収録。伶菜

  • FLOWER 公式ブログ/収録。伶菜 画像1

今日は
収録Dayでした♪

また、新しい事を経験させて
頂ける収録だったので

とても楽しく収録させて頂きました!


オンエアがとても楽しみです♪




E-girls 5th Single「CANDY SMILE」♪

★「LDH mobile」「EXILE mobile」「EXILE TRIBE mobile」でご予約の方。
⇒【選べる!オリジナル特典"メンバーソロジャケットカード"プレゼント】

よろしくお願いします♪


れいちぇる。

 
  • コメント(全88件)
  • ともちゃん 
    2/12 21:26

    楽しみ

    れいちゃんかわいすぎです(T ^ T)

    早く21日になれー

    れいちゃんらぶっ♪
  • しゅんちゃん 
    2/12 21:27

    収録お疲れ様(^-^)
    By.富田林のしゅんちゃん
  • りか(」・e・)」 
    2/12 21:27

    オンエア楽しみにしてます(。・ω・。)!れいちぇるの髪色ってなんですか〜?おそろいにしたいです+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚ 東京/利佳
  • 笠間太郎 
    2/12 21:28

    今日もかわいいっす

  • こーすけ 
    2/12 21:30

    お疲れ様です(^o^)放送が楽しみです♪
  • みぃちぇる。 
    2/12 21:31

    お疲れいなU+2661
  • かなちぇる 
    2/12 21:31

    お疲れさま

    楽しみ

    れいちぇる可愛すぎ

    れいちぇる大スキ

    徳島/かな
  • あゆか 
    2/12 21:33


    情報解禁まで楽しみにしてまーす♪ヽ(´▽`)/

    北海道函館市/あゆ
  • non◎ 
    2/12 21:36



    収録お疲れ様(*^^*)


    れいちぇるかわいい(>_<)



    青森/のぞみ
  • kazuuu 
    2/12 21:41

    伶菜、オンエア楽しみにします
    が白いから、ベージュのトレンチコート良く似合うね

  • MOMOKO 
    2/12 21:43

    おつかれさま

    OAたのしみで

    れいなちゃんきゃわいっ

    さっき、録画してたE-girlsの番組
    いろいろみてた〜(´▽`)ノ

    ほんまだいすき〜
    LOVE LOVE

  • c.i * 
    2/12 21:44

    れいちぇるかわいすーーぎーー

  • 鷲尾度のMiKi 
    2/12 21:48

    お疲れ様です
    私も楽しみ〜早く見たいなぁ〜\(^o^)

    伶菜ちゃんほんまに可愛い
    この写メ待ち受けにしよ♡(笑)
    私 伶菜ちゃんが更新したらその度に写メ保存して待ち受けにするの(*^_^*)笑
  • OKU 
    2/12 21:49

    収録お疲れ様(^o^)/オンエア楽しみにしてます(*^^*)写真可愛いすぎる〜

  • M.A.EG_&a 
    2/12 21:53



    お疲れ

    オンエア楽しみ♪
  • kranze 
    2/12 21:56

    れいちぇるお疲れさま(^o^)/
    オンエア楽しみに待ってるね(^^)
  • うさぴょん 
    2/12 21:56

    おつかれさま!今日もかわらずかわいい鷲尾っ
    オンエア楽しみにしてるね
    いなちゃんだいだいだいだいだいだいだいすき

  • きょうらん 
    2/12 21:56

    お疲れ(o^^o)オンエア楽しみだな☆
  • Dai 
    2/12 21:57

    お疲れ様(〃^ー^〃)

  • 衣里ンギ-ERINGI- 
    2/12 21:58

    お疲れ様ーッ♪( ´▽`)♡♡オンエア楽しみにしてるねーッ♡♡あっ、今日、私立の合格発表の通知届いて、合格したよーッ(((o(*゚▽゚*)o)))
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    2/12 21:58

