リハ。萩花

  • FLOWER 公式ブログ/リハ。萩花 画像1
この前の
リハーサルの時です。




はるみと
めちゃめちゃ爆笑
した1日でした。


 
  • コメント(全55件)
  • ☆偉都美☆ 
    2/13 10:52

    はるみちゃんに笑かされたんか笑
    楽しそ
    のポーズ、もうちょっと下行ったら、KARENポーズや
    KARENポーズしてほしいな
    メかわいすぎるー
    くイベント行きたい
    ちゃんらぶー
    MJとかハッピーMとか楽しみや//また更新待ってまーす

  • 群馬のあやちぇる 
    2/13 10:55

    萩ちゃん美人〜(*´ω`*)!!今日も1日がんばってね\(^o^)/♪ 群馬:あやちぇ
  • MIHARU 
    2/13 10:55


    その顔夏恋ちゃんに似てる(笑)



  • なほちん∞ 
    2/13 10:57

    いい1日だったんだね\(^o^)/ 埼玉*なほ
  • 西宮CHIC☆ 
    2/13 11:02

    はるおと萩のコンビ好き(((o(*゚▽゚*)o)))今日もリハですか?頑張ってください(^^)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    2/13 11:02

    そんなに面白かったんだね(^w^)
  • 理央*隆二らぶ 
    2/13 11:10



    今日私立の合格発表だったよー

    Flowerパワーで
    合格しましたっ(^_^)



  • kуο→κÅ 
    2/13 11:21


    しゅーはるコンビめちゃ好きっ



    頑張ってねー^^/

  • 愛知のゆっちゃん 
    2/13 11:26

    しゅーちゃんおはよん♡♡きゃわすぎ♡イベでもいつも爆笑してるよね〜♡みんなと爆笑したい!愛知のゆっちゃん
  • LDH TiAmo 
    2/13 11:36

    おはよっ♡しゅーちゃん可愛い♡
  • ひなぴよ 
    2/13 11:37

    ピンクのパーカーも似合うやーん(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))萩ちゃん明日バレンタインやん
    くるの?♡
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    2/13 11:37

    おはよ〜しゅーちゃん!!!!!!!!!!!

    しゅーちゃんかわいすぎる


    今日も一日楽しんでね〜!!!!!!!!!!!笑笑
  • ののか 
    2/13 11:38

    なにで爆笑したのかな〜(^o^)??♩
  • #13 りさ*YURI萩らぶたん 
    2/13 11:42

    もー萩ちゃんほんと晴美ちゃん大好きですね\(^o^)/ずーっとラブラブイチャイチャしてる(笑)晴美ちゃんが羨ましいいいい。この前の恋人がサンタクロースのガーデンズでのイベントでも握手隣だったしずっとイチャイチャしてましたよね\(^o^)/みててニヤケましたよ!!はるしゅーほんと大好きです♡♡またFLOWERのイベントの時はるしゅーボード作って行きますからね♡♡兵庫県 * りさ
  • さきっちゃん 
    2/13 11:43

    しゅーちゃんとはるおコンビ仲良しだねっ!
  • ☆しほ☆ 
    2/13 11:46

    しゅーちゃん美人すぎるよ(//∇//)

  • dreamず 
    2/13 11:52




    ポーズ決まってる〜!笑
  • ロッコ☆love絵梨奈** 
    2/13 11:59

    可愛い
     風邪引かないよう気をつけてね
  • soul魂 
    2/13 12:02

    可愛い(^-^)
  • はる 
    2/13 12:07

    かわいい♡ なんで爆笑したの?
  • 愛子 
    2/13 12:08

    可愛いなぁ

  • お芋のゆっちゃん 
    2/13 12:22

    何で爆笑したのー(((o(*゚▽゚*)o)))???
  • non◎ 
    2/13 12:28


    かわいい(>_<)


    萩ちゃん大好き\^o^/


    青森/のぞみ
  • SYOUTA 
    2/13 12:31

    萩花ちゃん可愛い\(^o^)
  • 小瀧 みゃお 
    2/13 12:58

    かわい

  • かなちぇる 
    2/13 13:07

    萩ちゃん可愛い〜

    徳島♡かなちぇる
  • きのりん*櫻* 
    2/13 13:09

    可愛い

  • 埼玉☆あすにょん 
    2/13 13:09

    可愛い

    埼玉☆あすか
  • 福岡のマチルダ@みに萩 
    2/13 13:12

    ピンク似合う♡しゅうはるコンビすきやわー(o゚▽゚)o
  • ゆうたん 
    2/13 13:33

    萩ちゃんかわいい(^^)
    やっぱ萩ちゃんはピンク似合う♪
  • あみ 
    2/13 13:56

    かわいい(*^^*)♪
  • キムチ 
    2/13 14:17

    美人さんです
  • みぃちぇる  
    2/13 14:39

    美しすぎる!同い年とか悲しい(´・ω・`)笑
  • くるっくー 
    2/13 15:29

    ちーっす(`ε´)
  • あーちゃん 
    2/13 15:43

    萩花ちゃん可愛い〜(*^^*)

    明日香
  • 青森のしおり。 
    2/13 16:02

    お疲れ様(#^.^#)
  • ちいちゃん 
    2/13 16:06

    週刊EXILEの藤井姉妹の絡みのところ何回も見てるよ

  • MOMOKO 
    2/13 16:15

    いいな

    うらやまーし

  • 結衣★ 
    2/13 16:39

    萩ちゃん美人すぎる

  • #4 あーやか♪ 
    2/13 16:41

    萩ちゃん!かわいい(*^_^*)今日
    は何してるのー?早く萩ちゃんに会いたい!愛知の彩
  • love 
    2/13 16:55

    笑うのは一番いいことだ♡
  • ゆぅ 
    2/13 18:30

    爆笑したん?楽しそう(*^^*)
  • エグバカ*Bear-PRIDE♪最高☆ 
    2/13 18:39


    なんか 一昔前のレディースヤンキーみたい


  • みゆ 
    2/13 18:54

    萩花ちゃん黒ってイメージあるけどピンクもすごい似合う!かわいい♡ 北海道*みゆ(18)
  • ZekiSawa*Y 
    2/13 19:03

    美しゅうかーーーーーーー かっこいい(@ ̄ρ ̄@)!
  • KAZU 
    2/13 19:28

    可愛い(^o^)/
  • Chocolate chip cookie 
    2/13 21:03

    可愛い
  • はま 
    2/14 01:26

    はんみちゃん面白いからね( ̄∇ ̄)
  • ふり〜だむ☆☆ 
    2/14 05:53


    うん。笑うっていいよね!
    笑顔大好き!特に萩ちゃんの♪( ´▽`)ノ💕
    でね、眉間にシワ寄ってるタレ目ちゃんがくぅわわいぃー(^^)v(笑)
    でねでね、朝はちゃんと起きれたよー!しんどい部分あるけど頑張る!

    また萩ちゃんの笑顔を見るために

    、、、ところで、このコメントも読んで貰えてるのかな〜⁉
    ん〜〜〜。萩ちゃん信じようっと‼(^^)v
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    2/15 13:54

    おつかれさま
    ーなー( ´ ▽ ` )ノ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)