w杏香!!

  • FLOWER 公式ブログ/w杏香!! 画像1
杏香です!

今日はすっごく嬉しい事があったの!!!!

あぁー、涙とまんなかった(´・_・`)笑

でももう1レッスンがんばってくるよ!!

ならねー(^^)

 
  • コメント(全74件)
  • ゆーいちくん 
    2/12 21:07

    ファイトー!
  • けーや 
    2/12 21:08

    杏ちゃんなにがあったん(^^)?涙出るほど嬉しかったんだ!!よかったねえ( ´ ▽ ` )ノあとで教えてー!笑ッスンがんばってね♪杏ちゃんファッション見たいよー( ̄▽ ̄)♪ならねえ〜
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    2/12 21:10

    たけきょとのツーショット
    そんなに嬉しいことあったんだ!
    嬉しいことをはかりにしてレッスン頑張ってきてね!!
  • n0-music.n0-life 
    2/12 21:10

    何があったんだー!
    嬉し泣きできるって素晴らしいねっ(*^^*)


    可愛いW杏香だぁ

  • なほちん∞ 
    2/12 21:11

    何があったの?(>_<)レッスン頑張ってね(*´▽`*)Wきょうちゃん可愛
     埼玉*なほ
  • 結衣★ 
    2/12 21:19

    何があったんー?
    lesson頑張ってネ

  • 和歌山◎あすな 
    2/12 21:19

    なにあったん
    気になるね(*^^*)
    でもよかったねきょーちゃん!
    Wきょうか かわいい(^○^)
  • 兵庫のえみちる 
    2/12 21:23

    杏ちゃーん!なにがあったのー??気になる気になる
    ちゃんがうれしいことあった聞いたらえみちるーもうれしーなぁ(*^^*)緑のチェックのサンタの帽子☆兵庫のえみちる
  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    2/12 21:27

    りな、くしゃみ止まらなくて風邪引いたみたい_| ̄|○きょーちゃんレッスン終わって帰る時絶対に外寒いから風邪引かないようにねー(>_<)(>_<)
    明日雪☃降るみたいだねーヽ(;▽;)ノ♡♡
    きょーちゃんだいすき(^^)

    ならねー(^^)(^^)
    きょーちゃご双子同盟りっちゃごより
  • みゆ 
    2/12 21:29

    なになにきになる!!おしえて!!!
  • かなちぇる 
    2/12 21:32

    なに?なに?
    めっちゃ気になる〜

    徳島/かな
  • かなほ 
    2/12 21:32


    W杏香嬉しいです(*^_^*)

    二人とも可愛すぎます!
    会いたいなあ

  • non◎ 
    2/12 21:34


    何か気になる(*^^*)



    Wきょうちゃんかわいいヽ(
    `・∀・´)ノ


    青森/のぞみ
  • せいらっぴ 
    2/12 21:36

    何があったんー?♡気になるーー(((o(*゚▽゚*)o))) w杏香大好き!又、w杏香の写メのっけてね!ッスン頑張ってー!
  • りか(」・e・)」 
    2/12 21:36

    嬉しいことで涙でるってすばらしいね( ´;o;` )!なにがあったか気になるけどよかったね〜っ(o^^o) レッスンふぁいと。+゚*ヽ( ・∀・ )ノ゚。+゚東京/利
  • MOMOKO 
    2/12 21:40

    何があったん

    Wきょーかちゃんきゃわい

  • cateye 
    2/12 21:44

    なんだろ なんだろ 気になる でも嬉し泣きは良いなぁ(^^)
  • c.i * 
    2/12 21:44

    よかったねぇ
    ょーちゃんが幸せそうで私もしあわせ〜

  • ゆうてん(^ω^) 
    2/12 21:49

    うぉぉぉぉぉおおお!\(^o^)/
    ダブル杏ちゃんですね(^_^)♪
    可愛い〜です∧( 'Θ' )
    え?!嬉しいこと何ですかぁーー(°_°)
    すごく気になります(T ^ T)!
    涙が出るくらいの事だなんて!杏ちゃん教えて下さ〜い!
    レッスンふぁいてぃーん

  • LDH TiAmo 
    2/12 21:52

    何があったのー??Wきょうか可愛い♡
  • たーや 
    2/12 21:53



    嬉しいことってなんですか??

