たのしみぃ。 千春

  • FLOWER 公式ブログ/たのしみぃ。 千春 画像1





これからとあるところへ行ってきます!




ずっと行きたかったの〜( ´ ▽ ` )ノ





たのしみ!たのしみ!










 
  • コメント(全55件)
  • お芋のゆっちゃん 
    2/13 14:24

    どこどこー???また教えてねー

  • みっくん 
    2/13 14:24

    行ってらっしゃい\(^o^)
  • ハマチ 
    2/13 14:25

    どこ行くのかな?
    いってらっしゃい( ̄^ ̄)ゞ
  • みおちぃ会 @ かほたん (京都) 
    2/13 14:25

    どこ行くの〜?\(^o^)/
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    2/13 14:27

    どこ行くの?(*^o^*)
  • かぁち 
    2/13 14:28

    どこ行くんですか?
  • ☆しほ☆ 
    2/13 14:30

    どこに行くのー?めちゃ気になる(>_<)楽しんできてね♡!
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    2/13 14:30

    どこじゃ〜い??

    楽しんでね〜ちーたーん


    かわいすぎる〜\(//∇//)\
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    2/13 14:31

    ダンスなーう
  • かなちぇる 
    2/13 14:32

    どこ行くのー
    めっちゃ気になる

    徳島♡かなちぇる
  • ユッキー 
    2/13 14:33

    どこいくの?
  • みぃちぇる  
    2/13 14:37

    どこ行くのー?♡
  • ☆偉都美☆ 
    2/13 14:40

    美容室かなー

    いってらっしゃい

  • はるおっち 
    2/13 14:43

    どこいくのー?きになる

  • けーご 
    2/13 14:45

    どこいくんだーい( ´ ▽ ` )ノわら
  • 愛知のゆっちゃん 
    2/13 14:49

    どこかな(*゚v゚*)?楽しんでね♡♡愛知のゆっちゃん
  • 穀蔵院(寝不足気味です) 
    2/13 14:53

    たんたんめんって呼び名は嫌だ?

  • LDH TiAmo 
    2/13 14:55

    どこー♡?
  • たむ(☆∀☆) 
    2/13 14:58

    風強いよ〜(T0T)都内は大丈夫?気をつけていってらっしゃ

  • キムチ 
    2/13 14:58

    どこかな〜?教えてね♪
  • soul魂 
    2/13 14:59

    どこだろう♪
  • ののか 
    2/13 15:05

    えーどこ行くのお〜(´-`).。oO(?
  • --- 
    2/13 15:08

    誰と行くのかな〜?グリーでは言えない人?]_-)
  • ☆キリーク☆ 
    2/13 15:09

    楽しみだね(^^)vいってらっしゃい(^^)/
  • あみ 
    2/13 15:09

    どこだー☆??笑
  • お茶の国王子 
    2/13 15:13

    撮影おつかれーい(^-^)!なんの撮影だったのかなー?気になるなー( ̄ー ̄)どこ行くのかなー?気になるなー( ̄ー ̄)笑 最近ちーたんのブログをきっかけに色々考えてます。自分はまだまだこんなもんじゃない!ってもどかしい気持ちでいっぱいだけど、今を全力で取り組んでいれば結果は自然とついてくる!と自分に言い聞かせてます( ̄ー ̄)夢のために!僕にとって
    ちーたんの存在はでかいです。
    ちーたんこのコメント読んでくれてるのかなー?気になるなー( ̄ー ̄)笑笑
  • EXILE一族一筋 
    2/13 15:16


    どこだどこだ
    ??
    ディズニーランドとか?(笑)
  • 麻未理 
    2/13 15:21

    どこどこ?うちはこれからDEEPのリリースイベントに行くよ!楽しみだなー(。・・。)♪Powerもらってくるー!!
  • EX敬臣☆ともちゃそ#07 
    2/13 15:27

    今カラオケなうだよ
    ーちゃんどこ行くとー?
    楽しんできて

  • 兵庫のえみちる 
    2/13 15:30

    ちーたかたんっ♪♪いってらっしゃーー
    こいくのー??shoppingかなぁ?気になる気になる〜♪ずっといきたかったとこいけてよかったね
    しんできーてーねっ(^^)/ちーたんだいすきやでー\(^^)/緑のチェックのサンタの帽子☆兵庫のえみちる
  • Naoto 
    2/13 15:36

    ちぃ〜たん、勝手に予想い
    たしましょう(^o^)/ ダ
    ス・アースかな? あって
    いたら、ご褒美下さいな(^人^)
    寒いから、あったかにして、いってら〜(^-^ゞ(
  • Mai 
    2/13 15:39

    ちーたん(^O^)うちも今日はもう学校終わったからずっと行きたかったとこに行くよ(^ー^)楽しみでニヤニヤとまんない!笑
    ちーたん気をつけてね!風が強いー(+_+)
  • もかちゃん 
    2/13 15:54

    どこ行くのかな(。-_-。)?寒いから気をつけてね♪
    愛知/もかちゃん
  • 青森のしおり。 
    2/13 15:58

    ちーたんはどこにいくのかなー?
  • Kasumi(=^x^=) 
    2/13 16:09

    どこ行くのーーー?
  • だいち 
    2/13 16:10

    どこに行くんですかぁ?
    イ!!ちーた

  • 女王の番犬 
    2/13 16:21

    とあるとこって(´・ω・`)??
  • まるたん。 
    2/13 16:22

    どこ行くのー?更新待っとるねヽ (^Ο^) ノ
  •  ななたろす 
    2/13 16:24





     千春ちゃんいつも以上に
     お化粧が濃いですね(´゚Д゚`)


     すっぴんから濃い化粧ま
     似合うなんて、どこまで
     罪な女ですか(´;ω;`)



     千春ちゃんBIG LOVE
     弟子のななたろす


  • かずたろ 
    2/13 16:30

    これからとあるところ?どこどこ、、、(笑)会報の何かかな?
    っと行きたかったところって!ほんとどこなの〜!楽しんでねーん
  • 結衣★ 
    2/13 16:34

    行ってらっしゃい

    楽しんでねー
  • MOMOKO 
    2/13 16:34

    どこかなっどこかな

    たのし

  • #4 あーやか♪ 
    2/13 16:36

    ちーたん!どこいくのー?楽しんできてね(*^_^*)愛知の彩
  • かほやん 
    2/13 17:07

    いってらっしゃい( ^ω^ )

  • ゆちぃ★たまに放置しやすぅ(o´д人) 
    2/13 17:12

    どこ行くのかなぁ〜
    ってらっしゃい〜

  • やぎめー(Google将吉) 
    2/13 17:15

    どこかな?

    楽しんでね!

    勉強するとか言って
    寝ちゃってた(笑)(笑)
    覚えないといけないこと
    いっぱいあるのに!
    やばーーーい!!

    また勉強再開だーー!

    ガッツポーズしてるちーたんみたいです(^-^)


    ちーたんBIG LOVE



  • ゆぅ 
    2/13 18:34

    ダンスアース見に行ったんだ(*^^*)良かったね♪
  • KAZU 
    2/13 19:30

    どこ〜(>_<)
  • はま 
    2/14 01:39

    どこ行ったん??
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    2/15 13:49

    いいな
    ゆまも行きたい!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)