Q&A★真波

  • FLOWER 公式ブログ/Q&A★真波 画像1

返しまーす!

★メンバーを動物に例えると?
☆えー、動物ですか!?!?
絵梨奈→ライオン
萩花→フラミンゴ
美央→うさぎ
伶菜→くまちゃん
千春→トラ
杏香→いぬ
希→ペンギン
晴美→キリン

難しい。。。。。笑

★コメントはチェックしてるの?
☆毎日してますよー\(^o^)/
寝る前に必ず!
そして、移動中とかにしてます!!
元気もらってます!

★まーちゃんがしてる自分磨きってなんですか?
最近さらに可愛くなっているので気になります
☆全く、可愛くはなってないですよ。
でも、嬉しいです!
ありがとうございます(^ ^)

なんですかねー、
特に何かってのはないんですけど、
たくさん笑うこと!!!
毎日、メンバーと
たくさん笑ってるからかな?

☆まあちんPhoto☆

 
  • コメント(全38件)
  • ロッコ☆love絵梨奈** 
    2/13 12:03

    みんなに当てはまってる!! 特にきょーちゃ
     ちなみに真波ちゃんは自分をたとえるとなあ〜に?
  • soul魂 
    2/13 12:03

    FLOWER大好き♪
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    2/13 12:04

    笑うって大切なことだね(o^∀^o)
  • 美嵐 _ 三代目の守護神** 
    2/13 12:05



    まーちゃんかわいい

  • 麦茶 
    2/13 12:07

    応援してます
    頑張って下さい!
  • 愛子 
    2/13 12:08

    まあちゃんが尊敬するダンサーは

  • ともちゃん 
    2/13 12:11

    まあちゃん今日もありがとうヽ(*^ω^*)ノ

    見てると尚更まあちゃんに会いたくなる

    名古屋で待ってるね

    まあちゃんらぶっ♪
  • ののか 
    2/13 12:15

    まあちゃん♡
    質問いっぱいありがとうね(((o(*゚▽゚*)o)))!!
    はんみちゃんキリンって。www
    めっちゃわかる!!キリン!!!ww
    まあちゃんはネコ!!完璧ネコ▽・x・▽♡
  • ななちゅん 
    2/13 12:22

    まあちゃんたくさん返してくれてありがとう(*^_^*)
    まあちゃんはネコか小ギツネって感じ

  • まなみおにょろ。 
    2/13 12:37

    まぁちゃん本当最近可愛くなってる!美意識高いんだろうなーって憧れるよ!うちもまぁちゃん見習わなきゃ!!東京/あさみ
  • 愛知のゆっちゃん 
    2/13 12:40

    メンバー例えるコーナー好き♡共感したり面白いなぁってみてます!(笑)愛知のゆっちゃん
  • しぶっちゃん! 
    2/13 12:50

    忙しいのに応えてくれてありがと(T_T)
    俺も重留さん見習って卒業式練習気合い入れて頑張ります!
    今日も一日頑張ってください!
    大好きやっちゃけん
  • 大阪 みおまろ@関西組 
    2/13 12:55

    まぁちゃん♪ヽ(´▽`)/
    おはよー!Q&くさんありがとう!
    みおの質問、個人的すぎたから
    スルーしてね(笑)(笑)((((;゜Д゜)))
    たくさんまぁちゃんのこと知れて
    うれしい! メンバーを動物に例えるやつ
    めっちゃわかる\(^0^)/
    もほんまにまぁちゃんどんどん可愛くなっていってるで(*^^*)毎日笑うからなんや**みおも毎日結構笑ってるのに残念(  ̄▽ ̄)
    (笑) でも憧れはずっとまぁちゃん♪ヽ(´▽`)/ みおもまぁちゃんみたいになれるようにがんばるねー♪ヽ(´▽`)/
  • ☆ひろむ★ 
    2/13 12:55

    動物とかなかなか難しいのにかなり良い感じに答えてるね!俺のコメントも毎回してるから読んでね(^o^)/ よく笑ってれば自然とハッピーなオーラも出てくるもんね
  • ☆偉都美☆ 
    2/13 12:55

