学校!はるみ

  • FLOWER 公式ブログ/学校!はるみ 画像1


今日は朝から学校ー!

手が冷たくて文字が書けないわぁ。(>_<)


これきっと、この季節の学校あるあるですよね!笑

 
  • コメント(全50件)
  • 晴美が大好きな宮城のすずか! 
    2/13 10:21

    はんみちゃーーん!!!あるあるだね!!へにょへにょになるよね(笑)あったかい所入ると手がぽわぽわするパターンね!(笑)宮城の涼香より
  • べっかむ 
    2/13 10:23

    おれもー!
    あるある(*^^*)
    はるみー♪
    おなか空いたなー。。。笑
    べっか
  • 愛知のゆっちゃん 
    2/13 10:33

    朝からお疲れさま♪ほんとあるある。書けんつーの!みたいなね(笑)そして季節といえば季節外れのSAKURAリグレットなう♡←すごい季節外れでしょ?(笑)でも好き♡♡愛知のゆっちゃん
  • kуο→κÅ 
    2/13 10:39


    あるある!!w

    はるお学校おっつー


  • 女王の番犬 
    2/13 10:42

    ありますよねー(・ω・)
    あれはたしか…9年前……(笑)
  • 笠間太郎 
    2/13 10:47

    ウィッス!
    浦イベントの時に帽子をとって挨拶した者です
    日、僕はテストをしてきました
    の教室はストーブたいてたので暖かかったんで指はかじかみませんでした
    美ちゃん!!よかったら土浦イベントの時にやってくれた胸を三回叩いて指差すポーズやって載せてくださ
    ろしくお願い致します!

  • ののか 
    2/13 10:51

    はるみーん♡
    朝から学校か〜(^_^)☆!!
    寒かったら手の感覚なくなってまう(´・_・`)www
    あるあるやね!!!ふふっ
    6時から教習所だよ〜(T_T)
    もう記憶力の悪さひどくて泣きそうになるよ〜〜助けてはんみまん〜〜笑
    あ!!Barbieのピアスもうはんみちゃんの手に届いたかなヾ(@⌒ー⌒@)ノ??


  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    2/13 10:54

    晴美おはー(*・ω・)ノ
    あるある!しかも山形だから超雪降るし、寒いしで手超かじかむよ
    美なら分かるよね(T_T)晴美風邪引かんように

  • ☆偉都美☆ 
    2/13 10:54

    学校なう…
    の毛くくってる晴美ちゃんもスキ
    わいすぎるー

    学校あるあるってゆうか、冬あるあるね

  • #7.かほひろ 
    2/13 10:56

    学校あるあるやなあ!(笑)やし.かほはカイロ持って行ったりす

  • #7 まーちん 
    2/13 10:57

    わかるよー(>_<)
    学校あるあるだねっ
    めっちゃ共感〜!
    体育の後とかも文字書けないよね(>_<)
  • なほちん∞ 
    2/13 10:58

    あるあるだ(>_<)学校頑張って(ゝω・) 埼玉*な
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    2/13 11:01

    『僕が手握って温めてあげるよ(^w^)』とか言ったら伶菜ちゃんが‘おこ’になっちゃうかな(>_<)
  • ゆーた 
    2/13 11:02

    俺らはテストなうっすよ
    ぉーびっくりするくらいできまし
    も、テスト中何回もE-Girlsが頭をよぎって集中できなかったっす

  • るん 
    2/13 11:11


    がんば

  • 一途にHARUMI 
    2/13 11:14

    CHIHARUMI!Thank You!HARUMI 学校 Fight!CHIHARU 撮影 Fight! TATSUYA
  • あきゃね 
    2/13 11:33


    私も学校(^o^)v

    次英語\(^o^)/


  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    2/13 11:35

    ファイト〜はんみちゃーん!!!!!!!!!!!

