備えて★真波

  • FLOWER 公式ブログ/備えて★真波 画像1

明日はとある撮影!

早く寝なきゃ!
マッサージして寝ます!


☆まあちんPhoto☆

 
  • コメント(全36件)
  • 西宮CHIC☆ 
    2/13 00:15

    まあちゃんガーデンズ楽しみにしてます(((o(*゚▽゚*)o)))
  • ☆偉都美☆ 
    2/13 00:18

    撮影ふぁいてぃん

    体調くずさず

  • 大阪 みおまろ@関西組 
    2/13 00:18

    まぁちゃん♪ヽ(´▽`)/
    コメント一番〜!!(笑)
    明日早いの?毎日大変やね(>_<)
    おつかれさま(*^^*)

    みおは明日も夕方からバイトやか
    がんばるよー
    まぁちゃんもがんばってね
    まぁちゃんに会える日がだんだん近づいてきております。(  ̄▽ ̄)

    みおまろそわそわなうでございます(笑)
    明日もがんばろねー

  • かなちぇる 
    2/13 00:18

    ゆっくり休んでね

    明日も頑張って(*^o^*)
    徳島♡かなちぇる
  • きのりん*櫻* 
    2/13 00:19

    撮影頑張ってね!! 体には気を付けて…決して無理はしないでね

  • Kasumi(=^x^=) 
    2/13 00:20

    撮影頑張って
    風邪引かないようにね‼ファイトp(^_^)q
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    2/13 00:23

    おやすみ(-.-)zzZ
  • あいりんご 
    2/13 00:29

    頑張ってくださぃ
    いりもマッサージしないとっ(((o(*゚▽゚*)o)))神戸のあいりんご

  • ゆーいちくん 
    2/13 00:33

    おやすみ〜

  • ☆ひろむ★ 
    2/13 00:35

    そうなんだ!おやすみ!俺も寝よ〜っと♪( ´▽`)
  • はま 
    2/13 00:48

    お疲れ様(>_<)おやすみ(-_-)zzz
  • さりりん 
    2/13 00:49

    まなボン!さりなも寝るよ←明日テストだけど睡魔が…・゜・(つД`)・゜・朝早く起きるの!起きれるように願っといてー←(笑)さっきは長文コメントごめんね
    たぶん今までで一番長文だったと思う←撮影頑張ってね!さりなも授業とテストと部活頑張る♪あと11日で会えるよ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・あべの楽しみにしてるね!いつも幸せありがとう
    好きやで♪さりりん
    (大
    )
  • flower 
    2/13 00:52

    明日は撮影なんだね☆まーちゃんファイティン♡♡おやすみ(*^^*)
  • なな 
    2/13 00:54

    明日も頑張ってね(^з^)-☆
  • n0-music.n0-life 
    2/13 00:55

    まぁちゃん目が眠そ


    とある撮影…なんだろ?


    明日も頑張れるようにゆっくり休んでね


    おやすみなさい☆゛
  • love 
    2/13 00:58

    マッサージ、毎日毎日…。うちもそのくらいがんばらないと痩せたいなんていってられないよね。ありがとう!まーちゃん!頑張る!次にまーちゃんに会うときのため
  • まゆっこ 
    2/13 01:06


    明日も頑張ってね(^-^)!!おやすみ〜
    葉/まゆこ18
  • 結衣★ 
    2/13 01:15

    撮影頑張ってネン
    明日も素敵な日にしてね

  • E.★ゆっこChan☆ 
    2/13 01:19




    おやすみなさ

  • 大阪のみすなお 
    2/13 01:59

    まあちん最近疲れてない?イベントであちこちいってるから疲れちゃったよね(;_;)(;_;)ほんとありがとう!大阪来てくれたとき、直接ありがとう伝えるからね!!おやすみ♡ゆっくり体休めてね!
  • soul魂 
    2/13 02:31

    おやすみ〜
  • KAZU 
    2/13 05:04

    おやすみ(^o^)v
  • RYOTA 
    2/13 06:26

    頑張って下さい!
  • RUNNER 
    2/13 06:38

    おはよう☆起きれたかな?
  • #4 あーやか♪ 
    2/13 06:48

    まあちゃん!おはよう!今
    は撮影なんだね\(^o^)/頑張ってね☆愛知の彩夏
  • MOMOKO 
    2/13 07:33

    おはよ

    毎日忙しいな〜(´―`)

  • *あや* 
    2/13 07:42

    おはよーヽ(^^)

    *あやandかな*
  • 愛子 
    2/13 07:47

    今日も1日頑張って

  • 埼玉☆あすにょん 
    2/13 08:04

    何の撮影だろ〜(*^^)頑張ってね

    埼玉☆あすか
  • Haruka 
    2/13 08:15


    まあちゃんおはよう^_^♪

    今日の撮影頑張ってね(*^_^*)

    岡山*はあちゃん


  • 茨城のさっちょん 
    2/13 08:21

    撮影がんばってね(^O^)まあちんのマッサージ方おしえてほしいなー(*^^*)/茨城のさっちょ
  •  
    2/13 08:23

    今日の撮影頑張って

  • さおぴ 
    2/13 09:01

    おっはよー!撮影たのしんで\(^o^)/ 北海道のお
  • 北海道 ひな☆ミ 
    2/13 10:11

    まあちんおはよう(*^ω^*)とある撮影かぁ☆彡いってらっしゃ
    あちん頑張ってるからわたしも頑張るね_(┐「ε:)_!みおちんとのラブラブツーショットみたいなぁ☆彡そのコンビ大好きな

  • トクさん 
    2/13 15:26

    よく眠れたかな!?

    撮影、Fight〜(^▽^)!!!
  • 青森のしおり。 
    2/13 16:04

    おはよー(*^▽^*) ファイトー(#^.^#)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)