キャッチフレーズ。美央

  • FLOWER 公式ブログ/キャッチフレーズ。美央 画像1



皆さん昨日の週刊EXILEみてくださいかたか?!



私のキャッチフレーズ…可愛いの付けてくだせ〜|( ̄3 ̄)|



待ってまーす♪



ばいちょろりーん!!


 
  • コメント(全65件)
  • あいりんご 
    2/13 00:30

    2回みたよー(((o(*゚▽゚*)o)))ピスタチオ!笑かわいいの考えるね〜
    戸のあいりん

  • ひなちん 
    2/13 00:31

    もちろん見ましたよ(*^^*)もう、何回も考えてますよ!授業中とか、みおちんのことばっかり考えてます!(笑)可愛いの考えますね♪みおちん!可愛いー(*^^*)にやけちゃいます!だいすき♪
  • ゆーいちくん 
    2/13 00:33

    もう応募したよー!

  • みく 
    2/13 00:37

    みおちん、可愛かったー♡
    もちろん、もう考えてるよ♪♪いいの決まったら応募する笑
  • めぐちん@れいちぇるる 
    2/13 00:39

    みおちんのあだなどーしよ(°∀°)b とびっきり可愛いーの考えないと

  • ゆうちん 
    2/13 00:40

    いいの思いついたよU+2661U+2661選ばれるといいなぁ(*^◯^*)
  • はま 
    2/13 00:48

    考え中です♪
  • せーは 
    2/13 00:52

    考えてます笑
  • なな 
    2/13 00:52

    昨日の週刊EXILE見たよ(*^o^*)
    可愛いのつけないと!♡
  • love 
    2/13 00:59

    どうしよー。。。(笑)食べ物はあんまり…っていってたから…んー頭を抱え、考えて、最高の生み出すよ
  • もえぴ★ 
    2/13 01:04

    ぴすたちおU+2661
  • 結衣★ 
    2/13 01:16

    週刊EXILEみたよー

    可愛いのつけるね
    採用されるように頑張るよ
    ばいちょろりーん!!
  • 熊本のみなまる@みなちん 
    2/13 01:17

    あ、いいの思い付いた♡♡♡(笑)
  • E.★ゆっこChan☆ 
    2/13 01:18




    素敵なのが付くよう
    祈ってますからね

  • Hayu** 
    2/13 01:24

    みおちん、ピスタチオって呼ばれてるんだね〜
    笑)週間EXILE、面白かったよ〜
  • #7.かほひろ 
    2/13 01:52

    週刊EXILE見たあ
    みおちんのキャッチフレーズ可愛いの思いついたら応募するネ♪みおちん可愛い(*^^*)

  • もえぴそ 
    2/13 02:22

    どんなんがいいかな〜?ピスタチオ.ピスタチオ...もーピスタチオしか思い付かないです!(笑)
  • あいり/神奈川 
    2/13 02:26

    ピスタチオしかでてこないよーみおちーん(笑

  • soul魂 
    2/13 02:30

    週刊EXILE見たよ♪
  • うんち 
    2/13 03:31

    「浪速のピスタチ央」でどう?面白いと思うんですが
  • KAZU 
    2/13 05:04

    ピスタチオ〜(^з^)-☆
  • もかちゃん 
    2/13 05:19

    まだ週刊放送されてない(;_;)みーちゃんといえばピスタチオ
    愛知/もかちゃん
  • ネバギブ 
    2/13 06:15

    美央ちんお疲れ様☆

    多分ピスタチオ絡みが一番多そうな気がします


    でも自分は美央ちん以外聞いたことなかったから凄い新鮮

  • 熊本せな@みおちん 
    2/13 06:48

    大阪のピスタチオ!(笑)
  • #4 あーやか♪ 
    2/13 06:49

    みおちん!まだ週刊見れないよorz早く見たい!!みおちんならピスタチオでしょ\(^o^)/笑 愛知の彩
  • さきっちゃん 
    2/13 07:08

    いま考えてるよー!
  • ありさ(´ω`) 
    2/13 07:15

    週刊おもしろかったですヽ(^ω^)ノ美央ちんピスタチオって呼ばれてるんですね(笑)
  • あいちん? 
    2/13 07:25

    ピスタチオー(笑)
  • MOMOKO 
    2/13 07:32

    考えるわ〜

    んー、みおてぃーんは…

  • ゆきこーん 
    2/13 07:36

    かわいいみおちん!かわいいのつけるね!オチ子は?(笑)まあ、まだまだ考える!ふくおかのゆき
  • 愛子 
    2/13 07:47

    名古屋は放送まだだから、楽しみ

  • 大阪☆咲子 
    2/13 07:58

    投稿したよ

    みおちんだけ直ぐ思い浮かんだわ
    うふ
  • #10 今市あややん 
    2/13 08:02

    みおちん♪山口は一週遅れだからまだ第一回も見れてないよ〜(T_T)でも動画で見てからみおちんのキャッチフレーズ投稿するね(^.^)♪下関のあややん(18)
  • 埼玉☆あすにょん 
    2/13 08:05

    ピスタチオは衝撃的だった〜(笑)
    埼玉☆あすか
  • まなみおにょろ。 
    2/13 09:39

    みおちんの応募したよ!選んでもらえるといいなー♡東京/あさみ
  • 北海道 ひな☆ミ 
    2/13 10:12

    みおちーん(*^ω^*)北海道は木曜日の深夜に放送だからもうちょっと_(┐「ε:)_かわいいのつけて私も応募しよーっと☆
  • kossy_ 
    2/13 10:45

    応募したよ!選ばれますよーに\(^-^)
  • 理央*隆二らぶ 
    2/13 11:18



    ぴすたちおー(´∀`)

  • なりきり美央*ゆうちん 
    2/13 12:21

    キャッチフレーズ考えて応募するわー♡
    最近、わたしもピスタチオって呼ばれる_| ̄|○肌白くないのに_| ̄|○笑
  • なる* 
    2/13 12:29

    まだ見てなーい(・ω・)早く金曜にならないかな〜

  • 2014LIFE 
    2/13 13:45


    かわいい〜

    なにかおもいつくかな〜



  • あみ 
    2/13 14:00

    なにかいいの考えるね☆
  • みお 
    2/13 14:15

    昨日つけたよ♡可愛いかどうかは…笑
    私もみおっていう名前なので、それをキャッチフレーズにしましたよ♬
  • EXILE一族一筋 
    2/13 15:23


    みたみたぁ


    可愛いキャッチフレーズ
    考えますね(^0^)/
  • 青森のしおり。 
    2/13 16:04

    みたいー(泣)
  • みゆ 
    2/13 18:55

    北海道はあした放送なんだ(>_<)でもあたし明日から関東いくからしばらく見れないや(T ^ T) 北海道*みゆ(18)
  • Mackeeey 
    2/13 23:01

    ピスタチオ (((o(*゚▽゚*)o)))←
  • 武者修行ゾンビ 
    2/13 23:08

    ホワイトグリーン
  • Tobby◎Flower 
    2/14 23:08

    みおちんかわいい!
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    2/15 13:58

    みたよー( ´ ▽ ` )ノ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)