感謝〜。 千春

  • FLOWER 公式ブログ/感謝〜。  千春 画像1





みなさんのコメントのひとつひとつが凄く嬉しい〜。




いま読んでました。




壁にぶち当たって悩むことって本当にしょっちゅうあるけど、見てくれてる人がいてしかも応援してくれてて、


私はたくさんの人のことをFlowerやE-gilrsを通して支えて、パワーを届けていかなければいけない立場なのに


逆に私が支えられてしまっています。




悔しいことだらけだけど、

みなさんに恩返しが出来るようにがんばります(*^_^*)






いつもありがとうございます♪





明日も素敵な一日になりますように。







 
  • コメント(全96件)
  • 赤パー/コウキ 
    2/13 01:50

    ちーたんにはいつもどれだけ元気付けられてるか計り知れないよ(T_T)
    いつも元気なちーたんも悩むときはもちろんあると思うけど、それは俺たちと同じ人間なんだから仕方ないことだよ(>_<)
    けど、そんなときファンの俺たちが支えられてるなら、それはほんとに嬉しい限りです( ´ ▽ ` )ノ
    ファンに逆に支えられてることが悔しいなんて思わないで!
    ちーたんとファンは一生そういう関係だと思うから(>_<)
    これからもちーたんを俺たちファンはずっと応援して行くし、ちーたんの歌、笑顔に俺たちは元気をもらって行く\(^o^)/
    それが本当のファンとの関係じゃないかな?^_^
    とにかくこのあいだのちーたんブログには心打たれました(T_T)
    これからもFLOWERの武藤千春を応援していきます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  • ユッキー 
    2/13 02:12

    困った時はお互い様だよ(^_^)
    元気ならいつでもあげるしこれからも支えて行くから頑張ってね

    明日も頑張ってね(^_^)
  • アイ 
    2/13 02:13

    わたしは正直千春ちゃんのこと詳しくないけど、でも!!千春ちゃんの歌がすきです!歌ってるときの表情がすきです!(^^)
  • ゅりりん 
    2/13 02:20

    ち-たんの笑顔でどれだけの人が救ゎれてるか数ぇきれなぃょ〃


    多分相当な人数だろぅね
    ⊃までもその笑顔を絶ゃさずに




    これからもFLOWERの一員として頑張ってね



    ち-たん応援してる

  • もえぴそ 
    2/13 02:21

    E-girlsにいっつもパワーもらってます!いっつもキラキラしてて.笑顔で.一生懸命で...!あ〜萌ももっと頑張らないとなって思います!ちーたんがみんなのコメントにパワーもらったってかいてくれてめっちゃ嬉しいです♪みんなの気持ち伝わってるんやなって♪大好きです(^o^)
  • うーえ 
    2/13 02:27

    自分も辛いことあってもe- girlsの歌聞いたら頑張らんととおもって元気でます!!いつもほんと感謝してます!!
  • \ちーたんらぶ/ 
    2/13 02:28

    最近コメいけんかった(>_<)ごめんね(>_<)いつもFlower、E-girlsには元気もらってるよ(*^^*)
    ーたんの歌声大好きだし、何に対しても全力なちーたんが大好きだよ*\(^o^)/*これからもずっとちーたんについていきます\(^o^)/

  •  
    2/13 02:29

    ちーたん(;_;)支えられてるのはゆな達ファンです。いつもファンのことを思ってくれたり考えてくれてほんとうにありがとう。そうやってちーたんがいつも優しいからみんな支えようって思うんやと思います。ゆなも歌うことが大好きです。ちーたんの歌う歌にはなんかめっちゃパワーを感じるとゆうか歌に対する想いと夢がいつも真っ直ぐ伝わってきて、ゆなも諦めずに頑張ろうって思えます。だからほんとに感謝しています。これからもゆなの憧れでいてください。ちーたん大好き。いつもありがとう。ほっぺにサンタ帽子のゆなざいる(16)
  • soul魂 
    2/13 02:31

    大好き
  • けーじ 
    2/13 02:33

    ちーたんが頑張ってるのを知るだけで、俺も頑張らなあかんなて気持ちにもなるし、ちーたんからはいっぱい元気をもらってるよ☆それと逆にて言うか、俺はちーたんを支えるために動いてるし、そのためにリリイベに会いに行ったり、手紙とかコメント書いたりしてるから、支えられてるとかあまり深く考えんと、俺らファンが一緒についてる、みんな一緒や!!ぐらいの気持ちでおってくれた方が楽とちゃうかな?E-girls、FLOWER、ちーたんの歌声にはみんなを元気にする力を持ってると思う、だから頑張って(*´∀`)bいつでも、いつまでも応援しています!!
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    2/13 02:52

    ちーたん、本間に17歳とは思えへん
    (笑)
    何でそんなに完全なんー?

