伶菜

  • FLOWER 公式ブログ/伶菜 画像1

お部屋のお掃除終了〜

もうヘトヘトや(´・_・`)





E-girls 5th Single「CANDY SMILE」♪

★「LDH mobile」「EXILE mobile」「EXILE TRIBE mobile」でご予約の方。
⇒【選べる!オリジナル特典"メンバーソロジャケットカード"プレゼント】

よろしくお願いします♪


れいちぇる。

 
  • コメント(全99件)
  • ゆーいちくん 
    2/12 22:27

    れいちぇるお疲れ様(*^^*)
  • きのりん*櫻* 
    2/12 22:33

    れいなちゃんお疲れ様です!! うちもお掃除しなきゃ!!
  • れいちゅん。 
    2/12 22:37

    お疲れ様!れいなも今日色々しすぎて疲れた(´・ω・`)やっと落ち着いたよ(´;ω;`)これから勉強するねー!これも伶菜ちゃんに逢うため!しかもこのポーズ前にれいながリクエストしてたウインクと、ゆっちゃんのにこちゃん混ざってる♪笑れいなにむけてちゃうけど、ほんま可愛すぎ((((;゜Д゜)))
    やく生歌聞きたいな。 たこちゅーしてほしいな♪ 大阪/れいちゅん。
  • あいりんご 
    2/12 22:39

    お疲れさまです(*^^*)
    っぴんでそのかわいさやばぁぁあ
    戸のあいりん

  • YOSHIXILE 
    2/12 22:42

    お疲れさま〜

    24日の大阪のリリイベ楽しみにしてます(・∀・)
  • なほちん∞ 
    2/12 22:45

    お疲れ様(*´ω`*) 埼玉*なほ
  • 笠間太郎 
    2/12 22:46

    おつかれサマンサタバサ〜

  • 茨城のさっちょん 
    2/12 22:47

    お疲れ様(^O^)上京してきたときの、れいちぇる思い出す(^^♪納豆まだたべてるの??(゚ω゚)/茨城のさっちょ
  • あーちゃん 
    2/12 22:54

    お疲れ様です
    掃除するのめんどくさいって言ってたのに頑張ったんだね♪
    今日はゆっくり寝てね♪
  • まなみーぬ 
    2/12 22:55

    お疲れ様(*^^*)お部屋どんな感じなのかな?写メのせてほしいな〜 私は学校遅くまでだったから疲れた。明日も今日とおんなじように帰るの遅い。しんどいけど頑張るね!伶菜ちゃん明日もお仕事頑張ってね!だいす

  • さおぴ 
    2/12 23:00

    おつかれさまあー。紗織も今日お部屋の掃除したょ!いえあ\(^o^)/ 北海道のおぴ
  • MANAヾ(@⌒ー⌒@)ノ 
    2/12 23:00

    お疲れ様♡
    只今6連勤真っ只中(;_;)
    でも新曲たくさん買ってたっくさん鷲尾と話したいからがんばるーーー♡
    毎日鷲尾写メで頑張れる☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  • 青森のしおり。 
    2/12 23:00

    おつかれいー♪ 無理しないでねー?♪
  • ゆっち 
    2/12 23:03

    お疲れ様!
    うちも一昨日掃除したよー

    掃除したら気分がよくなるよねー


    岐阜/ゆっち
  • soul魂 
    2/12 23:06

    お疲れ様ー
  • 愛知のゆっちゃん 
    2/12 23:07

    れいちぇるんお部屋掃除してたのか!おつかれちぇるん!ゆうかがお手伝いにいったのにー。(笑)朝からで疲れてると思うからゆっくりしてね?無理しないでね!れいちぇるんらぶ♡♡♡愛知のゆっちゃ
  • コバ 
    2/12 23:09

    やたらかわいー(//∀//)

    無理しないで下さいね(>_<)
  • 愛知のゆっちゃん 
    2/12 23:09

    しかもまたニコちゃんだ♡嬉しすぎる(;へ:)♡♡これはまさかれいちゅんのとコラボ?(笑)ゆうかたちのリクエストではないかもだけどありがとう(;へ:)♡あー。幸せ。逢えてなくても幸せにしてくれてありがと♡れいちぇるん大好き大好き好き♡らぶ♡♡♡逢えるまで絶対頑張るっ!愛知のゆっちゃ
  •  
    2/12 23:09

    おつかれさまです\(^^)/
  • ともちゃん 
    2/12 23:10

    お疲れ様れいちぇる(((o(*゚▽゚*)o)))

    ゆっくり休んでね

    今21日に名古屋で渡すプレゼント作り中

    れいちぇるらぶっ♪
  • すんくん 
    2/12 23:11

    お疲れさんです(≧∇≦)
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    2/12 23:17

    こんばんは!お部屋の掃除したんだね!お疲れ様!最近はスルーしないで、ちゃんとやってるんだね
    仕事などで疲れているのにちゃんとやっていて、れいちぇる偉い偉
    心感心!!うわ〜写メもめっちゃ可愛E〜
    かもポニちゃ
    +久しぶりのウィンク+ほっぺに指あて
    うれいちぇるホント可愛過ぎるー
    くれいちぇるに会いたーい
    週の土曜日、イオンモール高崎で楽しみに待ってます
    は今夜も明日に備えて、ゆっくり休んで下さいね!れいちぇるダイスキー
    いぎんた☆オヤスミ
    馬//マイまい
  • 鷲れ@れな鷲尾さま(*´-`) 
    2/12 23:17

