まさかの!★真波

  • FLOWER 公式ブログ/まさかの!★真波 画像1

レッスンの靴下が
みおちんとかぶった!!!!!!

偶然だよ!!!!
すごい\(^o^)/


☆まあちんPhoto☆

 
  • コメント(全60件)
  • ☆ひろむ★ 
    2/12 22:30

    すげー!前みおちんももってるってまあちゃん言ってたけど今日かぶるとはね!さすがっす!
  • 美結☆猫ひげEポーズ 
    2/12 22:36

    さりりんがあげた靴下だ♡♡しかもみおちんとおそろっち( ^ω^ )めちゃめちゃかわいい♪たーくさんはいてあげてね(*^o^*)
  • Kasumi(=^x^=) 
    2/12 22:37

    おおお‼すごいね⭐以心伝心って感じじゃん

  • あいりんご 
    2/12 22:37

    双子やねっ
    下めっちゃかわいいっ(((o(*゚▽゚*)o)))神戸のあいりんご

  • 愛知*ゆか☆★ 
    2/12 22:38

    わぁすごい偶然(ノ´∀`*)
    --愛知、ゆか☆★--
  • maaanaaa 
    2/12 22:40

    靴した可愛い

  • まるたん。 
    2/12 22:40

    まぁちゃん!さりりんがあげた靴下(泣)愛用してくれとるんだね。・゚・(ノД`)・゚・。♡♡♡さりりんめっちゃ喜んでます、倒れかけとるらしいです(笑)← さりりんがまーちゃんのこと、ほーんとにだいすきなこと、まーちゃんにも伝わってるよね?♪♪ これからもさりりんのこと、よろしくねーっヽ (^Ο^) ノ質問も答えてあげてほしいな!"いじりいじられコンビのちぃまな"公認まってるよー(((o(*゚▽゚*)o)))!
  • きのりん*櫻* 
    2/12 22:40

    めっちゃ可愛い靴下(*^^*)
  • あみ 
    2/12 22:41

    かわいい(*^^*)
  • 茨城のさっちょん 
    2/12 22:46

    めっちゃかわいい!欲しい(゚ω゚)どこに売ってるんだぁぁーーーーー??(笑)/茨城のさっちょん
  • なほちん∞ 
    2/12 22:46

    ベティちゃん好き(*^^*) 埼玉*なほ
  • ☆偉都美☆ 
    2/12 22:50

    だいすきやっちゃけ

  • LDH TiAmo 
    2/12 22:56

    すごっwそんなことあるんやなー!
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    2/12 22:57

    すごいね(◎o◎)
  • Haruka 
    2/12 22:57


    すごーい!まなみお
    どこまでも仲良しだねーっ
    (笑)

    岡山*はあちゃん


  • ま い ん * 
    2/12 22:57

    OOOH…!
    すごいなっU+2661
  • さりりん 
    2/12 22:57

    まなボンーーーーー(;_;)使ってくれてる…・゜・(つД`)・゜・ありがとう!あのねぇ、倒れかけたんだけど(笑)LINEがブーブーなってたから(←尋常じゃないぐらい)みたらね、まるたんがまーちゃんがーーー
    てなってー、即GREEみたらさー、まさかの履いてくれてる
    たいな!そっから色んな人からLINEやらツイートやらしてきてくれて…泣き崩れるかとおもいました←みんなのコメントも嬉しすぎる!ねぇ普通にさ、今日履くか迷ってたの。でもやめたわけ。(笑)あー今日履けばよかった(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)さりなも履いてれば3人かぶりだったのにねー(;_;)(笑)とりあえず幸せでございまーす(´;д;`)実はね?22時ぐらいに「今日は幸せ訪れませんでした。でもあと二時間期待してるよー!重留さん。」ってツイートしたの(笑)そしたらさ、10分後ぐらいにこれ更新してて!!!私のツイートみてるの?ってぐらいタイミングよすぎてビックリした…・゜・(つД`)・゜・とりあえず愛用?してくれてることに感謝(^з^)-☆本間に本間にありがとう・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・そしていつも幸せありがとう
    好きやで♪さりりん
    (大
    )
  • さおぴ 
    2/12 22:58