    あんまり考えずにいこー
    (笑)
    もう充分、ちーたんの気持ちは伝わってると思います

    本間にちーたんに出会えて幸せ

    めちゃめちゃ愛してるー

    今日もファイトー

  • KAZU 
    2/13 05:05

    頑張ってね〜(^з^)-☆
  • すんくん 
    2/13 06:08

    千春ちゃん最高(≧∀≦)
  • maaanaaa 
    2/13 06:13

    ちーちゃんは、ファン思いですね

  • ネバギブ 
    2/13 06:20

    ちーたんお疲れ様☆

    自分はアーティストとファンの信頼関係はあると思うし必要なものだと思ってま


    時には胸の内をさらけ出すもありです
    璧な人間なんていませんよ


    自分も少しはちーたんに頼られる存在になれたらな…
    まぁちーたんから
    われるでしょうが

  • RYOTA 
    2/13 06:39

    自分は凄くパワーをもらっています!Flower、E-girlsの音楽を聴いたり、イベントやテレビを通してパフォーマンスを見たり……いつも背中を押してもらってます!ファンが支えるのもアリだと思います!お互い様ですね♪これからも応援します!
  • 愛知*ゆか☆★ 
    2/13 06:41

    支え合いながらいこー(ノ´∀`*)w
    ちーたんのがんばる姿
    わたしたちはみてるよー
    応援してる!
    --愛知、ゆか☆★--
  • #4 あーやか♪ 
    2/13 06:47

    ちーたん!ファンは見守ることしかできないけど、ずっとちーたんを見てるし応援してる!!ちーたんやFlowerのあかげで頑張れる時がある!パワーもらってるよ!ちーたん!いつもありがとうね!愛知の彩夏
  • さきっちゃん 
    2/13 07:07

    いつも支えてくれてありがとう(;_;)だからあたし達ファンも支えるよ?ずっとついていくよ!
  • _ぱーぷるレンジャア!6 
    2/13 07:18

    大好きです


    これからも応援し続けます
    埼玉県あっちゅ。
  • ☆蓮乃☆ 
    2/13 07:21

    おはようございます
    ちーたんいつも元気もらってます!ありがとう(T-T)
    これからもずっとずっと応援します!

    ちーたん大好
    兵庫☆蓮乃☆より。
  • MOMOKO 
    2/13 07:35

    桃子も、E-girlsのみんな、
    FLOWERのみんな、ちーたんに、
    支えてもらってるよ

    だいすきやでーい
    りがと

  • *あや* 
    2/13 07:41

    ちーたんに沢山、
    元気や笑顔もらってます(^^)
    これからも笑顔がすてきな
    ちーたんが大好きです!
    ずーっと応援していきます♪♪

    ちーたん。らぶたん!
    *あやandかな*
  • 愛子 
    2/13 07:48

    千春おはよ


    これからもずっと応援してるよ


    身体に気をつけてね

  • 大阪☆咲子 
    2/13 07:56

    ちーたんおはよー

    ファンたちはちーたんたちにいつも元気と幸せもらってるんやで^_^

    いつもありがとう(;_;

  • 福島のまいまい*FLOWERのねっこ 
    2/13 07:57



    おはよう\(^o^)/

    ちーたんはもう十分
    うちらに幸せくれて
    るよ!次はうちら
    ファンが恩返しする
    べきだあ\(^o^)/


    学校いってきます!

