ありがとうございます(T_T)絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/ありがとうございます(T_T)絵梨奈 画像1
今日はトレーニングや収録!そしてレッスンと充実してました!(^-^)v


お陰で体が痛いですがいい気持ちです!


さて今回はこの力作を紹介させてください!Stillってところがまた…ぐっときます

 
  • コメント(全51件)
  • flower 
    2/12 19:38

    すごーい♡♡これは嬉しいですね(*^^*)
  • 埼玉☆あすにょん 
    2/12 19:39

    初心に戻れるね!!
    埼玉☆あすか
  • あいちん? 
    2/12 19:41

    今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでな(*^^*)その力作めっちゃ凄い
    梨奈ちゃん良かったね!
  • M.A.EG_&a 
    2/12 19:42




    すごい

    うちもこうゆう風に
    器用になりたい(´;ω;`)

    でも頑張っていつも
    お手紙書いてます!
  • 愛子 
    2/12 19:42

    お疲れ


    お風呂とかでマッサージしてね

  • Mackeeey 
    2/12 19:43

    おー!凄いね (((o(*゚▽゚*)o)))えりぽん愛されれ照る (((o(*゚▽゚*)o)))
  • リ ナ ポ ン 。 
    2/12 19:46

    それみいちゃんが作ったやつー!!!!みいちゃんが一生懸命作ってたよ(^ω^)うちもメッセージ書かせてもらいました(^ω^)
    えりぽん愛されてるね(^ω^)
  • 結衣★ 
    2/12 19:51

    今日も1日お疲れ様です

    えりリン愛されてる
    ERINA
    BIGLOOOOOOOOOVE
    滋賀県/ゆいリン

  • なほちん∞ 
    2/12 19:51

    すごーい((((*゜▽゜*)))) 埼玉*な
  • ユッキー 
    2/12 19:52

    お疲れ様(^o^)
    体お大事にね

  • みかずき 
    2/12 19:55

    素敵だね(*^^*)
  • #4 あーやか♪ 
    2/12 19:56

    えりぽん!改めて誕生日おめでとう(*^_^*)愛知の彩
  • あゆみ 
    2/12 19:57

    えりなちゃん更新ありがとう(^○^) 今日も一日お疲れ様(*^^*) ちゃんとケアしてね!!! その力作やばい! 凄い(^^) Stillは、やばいね!Flowerのデビュー曲だし、思い入れがたくさんあるよね(>_<)
    っ、今日ね録画してあったビブリア見たよー(((o(*゚▽゚*)o))) えりなちゃん演技上手すぎだよー\(^o^)/
    んとに凄いし、尊敬する! 私の憧れです。 えりなちゃん大好き(#^.^#) 今インフルとか流行ってるからならないように気をつけてね(>_<)
  • お芋のゆっちゃん 
    2/12 19:57

    お疲れさまー(((o(*゚▽゚*)o)))
  • 青森のしおり。 
    2/12 19:59

    おつかれいー♪♪ これ、メンバーから?♪
  • *Ribta* 
    2/12 20:01

    えりぽんっ♡高校無事合格しましたぁー\(^^)/930人中40人の中に入りましたっ!!
  • あいりんご 
    2/12 20:02

    お疲れさまです(*^^*)
    戸のあいりん

  • mickey** 
    2/12 20:03

    ほんとですね!!

    mickey**
  • Satomi☆敬臣絵(´ω`) 
    2/12 20:04

    今日もお疲れさまですっ( 〃▽〃)
    すごーいっ
    ァン様からですよねっっっ

    凄すぎるっっ(/▽\)♪
    埼玉/えりぽん応援隊☆さとみ☆
  • みどり 
    2/12 20:05

    お疲れ様( ´艸`)
    えりぽんファンに愛されてる
  • maaanaaa 
    2/12 20:06

    力作
    (((o(*゚▽゚*)o)))
    うちはそんなに器用に綺麗に作れないです泣
    愛されてますねーっ

  • 笠間太郎 
    2/12 20:06

    まさにザ・ストイックマンですね

  • MOMOKO 
    2/12 20:08

    すごい

    えりなちゃんおつかれさまです

    あ、ビブリアみたよ

    いい話やったね…

  • 愛知のゆっちゃん 
    2/12 20:09

    えりぽん愛されてるー♡♡ゆうかまで感動しました!愛知のゆっちゃ
  • もかちゃん 
    2/12 20:13

    すごーい(((o(*゚▽゚*)o)))これでパワーもらえたね
    愛知/もかちゃん
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    2/12 20:17

