎる

    るりちゃんにファンレター送りました(*>∀<*)ゞ
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    2/13 15:46

    本当に大人っぽいね;-)♡
  • れいちゅん。 
    2/13 15:46

    るりちゃんとおないとかやばい!笑 大阪/れいちゅん。
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    2/13 15:46

    めちゃめちゃ大人っぽいよね(≧∇≦)
  • 穀蔵院(寝不足気味です) 
    2/13 15:48

    えりな

  • もかちゃん 
    2/13 15:53

    あたしより年下に見えない(o_o)わおー(笑)
    愛知/もかちゃん
  • みかずき 
    2/13 15:54

    大人っぽいね〜(*^^*)
  • あゆみ 
    2/13 15:55

    えりなちゃん更新ありがとう(^○^) るりちゃん大人っぽいねー(>_<) 二人とも可愛
    えりなちゃん大好き(#^.^#) 埼玉県♢あゆ
  • 青森のしおり。 
    2/13 15:57

    しおりより、年下なんや(ノ_<。)
  • ののか 
    2/13 15:59

    るりちゃん大人っぽすぎるヽ(;▽;)ノ!!
  • 愛子 
    2/13 16:04

    みんな大人っぽいなぁホン
    22歳のウチは焦るわ

  • Kasumi(=^x^=) 
    2/13 16:04

    るりちゃん、大人っぽい
    ちろん、えりぽんも

  • ぁゃちん 
    2/13 16:07

    わぁーお(´°ω°`)♡笑
  • ☆偉都美☆ 
    2/13 16:07

    わおわおや
    人…
  • 愛知のゆっちゃん 
    2/13 16:11

    驚きだよもう。(笑)2人とも美人すぎるって!♡愛知のゆっちゃん
  • かなちぇる 
    2/13 16:14

    るりちゃんほんま大人っぽ

    2人とも美人すぎ♡
    徳島♡かなちぇる
  • あいちん? 
    2/13 16:18

    2人共ほんま美人す
    りちゃん年下とかほんまあり得へん(笑)てかE-girlsみんな大人っぽすぎる(>_<)
  • ユッキー 
    2/13 16:19

    2人ともかわいい

  • Rio 
    2/13 16:28

    可愛いU+2661
    高校合格したよー
    絵梨奈ちゃんこれからも応援してます!
  • 結衣★ 
    2/13 16:33

    ホンマに大人っぽい
    2人とも美人すぎるーー
    ERINA
    BIGLOOOOOOOOOVE
    滋賀県/ゆいリン

  • #4 あーやか♪ 
    2/13 16:34

    えりぽん!るりちゃんだ!本当大人っぽい(*^_^*)えりぽん美人やな!!愛知の彩夏
  • ゆーた 
    2/13 16:37

    俺の一つ下かぁ〜
    だまだ若いっすね
    ましい!最近ちょこっと動いただけでハァーハァーハアーってなるんでしんどいです
    も、サッカーやってるんで
    ちゃくちゃ楽しいっ
    た茨城県に来てください

  • まみ 
    2/13 16:38

    絵梨奈ちゃんーーー♥あっ、新メンバーのるりちゃんだぁ♥絵梨奈ちゃん受験終わったよ♥あと結果待ち(>_<)
  • カオス 
    2/13 16:38


     えりぽん?可愛い!!女神だわ←え!! 

     
  • MOMOKO 
    2/13 16:38

    わあー

    二人ともきゃわいっ

  • 茨城のさやか 
    2/13 16:40

    ほんと大人っぽい!!てかE-girlsみんな大人っぽすぎるって_| ̄|○(笑) そういえば越谷のリリイベ行くよー!受験でずっとイベント我慢してたからめーっちゃ楽しみ(#^.^#)♪♪えりぽん早く会いたいよ〜


    水野絵梨奈ちゃん
    大好き!憧れ!尊敬
    茨城/さやか( ・∀・ )*
  • 大阪のもえりな 
    2/13 16:41

    るりちゃん本間に大人っぼーい(=´∀`)人(´∀`=)絵梨奈ちゃんと同い年ぐらいに見える♡(笑)
  • マコ 
    2/13 16:41

    大人っぽいですね!2人ともヤバいっす!!マコ
  • love 
    2/13 16:49

    よし、受け入れた!(笑)
  • MEGUMI★★ 
    2/13 16:55

    大人っぽいですね(*´ω`*)☆
  • non◎ 
    2/13 17:03


    るりちゃん大人っぽい(*^^*)


    かわいい(((o(*゚▽゚*)o)))

    青森/のぞみ
  • soul魂 
    2/13 17:28

    可愛い(^-^)
  • *せな* 
    2/13 18:05

    るりちゃんめっちゃ大人っぽい
    たしと同い年に見えないよ (´;ω;`)そしてオーラがすご
    るりちゃんまだ会ったことないから早く会いたいな
    しみ♪えりなちゃんだいす
    埼玉*せな
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    2/13 18:09

    大人っぽいね〜\(^o^)/

    えりぽんも前から大人っぽくてかっこよかった

  • flower 
    2/13 18:21

    ホント大人っぽい(*゚ロ゚)羨ましい(ノД`)♡♡
  • (香織´-ω-`) 
    2/13 18:22

    えーーー!16歳には見えないです!
    るりちゃん見てみたいな

  • ゆぅ 
    2/13 18:36

    えりぽんぽんえり♪16とは思えない落ち着き(*^^*)

  •  
    2/13 18:44


    16歳には見えないです(>_<)!

    栃木/RINA
  • KAZU 
    2/13 19:33

    可愛い(^o^)/
  • maaanaaa 
    2/13 19:37

    タメには見えない…((((;゚Д゚)))))))
    大人っぽくていいな
  • 絵梨奈狂愛@多恵ザイル 
    2/13 21:05

    16には見えない(´Д`)!美人さんだね♪憧れる〜*埼玉/14/た
  • さおぴ 
    2/13 21:17

    おおおおおおおとな(((;゚д゚;)))
  • 武者修行ゾンビ 
    2/13 22:52

    確かにえりぽぽんの方が年下にみえるね〜。
  • かなちゅん☆FLOWER LOVE! 
    2/14 00:34

    絵梨奈ちゃん可愛い
  • はま 
    2/14 01:41

    マジか!!クールな感じやわ
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    2/15 13:46

    大人っぽ(^^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)