    さすがFLOWER(ノ^^)ノ以心伝心
  • 大阪☆咲子 
    2/12 22:58

    すごーい♡さすがっすね♡
  • 愛知のゆっちゃん 
    2/12 22:59

    まなみおすごーい♡みらこー♡愛知のゆっちゃ
  • 大阪 みおまろ@関西組 
    2/12 23:00

    まぁちゃん♪ヽ(´▽`)/
    偶然やね〜

    まなみお仲良すぎ!(笑)(  ̄▽ ̄)

    それ、プレゼントでもらったやつやんね?
    かわいい靴下って何足あっても使えるし、いいやんね(*^^*)
  • 青森のしおり。 
    2/12 23:00

    かわいいーーーー♪
  • ゆっち 
    2/12 23:00

    すごー

    さすがだね!

    岐阜/ゆっち
  • 大阪のみすなお 
    2/12 23:01

    さっすがまなみお♡♡♡靴下さんも喜んでるよきっと (*・∀・*)
  • M.A.EG_&a 
    2/12 23:06



    すごい
    可愛すぎる

  • トクさん 
    2/12 23:07

    それがまさしくま・な・み・お(≧∇≦)♪
    ラブラブ度合いが伝わってきます(^▽^)笑
  •  
    2/12 23:07

    すごーい!
  • ゆぅ 
    2/12 23:07

    かぶるとかいーなぁ
    まぁちゃん大好き!まなみお大好き!!
  • soul魂 
    2/12 23:07

    可愛い(^-^)
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    2/12 23:40

    すごー
    めっちゃ、かわいーい!


    やばーい!
  • cptk@ゆまてぃん 
    2/12 23:41

    かわいいねええ:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。 ゜おそろっち!岐
    ゆまてぃん
  • 茨城のゆーちゃん。 
    2/12 23:49

    偶然とかすごい(゚Д゚)♥  茨城のゆーちゃん
  • 結衣★ 
    2/13 00:03

    すごい

    ずっと一緒にいるからかな
  • みるく♪ 
    2/13 00:19

    すごい!!
  • はま 
    2/13 00:46

    Flowerって中々奇跡起こる頻度高いよな( ̄∇ ̄)すごい!!
  • flower 
    2/13 00:53

    まさにミラクル!!!!すごい偶然だね(*゚ロ゚)
  • #7.かほひろ 
    2/13 00:56

    偶然かぶったとかすごい\(^o^)/!!
  • non◎ 
    2/13 00:59


    すごい(((o(*゚▽゚*)o)))

    仲良しだね(笑)


    青森/のぞみ
  • love 
    2/13 01:00

    かわいい!その靴下!どこのですか?
  • あいり/神奈川 
    2/13 02:27

    ちょーかわいー(´;ω;`)
    然とかさすが!仲の良さ!伝わる

  • KAZU 
    2/13 05:03

    いいね(^3^)/
  • #4 あーやか♪ 
    2/13 06:50

    まあちゃん!すごい!!運命だ\(^o^)/笑 かわいい靴下だね!愛知の彩夏
  • RUNNER 
    2/13 07:06

    どんどけ仲良しなん
    美央ちんことピスタチオさんとまあちゃんことユデタマゴさんは双子なんですね
  • さきっちゃん 
    2/13 07:09

    それめっちゃかわいい!
  • MOMOKO 
    2/13 07:26

    きゃわいっ

  • ネバギブ 
    2/13 07:41

    まあちんお疲れ様☆

    まさにまさかですね
    い偶然です

  • 愛子 
    2/13 07:46

    まあちゃん、おはよ


    凄いね

  • ひなぴよ 
    2/13 11:38

    えぇ!めっさかわいい!♡
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    2/15 13:59

    すごーい\(^o^)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)