    めちゃめちゃ良いねV(^-^)V
  • ピットブル 
    2/12 20:19

    今日もお疲れ様\(^o^)/
    凄いね!宝物だね\(^o^)
  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    2/12 20:21


    お疲れさま〜(*^□^*)
    !

    ★あや☆/京都16
  • みい(^^) 
    2/12 20:25

    えりぽん…ありがとう(´;ω;`)♡本当に本当にえりぽん誕生日おめでとうヽ(;▽;)ノこうやって紹介してくれて(´;д;`) これからも、愛してるよ(´;ω;`)♡
  • ☆偉都美☆ 
    2/12 20:26

    色々とおつかれさま

    今日週刊EXILE何回みたことか…笑笑

    家族もみてるで、いつみがつけるから笑
    だいーすきー

  • EX☆たぴおかぴよぴよ 
    2/12 20:29

    ぼくも今日レッスンあってその後ジム行きました!日々自分が成長できてしっかり今が充実してるのを体感してます( ^^)/22日のラゾーナ楽しみ!久しぶりだからかなりテンション上がってる( ´艸`)千葉:たぴおかぴよぴ
  • ゆーいちくん 
    2/12 20:31

    めっちゃすごい!!
    すごすぎるよ

  • かすみん 
    2/12 20:34

    絵梨奈ちゃんがstillでデビューしますって言った時、すっごく感動しました(;_;) 埼玉/かすみ
  • なっち☆★ 
    2/12 20:42

    すごーい(((o(*゚▽゚*)o)))
    ウチもえりぽんに喜んでもらえるものをプレゼントしたいな
    りぽん大好きです

  • さきっちゃん 
    2/12 20:44

    すごいヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    2/12 20:50

    お疲れさ〜ん
  •  
    2/12 20:58

    わー♡素敵
    動しちゃうよね、こういうの(笑) 華
  • カオス 
    2/12 21:09

    お疲れ様です!! 16日のイベント行きま〜す!! 埼玉@カオス。
  • n0-music.n0-life 
    2/12 21:14

    すごいっ!めっちゃえりぽん愛されてる


    うちも えりぽんに喜んで貰えるプレゼント贈りたいょ(>_<)

    絶対贈るから待っててね!えりぽん!

    大好きスキスキ〜

  • マコ 
    2/12 21:15

    えりぽん!!お疲れ様です!!凄いですね!誕生日プレゼントで送った自分の力作も届いているかな!?マコ
  • *あや* 
    2/12 21:46

    すごいっ!

    えりぽん。らぶたん!
    *あやandかな*
  • 絵梨奈狂愛@多恵ザイル 
    2/12 22:07

    すごいすごい\(^ω^)/ 埼玉/14/た
  • Kasumi(=^x^=) 
    2/12 22:10

    お疲れ様です♡すごいね
    、今日の朝出したよ

  • あさみん 
    2/12 22:34

    えりぽん、よかったねー\(^^)/
  • ゆーた 
    2/12 22:53

    おしゃんてぃーなの作るな
    のイベントの参考にさせてもーらおっと

  • soul魂 
    2/12 23:02

    お疲れ様ー
  •  
    2/12 23:17

    おつかれさまです\(^^)/
  • はま 
    2/13 00:40

    お疲れ様(^o^)俺はリリイベで渡すね♪
  • KAZU 
    2/13 05:00

    お疲れさま(^o^)/
  • ネバギブ 
    2/13 07:44

    リーダーお疲れ様☆

    素晴らしい作品です
    ーダーもさぞかし嬉しいでしょう


    自分は手紙書くことしかできませんが
    (笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)