学校ー! 杏香

  • FLOWER 公式ブログ/学校ー!  杏香 画像1
杏香です!

学校なうー。
只今お昼休憩だよーー(^^)

眠いよーー、
手が痛いよー、
でーもー
あっとすっこしっ
あっとすっこしっ!
がんばるど!!!
ならねー*\(^o^)/*

 
  • コメント(全48件)
  • 真由チャビン 
    2/13 13:31


    うぢもー☆!!

    昼休みゎ何してるの??

    お互い頑張ろーね♪

    宮城県/真由
  • ☆しほ☆ 
    2/13 13:31

    頑張ってー(*^^*)
  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    2/13 13:31

    きょーちゃんりなも学校なうだよー!国語なうだよーラストスパートだよ!きょーちゃんお昼休憩なんだ♪きょーちゃんも学校ふぁいてぃん♪リクエストのふぁいてぃんポーズ良かったらやってー(>_<)

    きょーちゃんだいすき!
    きょーちゃご双子同盟りっちゃごより☆
  • まみ 
    2/13 13:32

    頑張ってー♥受験終わったよ!あとは結果待ち(>_<)
  • まるこめ 
    2/13 13:33

    fight !
  • きのりん*櫻/帰省間近* 
    2/13 13:33

    頑張ってね

  • ななちゅん 
    2/13 13:36

    ご飯食べたら更に眠くなるよね(>_<)(笑) 寝ちゃわないよーに気をつけて
    笑) あっとすっこし、頑張ってね( ^ω^ )

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    2/13 13:36

    あと少し頑張って(-^〇^-)
  • キムチ 
    2/13 13:38

    私も学校なうてす!頑張って≧∀
  • けーや 
    2/13 13:48

    俺も学校なうだよー( ´ ▽ ` )ノお互いがんばろっ!また更新してね♪ファッション待ってるー(^^)ならねえ
  • お芋のゆっちゃん 
    2/13 13:48

    今日からテスト(>_<)午後からも頑張ってねー(((o(*゚▽゚*)o)))
  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    2/13 13:52

    5時間目終わったよー!ねむいー。・°°・(>_<)・°°・。あとわ掃除して帰るだけ♪るん
  • あみ 
    2/13 13:53

    今帰って来た(>_<)
    杏香ちゃんもがんばって(*^^*)
  • おみちゃん 
    2/13 13:53

    午後からも頑張ってね\(^o^)/
  • ☆偉都美☆ 
    2/13 13:56

    学校おわった
    願してきたー

    きょーかちゃん、学校がんばれー

    ならねー♪♪
  • non◎ 
    2/13 14:11


    私は大学合格したから、金曜日まで学校休みだよー(笑)


    きょうちゃん学校頑張ってね(^_-)


    青森/のぞみ
  • ユッキー 
    2/13 14:12

    授業なうだよ(T_T)

    疲れた(^-^)v

    後少し頑張ろ

  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    2/13 14:14

    帰宅なうー!きょーちゃんわまだ学校かな?(´・_・`)頑張ってねん(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))!!
  • EX.りゅうじ 
    2/13 14:18

    俺は四時間だよー

    きょーちゃん頑張ってねー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  • かなちぇる 
    2/13 14:19

    杏ちゃん頑張ってね

    徳島♡かなちぇる

  • にし 
    2/13 14:21

    学校あと少し頑張ってねp(^_^)q
  • 愛子 
    2/13 14:23

    頑張ってね

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    2/13 14:29

    ファイト〜きょうちゃん


    あと少しがんばってね〜\(//∇//)\
  • きょーたん@大阪みさき 
    2/13 14:37

    ふぁいと!きょーたん!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*♡
  • みぃちぇる  
    2/13 14:37

    きょうちゃん ふぁいと♪
  • cateye 
    2/13 14:42

    ガンバレェ\(^o^)
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    2/13 14:42

    午後は眠くなっちゃうよね(>_<)腱鞘炎にならないようにね!;-)あと少し頑張って!
  • あさみん 
    2/13 14:43

    ふぁいとー、あさみも学校がんばってるよー\(^_^)
  • 愛知のゆっちゃん 
    2/13 14:51

    きょーたんふぁいと!相変わらず赤ちゃんで可愛いなぁ♡愛知のゆっちゃ
  • soul魂 
    2/13 14:58

    頑張ってね(*^^*)
  • ののか 
    2/13 15:04

    きょーちゃんかわいっ。
    めっちゃ癒された〜(´-`).。oO(♡
    学校頑張ってね♩
  • ゆーた 
    2/13 15:16

    自分はテストなんで午前中で学校終わりました
    ましいでしょ
    (笑)まぁ冗談はこのくらいにしといてとりま学校頑張ってね
    た茨城県に来てくださいね

  • EXILE一族一筋 
    2/13 15:18

    がんばれー(^0^)/

    みさき(私)ゎさっき
    高校に願書だしにいったよ

    がんばろーね(ーー;)

  • あみみん(18)FLOWERは憧れ 
    2/13 15:34

    杏ちゃん学校おつかれさま

    手痛いと?大丈夫?(:_;)

    亜美今Zeppに向かってるよ!
    亜嵐くん、ジェネたんにあってきます(・ω・)ノ
    ドキドキ

    杏ちゃんだいすきー

  • Mai 
    2/13 15:40

    すっぴん杏ちゃんもえー笑
    可愛すぎる(´д`)
  • もかちゃん 
    2/13 15:55

    きょーちゃん学校がんばれ♡あたしも午前授業あったんだよー(。-_-。)おつかれさま♡
    愛知/もかちゃん
  • どなぴー 
    2/13 15:57

    きょーた( ´ ▽ ` )ノおつかれさま!
    そうね、学校はねきついし眠いのよ(T ^ T)しゃーないしゃーない


    福岡の北九州なぴー

  • 青森のしおり。 
    2/13 15:59

    お疲れ様(#^.^#) 大丈夫
  • GUNDAM00 
    2/13 16:01

    きよーすけ☆お疲れ様です!勉強も頑張っていかねば!ならねぇー
  • Kasumi(=^x^=) 
    2/13 16:11

    今学校帰りだよー♡きょーちゃんも、お疲れ様
    いけど、風邪引かないようにね‼
  • MOMOKO 
    2/13 16:33

    学校おつかれさま〜

    きょーかちゃん、かわいっ

  • 結衣★ 
    2/13 16:34

    頑張ってネン

  • #4 あーやか♪ 
    2/13 16:36

    きょーちゃん!学校終わった(*^_^*)きょーちゃんももう終わったかな?お疲れ様\(^o^)/愛知の彩夏
  • ゆぅ 
    2/13 18:33

    学校なんだね(ノ∀`)杏ちゃん寝たらダメだよーっ笑
  • KAZU 
    2/13 19:30

    お疲れさま〜(^з^)-☆
  • さきっちゃん 
    2/13 22:01

    学校っているだけで眠くなるよね( ̄▽ ̄)
  • はま 
    2/14 01:37

    お疲れ様(^o^)よく頑張った!!
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    2/15 13:50

    おつかれさま(>_<)!あっとすっこしっ
    いいね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)