    早くオンエア見たい

  • 埼玉☆あすにょん 
    2/12 21:59

    お疲れさまっ

    埼玉☆あすか
  • だいし☆ 
    2/12 22:01

    お疲れ様です\(^o^)/早く見たいです(*^^*)
  • どなぴー 
    2/12 22:06

    おつかれいちぇる( ´ ▽ ` )ノそれはいい機会やったね
    とつひとつのことを感謝しながら、行動していくと考え方とか変わったりするからね( ´ ▽ ` )ノ


    福岡の北九州なぴー

  • Kasumi(=^x^=) 
    2/12 22:07

    お疲れ様です♡早く見たい
    楽しみ(*^◯^*)
  • ☆偉都美☆ 
    2/12 22:24

    なんか毎日収録やから、情報解禁だらけやん、たのしみすぎるょー

    楽しみ増やしてくれてありがるん

  • にし 
    2/12 22:36

    収録お疲れー( ´ ▽ ` )ノオンエア絶対見る!楽しみだ(^ ^)
  • れいちゅん。 
    2/12 22:39

    楽しかったなら良かった!今日ね、体育でバドミントンしてんけど、全身筋肉痛(笑)伶菜ちゃんはなんのスポーツが好き??れいなはバスケ! たこちゅーしてほしいな♪ 大阪/れいちゅん。
  • りさ (*´∇`隆) 
    2/12 22:40

    オンエア楽しみにしてますっ!!

  • あーちゃん 
    2/12 22:54

    早くみたい〜
    福岡うつるのかな、
    ?
  • 青森のしおり。 
    2/12 23:01

    お疲れ様(#^.^#)
  • さおぴ 
    2/12 23:02

    おー!よかったね!楽しみにしてるね〜!!そしてそして....ポニちぇるだあ!可愛いですとっても。ほんとれいちぇるらぶ〜。(*゜Q゜*)北海道のお
  • RYOTA 
    2/12 23:03

    お疲れ様です
  • soul魂 
    2/12 23:03

    お疲れ様ー
  • ゆっち 
    2/12 23:10

    お疲れ

    岐阜/ゆっち
  •  
    2/12 23:15

    おつかれさまです\(^^)/
  • けん 
    2/12 23:24

    収録お疲れさま(^^)
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    2/12 23:39

    収録お疲れ様でした!また明日も一日頑張ってくださいね♪( ´▽`)
    菜ちゃん!ほんとに可愛いです♪
    彩♪
  • めぐちん@れいちぇるる 
    2/12 23:51

    可愛すぎるよ(((o(*゚▽゚*)o)))
    きすきすき!早く逢いたいです(´・_・`)
  • **大阪ゆみかりん 
    2/13 00:07

    なんの収録だろー??関西でも放送されるかなー?してもらわないと困るよー(;ω;)
  • #7.かほひろ 
    2/13 00:36

    オンエア楽しみにしてるネ
  • はま 
    2/13 00:42

    収録の報告の度にオンエア楽しみやわ♪
  • love 
    2/13 01:02

    僕らの音楽かあ?(笑)でも、情報たのしみしてる♡
  • KAZU 
    2/13 05:02

    お疲れさま〜(^з^)-☆
  • もかちゃん 
    2/13 05:26

    おつかれいちぇる♡ こんな時間になっても寝れないの(´・_・`)お肌に悪いよね。・°°・(>_<)・°°・。オススメのパックとかあったら教えて欲しいな
    愛知/もかちゃん
  • #4 あーやか♪ 
    2/13 06:55

    れいちぇる!えー早く見たいな(*^_^*)収録お疲れ様\(^o^)/愛知の彩夏
  • 愛子 
    2/13 07:45

    伶菜おはよ


    お疲れ

  • みゆゆ 
    2/13 10:43

    れいなちゃん目標!
  • 2014LIFE 
    2/13 23:02

    かわい
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    2/15 14:13

    れいちぇるんるん
    おつかれいなー( ´ ▽ ` )ノなんの収録だろー!!めっちゃ気になるわ
    しい事ってなんだろー?
    かほんとーーかわい
    💕やっぱりゆまも、軟骨あけよーっと♪受験終わったらあけたいーわー。来年だあー(;_;)
    いちぇるBIGLOVE☆ゆま
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)