    鷲尾さまお疲れさま!♪
    鷲尾さまさっそくがばちょしたね!笑
    あたしも勉強がばちょする!笑
    鷲尾さまに早く会いたいよーほんまに早く会ってあのきれいな歌声聞いて、死ぬほど可愛い笑顔が見たいです。
    鷲尾さまだいだいだいだいすき。鷲尾さまのウインクずっと見たかったからうれしーな。鷲尾さまとみおちんの二人の写真が見たいです♪東京れな
  • れいちぇるの妹(★)まなおみ 
    2/12 23:19

    お部屋の掃除お疲れ様♡♡ゆっくり休んでねヾ(@⌒ー⌒@)
  • けん 
    2/12 23:23

    お掃除お疲れさま(^O^)
  • みやちゃんさん 
    2/12 23:27

    お疲れ様です(((o(*゚▽゚*)o)))あたしはバイト頑張りました。・°°・(>_<)・°°・
  •  
    2/12 23:33

    部屋の掃除っ
    大切ですよね

    スッキリします(*´∀`)b
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    2/12 23:35

    お掃除お疲れ様です(=゚ω゚)ノ伶菜ちゃんのウインクにやられちゃいましたぁ
    愛すぎです♪愛彩♪
  • cptk@ゆまてぃん 
    2/12 23:41

    あたしも今日、部屋の掃除したあ!スッキリ:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。 ゜岐阜
    まてぃ
  • めぐちん@れいちぇるる 
    2/12 23:50

    れいちぇる〜(((o(*゚▽゚*)o)))可愛いすぎます(´・_・`)
    大好き

  • ンジハ 
    2/12 23:50

    お疲れ様です


    ところで、こんど佐賀県に行くんですが、佐賀県の美味しい食べ物やいい所を教えてください

  • ☆キリーク☆ 
    2/13 00:00

    お部屋掃除お疲れさま(^^)/今日も伶菜ちゃん可愛いよ(#^.^#)もう予約したよ〜\(^-^)/

  • **大阪ゆみかりん 
    2/13 00:05

    お掃除おつかれさまー♡ゆっくり休んでネ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  • OKU 
    2/13 00:16

    掃除お疲れ様(*^^*)整理整頓は心の掃除に通じる‼
    除って大切だね(*^o^*)ゆっくり休んで下さい(^-^)/
  • まほりん 
    2/13 00:32

    おつかさま(*^^*)伶菜ちゃん最近毎日お仕事大変そうやけど大丈夫?休めるときにゆっくり休んでね(^_^)♪
  • はま 
    2/13 00:44

    れいなちゃんよく部屋の掃除やってる気がする…こまめにするタイプ??偉っ!!俺めっちゃ散らかってからそろそろやろかな…ってなる(>_<)
  • 鷲尾度のMiKi 
    2/13 00:45

    お部屋の掃除お疲れ様(*^_^*)
    私も今日昼間部屋の掃除したよ♪
    ヘトヘトや(´・_・`)(笑)
    伶菜ちゃんってよく部屋の掃除してるイメージがあるなぁ(^。^)
    綺麗好きなんやね♡
  • c.i * 
    2/13 00:50

    れいちぇるが掃除したってブログ更新してたの見たら私もしたくなってさっきまで黙々とやっちゃったぁ〜
    笑)ありがと
    おかげできれいになりまし

  • love 
    2/13 01:01

    おつかれ!すごい!れいちぇる、やっぱモテるんだろうなあ
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    2/13 02:48

    伶菜ちゃんって良く掃除しますよねー

    寝る前にもう1回、めっちゃ可愛い伶菜姫見にきまし
    (笑)
    何回見てもまじ可愛すぎる

    夢の中で会えたらいいな

    めちゃめちゃ愛してるー

  • KAZU 
    2/13 05:02

    お疲れさま〜(^з^)-☆
  • もかちゃん 
    2/13 05:23

    ゆっちゃんのにこちゃんポーズ(((o(*゚▽゚*)o))) あたしまで嬉しい♡♡今度 中島さんともやってね(。-_-。)
    愛知/もかちゃん
  • ネバギブ 
    2/13 06:12

    伶菜お疲れ様☆彡

    その分清々しい気持ちでぐっすり眠れますよ


    少しは自分もやらないと

  • #4 あーやか♪ 
    2/13 06:53

    れいちぇる!おはよう!お掃除お疲れ様\(^o^)/あたしも昨日お掃除したよー(*^_^*)一緒!なんか嬉しい!愛知の彩
  • ヒロ 
    2/13 07:13

    れいちぇるおはよー♪お掃除キレイにしたらスッキリするね♪れいちぇる今日も1日頑張ってね。風邪とのどに気をつけてね♪れいちぇる可愛い
  • 愛子 
    2/13 07:46

    お疲れ

  • LOVE.FLOWER 
    2/13 07:49

    伶菜ちゃんお疲れさまです(*^▽^*)

  • 2014LIFE 
    2/13 23:01

    かわい
  • Mackeeey 
    2/13 23:02

    ウインク可愛すぎー (((o(*゚▽゚*)o)))
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    2/15 14:04

    れいちぇるんるん
    コメントすっごく遅くなりましたーー。・゜・(ノД`)・゜・。お掃除おつかれさま
    わいー
    いちぇるBIGLOVE☆ゆま
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)