    コメントよんでくれてるんや…

    うれしすぎる
    れる笑笑、
    忙しいのに、答えてくれてありが

    これからも応援しまーす//

  • さりりん 
    2/13 12:57

    忙しいのにQAありがとう(^з^)-☆昨日は幸せだったからコメント長文だったよ(;_;)ごめんね(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)コメントみてくれてるとか幸せすぎる(v´∀`*)学校でもおめでとう!って色んな人から言われて嬉しかった・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・お仕事頑張ってね(^з^)-☆いつも幸せありがとう
    なボン大好き
    りりん
    (大
    )
  • 茨城のゆーちゃん。 
    2/13 12:58

    メンバーみんな仲良しなFLOWER大好きですヽ(´ー`)ノゆうかも最近どんどんまあちゃんが可愛くなってくなあって思いま

  • かなちぇる 
    2/13 13:06

    まぁちゃん忙しいのにありがとう

    コメント読んでくれとるとかめっちゃ嬉しい

    徳島♡かなちぇる

  • 埼玉☆あすにょん 
    2/13 13:11

    コメント読んでくれてるとか嬉しすぎる
    これからもコメントするからね
    もこれからいっぱい笑お〜

    埼玉☆あすか
  • きのりん*櫻* 
    2/13 13:19

    コメントできないことも多いけど…毎日読んでくれてるって嬉しい♪ いつもありがとう!! これからも頑張ってね♪ 応援してるよ(*^^*)
  • 茨城のさっちょん 
    2/13 13:21

    笑うっていいね(^O^)うちも毎日笑う(*^^*)がんばろー/茨城のさっちょん
  • お茶の国王子 
    2/13 13:54

    毎日コメント見てくれてるんだね(^-^)!めちゃめち
    嬉しいよ\(^o^)/こうやってまあちゃんと繋がれる場所があることが嬉しいし
    それに応えてくれるファン思いのまあちゃんが大好きです(*^^*)ほんとにずっと応援していきます!LDHmobileの方にも書き込むのでまた見てください^_^静岡/18
  • キムチ 
    2/13 14:17

    まあちゃん優しいなあ≧∀
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    2/13 14:22

    まあちんはかわいすぎるよ


    コメントちゃんとチェックされてると思うと嬉しいな

  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    2/13 14:50

    ちーたん虎か!勇ましい、女性らしい強さな感じかな?♡
    動物わかりやすいね
    まぁちゃんも忙しいのにコメント読んでくれてるの嬉しい♡
  • トクさん 
    2/13 15:19

    コメント、チェックしてくれてるの、めっちゃ嬉しいですO(≧∇≦)o
    ありがとうございます(^▽^)
    まあちゃんの笑顔を見るとホント幸せな気持ちになれたり、癒されたり☆☆☆

    まあちゃんの笑顔は、自分にとってエネルギー源ですね(^u^)!!!
  • 青森のしおり。 
    2/13 16:01

    あってるー♪
  • MOMOKO 
    2/13 16:21

    動物にたとえたらってゆうのん
    わかる気がす

  • 結衣★ 
    2/13 16:39

    コメントcheck嬉しいーー
    まーちゃん大好きや

  • #4 あーやか♪ 
    2/13 16:39

    まあちゃん!コメントチェックしてもらえててよかった(*^_^*)このコメントも見れてるかなー?笑 愛知の彩夏
  • love 
    2/13 16:54

    わたしは幸せです♡
  • ゆぅ 
    2/13 18:31

    まぁちゃんは猫って感じ(*・∀・)
    コメント読んでくれてるの嬉しいなっ♪

  • KAZU 
    2/13 19:28

    いいね(^3^)/
  • さおぴ 
    2/13 21:22

    紗織もまあちんみたいにいっぱい笑って可愛くなろー)^o^(!いつも、まあちんの更新みて、元気もらってます!ありがとう。ヾ(^ー^)♪ 北海道のおぴ
  • さきっちゃん 
    2/13 21:58

    確かにまぁちゃん更にかわいくなった♡ライバル増えちゃう(;_;)
  • 武者修行ゾンビ 
    2/13 23:02

    動物の例え面白いね〜!イメージぴったり。
  • はま 
    2/14 01:28

    まあちゃん可愛いでー♪動物ぴったりや(^^)/まあちゃんが笑ってる写真よく載せられてるもんね(>_<)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    2/15 13:53

    れいちぇる猫じゃないんだー(^^)笑コメントみてくれてるとか、本当忙しいのに…(;_;)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)