お昼での。美央

  • FLOWER 公式ブログ/お昼での。美央 画像1


お隣の席はShizukaさん(o^^o)


Shizukaさんが"おこ"な話で盛り上がったよ( ̄+ー ̄)


ばいちょろりーん!!

 
  • コメント(全60件)
  • 和歌山◎あすな 
    2/12 19:29

    Shizukaちゃんもみおちん
    かわいーい(^○^)
    Shizukaさんおこやったん?w
  • さらな 
    2/12 19:31

    わたしも学校でよくオコ使うようになりました(笑)みおちんもオコしてして♪U+2661
  • ももた 
    2/12 19:31



    おこ
    愛い

    また学校で使ってみます

    お仕事頑張れd(^∇゚)/ファイトッ

    庫県高砂市/ももな
  • (*´∀`*ゆリ) 
    2/12 19:34

    Shizukaさんおこにしちゃダメじゃーんww今日、録画した週刊EXILE見ましたよーん!みおちん可愛かった
    か言うと調子のっちゃうのかな?wけど本当に可愛かったから言っちゃう\(^o^)/
  • はるかっくま 
    2/12 19:35

    おこです!本間にうけたww
  • 埼玉☆あすにょん 
    2/12 19:35

    Shizukaさんがおこしたら本当に怖そう(笑)
    埼玉☆あすか
  • MOMOKO 
    2/12 19:37

    きゃわわわわ

    Shizukaさんがおこです

  • M.A.EG_&a 
    2/12 19:37



    可愛い

    おこいいね♪(笑)
  • 2014LIFE 
    2/12 19:38

    カワイイーー
  • あいちん? 
    2/12 19:39

    しずかさんがおこだよー。(笑)
  • とりぷるん♪/あすかる 
    2/12 19:40

    珍しいツーショット(((o(*゚▽゚*)o))) ファンの間でも「オコ」はやってますよ♪笑 とりぷるん♪/あすかる
  • なる* 
    2/12 19:42

    面白そう( ´ ▽ ` )ノ

  • なりきり美央*ゆうちん 
    2/12 19:42

    珍しいコンビ(^O^)
    ゆうか、このコンビ大好きだー♡♡姉さんおこです!
  • 愛子 
    2/12 19:42

    Shizukaさーーーん

  • (翔´∇`哲☆隆) 
    2/12 19:42

    しずかさんおこだよ(笑)

    週刊EXILEで見た💖

    北海道☆歩美
  • Mackeeey 
    2/12 19:43

    しずかさんがオコだよ (((o(*゚▽゚*)o)))←
  • ☆偉都美☆ 
    2/12 19:47

    うわ、もうかわいすぎやー

    惚れる~

    Shizukaさんが、オコ、で

    きゃー、こわ

  • まりこ from.大分 
    2/12 19:48

    しずかさんおこです
  • まなみおにょろ。 
    2/12 19:49

    みおちん!Shizukaさんをオコにしちゃだめだからね!(笑)東京/あさみ
  • 結衣★ 
    2/12 19:52

    Shizukaさんがおこです

  • しの(15)>>Erieちゃん憧れ☆ミ 
    2/12 19:54

    しずかさんがおこです。
    めっちゃはまりましたー


    おもろかったです


    和歌山/しの(15)
  • cptk@ゆまてぃん 
    2/12 19:57

    出ました(笑)Shizuka姉さんのおこ!(笑)岐阜
    まてぃ
  • #4 あーやか♪ 
    2/12 19:57

    みおちん!めっちゃ楽しそうやーん\(^o^)/あたしもいれて(*^_^*)しずかさんがおこな話聞きたい!!愛知の彩夏
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    2/12 19:59

    いいなぁ〜
    しそう
    して今週の「週刊EXILE」観ました&録画しました
    なみに先週も録画しました
    Shizukaちゃん“おこ”です!”って(笑)言い方がホント“おこカワ”ですね
    っているのに、可愛く見えてしまう…
    Shizukaちゃんが“おこ”になってるところ、ちょっと見てみたい
    馬//マイまい
  • あいりんご 
    2/12 20:03

    かわいい〜(((o(*゚▽゚*)o)))
    Shizukaさんがオコだよ〜笑神戸のあいりんご

  • もかちゃん 
    2/12 20:12

    しず姉のおこな話聞きたい(。-_-。)笑 楽しそうやね♡♡
    愛知/もかちゃん
  • うさぴょん 
    2/12 20:13

    かわい
    あたしもしずかさんがおこな話聞きたー
    (笑)みおちゃんだいだいだいだいだいだいだいすき

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    2/12 20:15

    どんなおこな話ししたの?(o^∀^o)
  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    2/12 20:21


    Shizuka姉さんおこ
    ww

    ★あや☆/京都16
  • ゆぅ 
    2/12 20:29

    しずかさんおこだよって何か可愛い(*´∇`*)笑
  • かすみん 
    2/12 20:36

    Shizukaさんがオコです! ファンの間でも流行ってます笑 埼玉/かすみん
  • FLOWER love 
    2/12 20:41

    Shizukaちゃんおこ〜▽・w・▽

  • さきっちゃん 
    2/12 20:44

    しずかさんかわいすぎます(*^_^*)
  •  
    2/12 20:58

    おこですね(笑)面白すぎるよー!♡ 華
  • n0-music.n0-life 
    2/12 21:16

    Shizukaさんの"おこ"な話ってなんだ

    気になる〜笑

    二人ともかわゆすぎ


    大好き

  • あみ 
    2/12 21:46

    おこ(^^)
  • *あや* 
    2/12 21:49

    しいちゃんの
    おこみてみたい(゚゚)笑笑

    *あやandかな*
  • Kasumi(=^x^=) 
    2/12 22:10

    おこな話(((o(*゚▽゚*)o)))笑笑 週刊EXILE見たよーーー
    白かった♪
  • ゆぅ 
    2/12 22:20

    おこな話気になるなぁ(ノ∀`)
    美央ちんとShizuka姉さんて新鮮な2ショット♪
  • soul魂 
    2/12 23:01

    可愛い(^-^)
  • 大阪☆咲子 
    2/12 23:05

    Shizukaさんをあんまり オコ にさせないよーに♡笑
    褒められても調子に乗りすぎないように♡笑
    でも、そんなみおちんが大好き♡
    ピスタミオ♡
  • さおぴ 
    2/12 23:06

    しずかさん、おこだよ!!\(^o^)/笑
  • ひなちん 
    2/12 23:11

    オコ!(笑)内容が気になります!!(笑)
  •  
    2/12 23:18

    2人とも美人♪オコ!笑
  • えかわ*みおちんらぶっ* 
    2/12 23:39

    出ました!
    Shizukaさんがオコです!
  • #7.かほひろ 
    2/13 00:25

    楽しそうo(^o^)o♪
  • はま 
    2/13 00:39

    おこだよー可愛いかった(^o^)今思ったけどShizukaさんめっちゃおでこきれい!!
  • love 
    2/13 01:11

    いいねー!今日、受験前だから学校休んでる人多いんだけど明日チョコプリンだからそれみて来るひといるかなーって話になって、うちね、先週友達が『たまたまこの前週刊EXILEやってたからみたよ!』っていってたから、その時、もし給食によって学校くるんだったら『Shizukaさんがオコだよ』っていったの、そしたら誰にも通じなくて、ただただ恥ずかしかった(笑)
  • KAZU 
    2/13 04:59

    可愛い〜(^з^)-☆
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    2/15 14:17

    週刊だねー
    たみたーあ(((o(*゚▽゚*)o)))Shizukaさんがおこです(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)