    福島のまいま



  • 埼玉☆あすにょん 
    2/13 08:03

    本当に17歳!?考え方が大人すぎて困る(笑)千春ちゃんが元気で笑ってくれてることが私たちへの恩返しになってるよ

    埼玉☆あすか
  • #13 りさ*YURI萩らぶたん 
    2/13 08:12

    ちーたん!りさはいつもちーたんの歌声に元気貰ってます(^^)りさ、ほんとちーたんの歌声大好きなんです!!オーディションの時からちーたんの歌声のfamでした。りさはいつもちーたんの歌声やほかのE-girlsからいっぱい笑顔や幸せ貰ってます。だからりさもE-girlsの皆の力になりたいなっていつも思ってます(^^)コメント書いたりファンレター書いたりしか気持ち伝えれないけど少しでも力になれたら嬉しいです♡♡ちーたん!ちーたんにはいつもE-girlsという素敵な仲間がいるしちーたんの事が大好きなりさ達famがいますからね\(^o^)/兵庫県 * り
  • やぎめー(Google将吉) 
    2/13 08:17


    おはようちーたん!

    いっつもいっつも本当にありがとう!
    ちーたんがいない毎日とか考えられないです!だから、ほんとにちーたんに支えられてます!!
    ちーたん好きになれて、FLOWER好きになれて、E-girls好きになれてほんとに幸せです!
    こんなに可愛くて、しっかりしてるちーたんを好きでいられてうちは幸せすぎます!
    ちーたんはうちのstarです★
    今日はテスト!
    頑張ってきます!

    学校行ってきます


    ちーたんいつもありがとう!
    これからもずっと応援してます!

    ちーたんBIG LOVE



  •  
    2/13 08:23

    私も壁にぶちあたることばかりですが、お互い何事にも頑張りましょう

  • かなさる 
    2/13 08:33

    わたしはそうやってしっかり自分持ってるちーちゃん、ほんとに素敵だと思います!年下とは思えないぐらいしっかりしてて尊敬してます!ちーちゃんのFLOWERを想う気持ちが、すっごく伝わってきてファンであるわたしも嬉しくなりました。ちーちゃんを応援できま今の環境に感謝しようって思えたし、これからもずーっとこの人を応援していきたいなって思いました(*^^*)いつも幸せを届けてくれてありがとう♡♡今日もちーちゃんが幸せに過ごせますように。三重のかなさる
  • さおぴ 
    2/13 09:01

    そんなちーたんがだいすきだよ!!!北海道のおぴ
  • とりぷるん♪/つるちゃん 
    2/13 09:31

    昨日疲れて寝ちゃったから昨日のブログも今全部読んだ!うち自身、夢に対する気持ちはめっちゃ強く持ってるつもり!強く持ってるからこそ悩むこともいっぱいあるけどな(>_<)ちーたんもそうやん?誰よりも真剣に、強い気持ち持ってるからこそいっぱい悩んでいっぱい考えて。ちーたんのそういう姿勢ほんまに尊敬する!ファンのことも、ひとまとめに見るんじゃなくて、ひとりひとりを見てくれて(^^)ほんまにありがとう。ずーっと支えるからな( ^ω^ )
  • 北海道 ひな☆ミ 
    2/13 10:09

    私はちーたんの歌声にすごく支えてもらってる
    週の日曜日に看護師の国家試験あって勉強してる時は不安ばっかだけど、ちーたんの声聴いたらまた頑張ろうってなる
    ーたんの考え方ほんとすき☆彡三月に札幌で会えるの楽しみにしてるね

  • ハマチ 
    2/13 10:16

    おはよー!ブログとか読んでて最近ちーたん壁にぶち当たってんなーて思ってました!でもちーたんは逃げ出さずに真っ正面からぶつかっていって乗り越えていっている!壁にぶち当たったときは辛いかもしれないけどその壁を乗り越えたときになんでこんなことで悩んでたんだろうって思えることがあると思います。その時がまさに成長したってことですね( ̄^ ̄)ゞ自分もそう思えるように頑張ります!あっまた語ってしまった!ゴメンなさいm(._.)m(笑)いつまでも応援してます( ̄^ ̄)ゞ今日も一日がんばりましょー(≧∇≦)
  • れいちゅん。 
    2/13 10:16

    朝からちーたんのやつ見て泣いたよ(´;ω;`)ちーたんはファンのことよく見てくれてて、ほんと凄いなって。ひとまとめじゃなくて、一人一人やもん。ちーたんの力は凄いよ。 大阪/れいちゅん。
  • Naoto 
    2/13 10:17

    ちぃ〜たん、おはよう\(^o^)/

    おめざ&ご機嫌よく、素敵な1日を始めているかな?

