みおちん。萩花

  • FLOWER 公式ブログ/みおちん。萩花 画像1
みおちんとの
オフショット。



ふたりとも
ノーメイクで
すみません:-P

 
  • コメント(全65件)
  • かなちぇる 
    2/12 22:00

    ノーメイクでも可愛い〜

    徳島/かな
  • 茨城のゆーちゃん。 
    2/12 22:01

    メイクしてなくても、やっぱり美人さん
    茨城のゆーちゃん。
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    2/12 22:02

    すっぴんでも良い(o^∀^o)
  • 美嵐 _ 三代目の守護神** 
    2/12 22:04



    美人さ

  • Kasumi(=^x^=) 
    2/12 22:04

    ノーメイクでも可愛いから十分だ

  • FULL 
    2/12 22:07

    美肌(^-^)
  • 福岡のマチルダ@みに萩 
    2/12 22:07

    すっぴん美人o(^▽^)o
  • kranze 
    2/12 22:07

    スッピンでもかわいいからokだよ~ (^-^)v
  • お芋のゆっちゃん 
    2/12 22:10

    きゃわたん

  • 結衣★ 
    2/12 22:12

    素っぴんも可愛すぎ

  • ひなぴよ 
    2/12 22:14

    萩ちゃんの、このピースのこの、角度すきすぎる(((o(*゚▽゚*)o)))すっぴんなんか、かまへんかまへん!(笑)
  • ☆偉都美☆ 
    2/12 22:19

    大阪コンビだいすき~

    スッピン美人~

    萩ちゃん、BIGLOBE

  • ゆぅ 
    2/12 22:19

    可愛い可愛い可愛いーっ!
  • ゆーいちくん 
    2/12 22:28

    可愛い〜〜

  • ゆかちょす 
    2/12 22:29

    すっぴんでもかわいいのね。さすがです(´-`).。
  • あいりんご 
    2/12 22:39

    すっぴんの美しさやばいです(((o(*゚▽゚*)o)))
    神戸のあいりんご

  • あーちゃん 
    2/12 22:41

    可愛い〜(*^^*)

    明日香
  • なほちん∞ 
    2/12 22:45

    すっぴんきれい((((*゜▽゜*)))) 埼玉*な
  • dreamず 
    2/12 22:48



    素っぴんとか全く
    関係なしヽ(・∀・)ノ

    写メが嬉しいから
    \(^o^)/\(^o^)
  • みゆ 
    2/12 22:52

    綺麗だよお〜! 北海道*みゆ(18)
  • ZekiSawa*Y 
    2/12 22:55

    ノーメイクでも2人とも可愛いから問題ない
    (笑) あ、ネットで週刊EXILEとラジオみました(^_^) 藤井姉妹の絡みおもしろすぎた!! あと萩花さんの告白やばかったーーー<3<3
  • さおぴ 
    2/12 23:00

    とっても!綺麗だよ。北海道のお
  • 青森のしおり。 
    2/12 23:01

    十分、きれいやん♪
  • 大阪☆咲子 
    2/12 23:01

    ノーメイクでも可愛いん♡♡♡週EXの藤井姉妹おもろすぎ♡あんまりキャレリーナいじめらんといたってー

  • soul魂 
    2/12 23:05

    可愛い(^-^)
  • ゆっち 
    2/12 23:06

    すっぴんでも可愛い

    美人だしね


    岐阜/ゆっち
  • 愛知のゆっちゃん 
    2/12 23:06

    なんですっぴんでそんなにらきれいなのー(*´∀`)♡涙愛知のゆっちゃん
  • 西宮CHIC☆ 
    2/12 23:08

    ノーメイクでも萩ちゃんはいつもきれいだね(^^)あたしも最近、萩ちゃんと同じ化粧水使ってるよ(*^o^*)
  • もえぴ★ 
    2/12 23:08

    しゅーちゃん!かれんと仲良くね
  • ZekiSawa*K 
    2/12 23:10

    すっぴん綺麗な人あこがれる〜(´<_` )☆
  •  
    2/12 23:10

    スッピンでも2人ともかわいい♪
  • みやちゃんさん 
    2/12 23:27

    スッピンも美人って本当羨ましいです。・゜・(ノД`)・゜・。
  • えかわ*みおちんらぶっ* 
    2/12 23:38

    すっぴんでも
    二人ともとってもかわいいです。。♡
  • ☆キリーク☆ 
    2/13 00:01

    スッピンでも綺麗だよ(#^.^#)

  • かなたろ@萩のバースデーメガネ 
    2/13 00:06

    あなたもみおちんも素が可愛いから化粧してもしなくても素敵なのよね!(;o;)ほんと美しいわっ

  • はま 
    2/13 00:43

    可愛い(>_<)
  • なな 
    2/13 00:58

    みおちんも萩花ちゃんも可愛い♡
  • Chocolate chip cookie 
    2/13 03:02


  • KAZU 
    2/13 05:02

    可愛い(^o^)/
  • もかちゃん 
    2/13 05:23

    すっぴんやのにその綺麗さ。・°°・(>_<)・°°・。
    愛知/もかちゃん
  • ふり〜だむ☆☆ 
    2/13 05:49


    週エグ見たよー!
    ちょー楽しかった!っていうか、ちょーちょーちょー可愛かった( ´艸`)
    笑)
    萩・かれんちゃんとこ4回目見てる途中で寝ちゃって、夜中気づいて、、、。で、ねむ過ぎて『いいね!』だけ取り敢えずして。。。
    いや〜〜‼萩ちゃんのチョイ怒り関西なまりもいかった〜
    笑)
    もっと関西弁聞きたいな!今度関西弁のブログをお願いしまっす( ̄^ ̄)ゞ
    ←これ、前から思ってたこと!
    萩ちゃん!たのむっ!!!(^^)v
  • #4 あーやか♪ 
    2/13 06:53

    萩ちゃん!おはよう!めっちゃかわいい(*^_^*)ノーメイクでも全然いい☆☆なんでそんなかわいいのー!愛知の彩夏
  • 愛子 
    2/13 07:45

    萩花おはよ


    可愛すぎるわ2人と

  • #13 りさ*YURI萩らぶたん 
    2/13 08:04

    全然ノーメイクでも可愛いですよ(;_;)♡♡萩ちゃんの目線外して写真撮ってるの好きです\(^o^)/萩ちゃん!いつも気になってるんですけど加工って何のアプリでしてるんですか?良かったら教えてほしいです♡♡兵庫県 * りさ
  • 北海道 ひな☆ミ 
    2/13 10:21

    萩ちゃん(*^ω^*)ノーメイクでも美人すぎ。・°°・(>_<)・°°・。やっぱり私の憧れだなぁ☆彡早く萩ちゃんに会ってパフォーマンスみたいよぉ!!!三月に北海道で待ってるね
    年北海道に来てくれて最前で見たFLOWERが今でも脳裏に焼きついてるよ☆彡
  • ゆうたん 
    2/13 13:32

    萩ちゃんはノーメイクでも充分かわいい

  • Chocolate chip cookie 
    2/13 21:04


  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    2/15 14:04

    全然かわいいから気にしないで!

  • ジャイロ♂《ドラえもん倶楽部》桃色師団 
    2/15 15:25



    この人は誰だろう?
    テレビに出てる人かなぁ?

    売れるように頑張れ
    ヾ(・o・*)
  • ロウ。日月火ー仕事ヴァイト仕事ヴァイト仕事ヴァイト 
    2/16 03:55

    うん、誰かわかんないな

    有名人なの?
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)