    ちはるみかわいすぎる〜

  • LDH TiAmo 
    2/13 11:36

    頑張ってね(*´▽`*)
  • さきっちゃん 
    2/13 11:42

    頑張ってねー
  • ☆しほ☆ 
    2/13 11:44

    ちはるみっ(//∇//)かわいすぎ
    確かに学校あるある(笑)手冷たいまま文字書くと字が変になるよね(>_<)学校頑張って!茨城県/し
  • ロッコ☆love絵梨奈** 
    2/13 11:58

    頑張ってね! そっか、今の時期も学校なんだ
     私はもう学校行かないで、後は卒業のみなんだ。はんみたんもちーたんもlove

  • soul魂 
    2/13 12:01

    頑張ってね(*^^*)
  • 愛子 
    2/13 12:07

    ファイ

  • お芋のゆっちゃん 
    2/13 12:23

    今日からテストだーwwはるおも頑張ってね(((o(*゚▽゚*)o)))

  • えーし 
    2/13 12:24

    がんばってね(*^_^*)

  • non◎ 
    2/13 12:25



    はんみちゃんおはよう\(^o^)/



    学校頑張ってね(*^^*)!
    寒さに負けないで(笑)


    青森/のぞみ
  • ななちゅん 
    2/13 12:26

    あるある(`・ω・)! 学校頑張ってね

  • りさ@ 
    2/13 12:47

    はんみたん朝から学校おつかれさまー(^-^)手冷えて字かけないのわかるー!!!(笑)かくかくになっちゃうよね(笑)今日も1日頑張ってねー(*^^*)
  • 茨城のゆーちゃん。 
    2/13 12:54


    ゆうかも朝からテストでした(´・ω・`)晴美ちゃんも頑張ってるからゆうかも頑張らなくちゃっ

  • きのりん*櫻* 
    2/13 13:08

    頑張ってね

  • 埼玉☆あすにょん 
    2/13 13:08

    あるある(笑)!!学校頑張って

    埼玉☆あすか
  • y u z u p i 
    2/13 13:41

    あるある!わかるわかる!1時間目とかぜんっぜん書けない!(笑
  • おみちゃん 
    2/13 13:54

    あるある!(笑)
  • あみ 
    2/13 13:57

    めちゃある!
  • 兵庫のえみちる 
    2/13 14:08

    はんみちゃーん!冬の学校あるあるネタだーねっ♪ちはるみやー
    わいすーぎーるっ(*^^*)緑のチェックのサンタの帽子☆兵庫のえみちる
  • キムチ 
    2/13 14:18

    まさに今日なりました!笑
  • ☆キリーク☆ 
    2/13 15:30

    あるあるだね(^o^)はんみちゃん今日も可愛い(#^.^#)大好きだよ(#^.^#)

  • ゆまま 
    2/13 15:49


    あるあるです!(>_<)
    ちはるみ〜
    (^o^)
    今日も可愛い!♡
    早くはんみちゃんに会いたいです(>_<)
    この気持ちが伝わりますように
    今日も頑張ってね
    (^o^)/ ゆまま

  • 青森のしおり。 
    2/13 16:02

    大丈夫ー? お疲れ様(#^.^#)
  • MOMOKO 
    2/13 16:14

    はんみたーん

    うん、学校あるある

    桃子も今日へんな字になったし

    寒いから字かきにくいでな

    はんみたん、だいすきやでーい

    はんみたんとおったら、笑ってあったか
    なれそーやな(´▽`)ノ

  • 結衣★ 
    2/13 16:40

    それめっちゃわかるーー

  • #4 あーやか♪ 
    2/13 16:42

    はんみちゃん!めっちゃ分かる!文字書けないよね(T_T)寒いもんね!!愛知の彩夏
  • ゆぅ 
    2/13 18:29

    学生あるあるだねっ
    めっちゃ分かるー(ノ∀`)
  • RYOTA 
    2/13 19:22

    分かります!ペンが握れないです
  • KAZU 
    2/13 19:27

    わかる〜(^з^)-☆
  • #13.遊 
    2/14 00:36


    めっちゃわかる(笑) 高校は暖房ついてるけど、小学校の時とか暖房もなんも無かったから手動かんかった(笑)
  • はま 
    2/14 01:25

    お疲れ様(^o^)あるあるやな♪
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    2/15 13:56

    あるあるーーー(>_<)!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)