    昨日も更新コメントありがとう(^人^)嬉しいです☆

    ちょっとちぃ〜たん、私たちの声援に応えようとする気持ちが、何だか「義務」的なニュアンスを帯び、背負っちゃっているみたいにかんじるよ。

    それと、恩返しが出来ているかは、ちぃ〜たんが判断するのでなく、私たちが決めていくこと

    今のままの、ちぃ〜たんで充分で、恩返しできているからさ
    余計なことに囚われずに、その分ちぃ〜たん磨きに専念してくださいな(*^ー^)ノ♪

    それと、ちぃ〜たんは、心優しく他人への配慮を欠かさない、その上責任感が強く真面目さんだから、たまには、やり過ごすことや、みんなに甘えられるとよいかも…
    (我々ファンの仲間にも甘えてね。カッコつけることないかさ〜☆)

    とにかく、応援しているから、そのことを忘れない限り、ちぃ〜たんは、大丈夫です(^-^ゞ
  • ゆーた 
    2/13 10:48

    俺はもうE-Girlsに支えられまくってますよ
    はや、地球ははE-Girlsを中心に回っているレベルっすよ
    た茨城県に来てくれるの楽しみに待ってます

  • サンタクロース 
    2/13 10:53

    これからもずっと応援してます!!!!
  • 理央*隆二らぶ 
    2/13 11:16



    日私立の合格発表
    した♪

    Flowerパワーで
    格しましたっ(*^^*)


    験勉強で大変だった
    ーたんとれいちぇる
    聞いて頑張れました

    後日は公立の試験で
    張するけど、終わったら イベントとかたくさん
    けるから頑張ります

    守っててね(●^^●)♪

  • Rana 
    2/13 12:23

    ちーたんの頑張りは伝わってるよー(●^-^●)応援してるからねー!!
  • EX敬臣☆ともちゃそ#07 
    2/13 12:41

    自分も大好きなちーちゃんやFLOWERを始めLDHの皆さんからいつも元気や笑顔を貰ってるよ
    生懸命努力して頑張って夢を叶えたちーちゃんのこと凄く尊敬してるし
    ファン思いのちーちゃんが大好き
    これからもずっと応援してるから頑張ってね

  • るりポン 
    2/13 12:52

    ちーたんの言葉はとても前向きな気持ちにしてくれるから好きです(*^^*)
  • あみ 
    2/13 13:59

    いつも元気もらってます(*^^*)
    ちーたんならなんで
    乗り越えられる!
    大好き(*^▽^)/★*☆♪
  • 兵庫のえみちる 
    2/13 14:11

    ちーたかたんっ♪♪ちーたんおーはよっ(^o^)/ちーたんのblogほんま感動した
    ーたんいつも元気くれてありがとー♪ちーたんやFlowerやE-girlsにたくさーんpowerもらってるよー!ちーたんコメントよんでくれてるんやー!ありがとー
    んまえみちるーがちーたんに感謝。ちーたんこれからもえみちるーたちファンにpowerとか笑顔とか届けてね♪ちーたんにとって今日もhappyな日になりますよーに。ちーたんだいすきやでー\(^^)/緑のチェックのサンタの帽子☆兵庫のえみちる
  • 青森のしおり。 
    2/13 16:04

    しおりもちーたんから笑顔と勇気もらってるよー♪
  •  
    2/13 16:54

    こちらこそありがとう♡この言葉に尽きる!
  • トクさん 
    2/13 18:24

    いえいえ(*^-^*)
    逆に自分は今のちーたんの素直な気持ちをブログを通して伝えてくれて、とても嬉しかったです☆☆
    FLOWERのつぼみ等素のちーたんの部分に触れ、とっても気持ちが真っ直ぐな可愛い人だなって印象があったのですが、また新たにちーたんの心情を深く知ることが出来、自分自身もかなり励まされました☆

    アーティストとファンが、エールの交換が出来るって素晴らしいことだと思いますよ(^▽^)♪
  • Mackeeey 
    2/13 23:03

    ちーたんの夢が叶うように!精一杯支えます!精一杯応援します!
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    2/15 13:57

    ちーたんありがとー(^^)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)