    涙がでるなんて相当嬉しかったんですね(*^.^*)




    がんばってください

  • M.A.EG_&a 
    2/12 21:54



    良かったね

    でも気になるー♪

    レッスン頑張って

  • 埼玉☆あすにょん 
    2/12 22:00

    気になるー
    (笑)レッスン頑張ってね!
    埼玉☆あすか
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    2/12 22:00

    ダブル杏香ちゃんを妹にしたい(≧∇≦)
  • かつら 
    2/12 22:04

    何だろう〜(>_<)でも、きょうちゃんがいい事で良かった☆
  • どなぴー 
    2/12 22:08

    おつかれきょーた( ´ ▽ ` )ノなにな
    ?気になりますがな
    ん、残りのレッスンもがんばっといで(^ ^)

    福岡の北九州なぴー

  • Kasumi(=^x^=) 
    2/12 22:08

    良かったね♡何があったのか気になるけ

  • ☆偉都美☆ 
    2/12 22:25

    なにがあったんや?
    E~ことでの涙やったら、よかったよー
    Wきょーか、やばいんですけど
    ちゃん同盟成立~
    ははーん、可愛い

    とにかくかわええー
    いすき
  • あさみん 
    2/12 22:33

    なにー??気になる (*≧∀≦*)きょーちゃんのひとつくくりやばい、かわいすぎー\(^^)/
  • にし 
    2/12 22:38

    なんだー?なんだー(^ ^)?ものすっごい気になる!笑涙が止まらないくらいとか相当ヤバかったんだろうね(^ ^)杏ちゃんよかったね!
  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    2/12 22:42

    きょーちゃーん(;_;)
    リクエストなんだけどね、今月検定が2つあって来月わテストがあるのね(;_;)だからもし良かったらふぁいてぃんポーズやってー(>_<)(>_<)
    顔の前でぐーおやるの!!!ガッツ!みたいな!!!(笑)伝わるかなー(´・_・`)?良かったらよろしくお願いします。・°°・(>_<)・°°・。きょーちゃん世界一、宇宙一愛しとーと(^^)

    きょーちゃご双子同盟りっちゃごより
  • りさ (*´∇`隆) 
    2/12 22:42

    ぇ―??
    めっちゃ気になる―(´・ω・`)
    きょーちゃん可愛すぎ(〃∇〃)

  • 青森のしおり。 
    2/12 23:01

    何があったんだー?♪♪
  • soul魂 
    2/12 23:02

    メッチャ気になる♪
  • RYOTA 
    2/12 23:02

    気になりますね〜( ^^)レッスン頑張って下さい!
  • 大阪☆咲子 
    2/12 23:03

    気になる気になる気になる

  • さおぴ 
    2/12 23:05

    そんな嬉しかったんだね〜!!!いい事だあ\(^o^)/wきょちゃん可愛いです\(^o^)/
  • もえぴ★ 
    2/12 23:10

    そんなにも嬉しいことってなんやろー
  •  
    2/12 23:16

    嬉しいこと何か気になるー!おつかれさま\(^^)/
  • Satomi☆敬臣絵(´ω`) 
    2/12 23:35

    えっえっえっ??
    きょーちゃん
    になに!?!?めっちゃ気になるー
    玉/さとみ
  •  
    2/12 23:42

    泣く程嬉しいことかぁ…何だろう?話変わるけれど本当に杏香ちゃん大人っぽくなった
  • cptk@ゆまてぃん 
    2/12 23:42

    何があったの〜っ?でも、きょーちゃんよかったね:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。 ゜また、いつか教えてね
    笑)岐
    ゆまてぃん
  • はま 
    2/13 00:41

    気になる(*_*)とりあえず良かったね♪お疲れ様(>_<)
  • love 
    2/13 01:06

    うちもそういう日よくあるよ♪本当幸せだよね♡わかるわかる!そうやって感じられること自体が幸せだし♡これからも感じていきたいよね(^○^)でもね、うちのその幸せなことはLDHが関わってることが多いかも&#; これからもよろしくね:)
  • あいり/神奈川 
    2/13 02:29

    きょーちゃん(笑)一体何があったのさー(笑)涙とか(´;ω;`)

  • KAZU 
    2/13 05:01

    可愛い〜(^з^)-☆
  • #4 あーやか♪ 
    2/13 06:57

    きょーちゃん!何があったの(*^_^*)嬉しいことならよかった!!レッスンお疲れ様\(^o^)/愛知の彩夏
  • 愛子 
    2/13 07:44

    杏ちゃん、おはよ


    何があった

  • きょーたん@大阪みさき 
    2/13 13:00

    きょーちゃんなにがあったの(((o(*゚▽゚*)o)))♡
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    2/15 14:14

    かわい
    があったのー
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)