Q&A★真波

  • FLOWER 公式ブログ/Q&A★真波 画像1

★宮崎に行くならココって場所は?
☆青島!
フェニックスの木や青島神社!
鬼の洗濯岩は見て欲しいですね!


★好きな食べ物は?
☆パスタ!オムライス!たこ焼き!
なんでも好きですね!!!

★好きなネイルは?
☆明るいネイルが好きです?
蛍光色とか!!
後、2色使いも好きですね☆

★筆箱は何を使ってますか?
☆これです!

☆まあちんPhoto☆

 
  • コメント(全36件)
  • ムッチー 
    2/13 15:41

    かわいい筆箱ですね
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    2/13 15:45

    なんでも好きっていいことだよね
    筆箱シンプルでまぁちゃんっぽいね;-)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    2/13 15:46

    かわいい筆箱だね(o^∀^o)
  • まなみおにょろ。 
    2/13 15:49

    まぁちゃん筆箱おっそろ♡♡♡うちもピンクだよー!大切に使わなきゃ(^-^*)東京/あさみ
  • もかちゃん 
    2/13 15:53

    まぁちんその筆箱もってる!黄色だから色違い♡♡
    愛知/もかちゃん
  • 大阪 みおまろ@関西組 
    2/13 15:56

    まぁちゃん♪ヽ(´▽`)/
    みおは無印良品の筆箱使ってる♪
    まぁちゃんシンプソンズすきやね

    みおは今からバイトにいって参りまーす(*^^*) まだ撮影中かな?ふぁいと♪ヽ(´▽`)/
  • 青森のしおり。 
    2/13 15:58

    筆箱かわいいー♪
  • ののか 
    2/13 15:59

    筆箱まあちゃん!って感じだね〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
    まあちゃんのネイル好き!
    ってかまあちゃんの爪の形めっちゃ綺麗ヽ(;▽;)ノ♡!
    ののかも爪の形綺麗に整えないとーっ!
  • 愛子 
    2/13 16:05

    宮崎行ったらとりあえずサーフィンやりたいわ

  • Kasumi(=^x^=) 
    2/13 16:05

    筆箱可愛い

  • ☆偉都美☆ 
    2/13 16:08

    筆箱かわいすぎるよーっっ

  • 愛知のゆっちゃん 
    2/13 16:12

    宮崎ほんといってみたい♡まぁちゃん案内して〜!(笑)愛知のゆっちゃん
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    2/13 16:15

    たこや

  • かなちぇる 
    2/13 16:15

    筆箱めっちゃ可愛い

    徳島♡かなちぇる
  • トクさん 
    2/13 16:24

    シンプソンズの筆箱、メチャ可愛い(≧∇≦)☆☆☆
    まあちゃんにピッタリだね(^▽^)♪
    鬼の洗濯岩、フェニックスの木、気になるなぁ〜(≧∇≦)
    宮崎で一度サーフィンしてみたいよ〜!!!
  • 結衣★ 
    2/13 16:33

    宮崎行ってみたいな

  • ☆ひろむ★ 
    2/13 16:35

    鬼の洗濯岩知ってる!テレビで見た!実際に見てみたいな〜 迫力とかすごそー(^o^) 俺握手会でまあちゃんに「フェニックスって何?」って聞いてめっちゃ詳しく話してくれたの覚えてるよ!笑 すごいよくわかったもん!筆箱はシンプルにシンプソンズね
  • #4 あーやか♪ 
    2/13 16:35

    まあちゃん!筆箱一緒だよー!!前まあちゃんが紹介してて買ったの☆だからおそろ(*^_^*)嬉しい!愛知の彩
  • MOMOKO 
    2/13 16:37

    筆箱かわいっ

  • ☆蓮乃☆ 
    2/13 17:17

    まあちゃんと好きなたべもの一緒ー♪

    兵庫☆蓮乃☆より。
  • soul魂 
    2/13 17:28

    かわ
  • ZekiSawa*K 
    2/13 17:33

    まーちゃんまだこの筆箱まだ使ってたんだ\(^o^)/\(^o^)/可愛い!
  • うさぴょん 
    2/13 17:35

    あたしも前この筆箱だった〜\(^o^)/!!まあちゃんとお揃いだったとか嬉し
    壊れちゃって今は違うの使ってるけどね(笑)
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    2/13 18:03

    宮崎よかとこよね\(//∇//)\

    まあちんは熊本好き〜??

  • えり 
    2/13 18:21

    一昨日、青島行ったっちゃ
    ヤクルトスワローズがキャンプしてた♪
  • flower 
    2/13 18:24

    筆箱まーちゃんらしい♡今度まーちゃんのネイル写メ載せてください(*^o^*)
  • きのりん*櫻* 
    2/13 18:27

    真波ちゃんの筆箱…前に載せてくれたのと同じだね♪ やっぱ可愛い♪ シンプソンズも可愛

  • ゆぅ 
    2/13 18:35

    この筆箱前にも見たことがあるような!
    愛用してるんだね(ノ∀`)
  • KAZU 
    2/13 19:31

    筆箱可愛い(^o^)/
  • RUNNER 
    2/13 20:07

    この前のららぽーとの時に荻さんと同じ蛍光オレンジのネイルしてましたよね。握手会の時に言い忘れたです。
  • もーつん+゚ 
    2/13 20:12

    筆箱いっしょやー(°▽°)♪
  • さりりん 
    2/13 21:00

    まなボン忙しいのにQAありがとう
    箱変わってないんやね!愛用してるね!さりなは筆箱とかすぐあきるからやばい(笑)部屋に筆箱たくさんある←今はね青色の筆箱だよ♪青色?ってか水色のちょっと濃い感じ!!!その筆箱さりなも前買おうとしててんー(^з^)-☆あ、この前ね?その筆箱売ってたから思わずまなボンやー!とか思ってたら変わってなかったんやねー(^^)さりなも物大切にしなきゃ…・゜・(つД`)・゜・(笑)さりりん
    (大
    )
  • さおぴ 
    2/13 21:18

    宮崎いったらぜひ行きますヾ( ^ω^)ノ筆箱かわいー!いいねいいね!!北海道のおぴ
  • nagisa 
    2/13 23:54

    まぁーちゃん鵜戸神宮忘れてる〜(*^^*)わら
  • はま 
    2/14 01:41

    可愛い筆箱使ってるね( ̄∇ ̄)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    2/15 13:48

    コメントめっちゃ遅れたー(>_<)!わたしは二代目と三代目のTRIBEのグッズのピンク
    っと使ってる!!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)