私だけ笑希

  • FLOWER 公式ブログ/私だけ笑希 画像1




今日は朝から収録でした*\(^o^)/*


空き時間はもうすぐ
バレンタインデーって
ことで…


大量のラッピング用品を
買いに行ったよーー^ ^


私、好きな人に本命チョコ
あげられるような、そんな
度胸ないので、笑


毎度ながら、友チョコ、
メンバーチョコ?笑
たくさんつくりますー(°_°)♪


レジに並んでいるお客さんの
大半は、大きいラッピング用の
箱一つ片手に…
て感じだったけど、
私だけラッピング用の袋たくさん
もって並んでたのが面白かった
( ̄▽ ̄)



これからレッスン!

がんばりまーす^ ^


non


 
  • コメント(全58件)
  • お芋のゆっちゃん 
    2/12 19:20

    バレンタインの日は期末考査…泣 でも作るよーん(((o(*゚▽゚*)o)))
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    2/12 19:21

    待ってま〜す

    福岡県○○市…笑
  • 愛知のゆっちゃん 
    2/12 19:22

    女子だなぁ♡ゆうか作ろうかですら迷う(笑)今の時代本命のり友や!(笑)のんたんチョコお待ちしてます♡笑 愛知のゆっちゃ
  • なほちん∞ 
    2/12 19:22

    のんちゃんからチョコもらいたい
    ッスン頑張ってね\(^o^)/ 埼玉*な
  • TOMO 
    2/12 19:23

    度胸ないってことは好きな人いるのかな??のんちゃんのチョコ欲しい(*´`)らぶーーーー♥
  • #12将吉-EXILETRIBE- 
    2/12 19:24

    のんちゃんからチョコもらえるなんて夢みたぁーぃU+2661
    羨ましぃ^o^
    きっと美味しいんだろうな(^ω^)U+2661
  • 青森のしおり。 
    2/12 19:25

    のんから、もらいたいー♪
  • 野球小僧 
    2/12 19:27

    希ちゃんからチョコもらいたいな
    レッスン頑張ってね(^O^)
  • ゆーいちくん 
    2/12 19:27

    俺にもちょーだーい(^-^)
  • まりん 
    2/12 19:28

    僕にも
  • EX娘( ̄ー ̄) 
    2/12 19:31

    のんちゃん!私立高校受かりました〜( ^ω^ )U+2661のんちゃんのチョコ食べたいなー(笑)
  • ももた 
    2/12 19:33

    お仕事頑張れd(^∇゚)/ファイトッ♪
    のんから欲しーい


    兵庫県高砂市/ももな
  • MOMOKO 
    2/12 19:34

    きゃわいっ

    希ちゃんにもらえたら幸せやな

    桃子は入試まっただなかやから、
    作らへんかな

  • 埼玉☆あすにょん 
    2/12 19:36

    私も本命とかあげる度胸無
    16年間生きてるけど一度もあげたことない(笑)
    埼玉☆あすか
  • M.A.EG_&a 
    2/12 19:38




    のんちゃんの
    チョコもらいたーい!笑

    レッスン頑張ってね

  • 愛子 
    2/12 19:41

    お疲れ

  • #7.かほひろ 
    2/12 19:44

    かほも今日材料買いに行ったあ(*^^*)レッスン頑張ってネ

  • Mackeeey 
    2/12 19:45

    私もチョコ作らなきゃなー (((o(*゚▽゚*)o)))のんちゃんは何作るんですか?
  • ユッキー 
    2/12 19:51

    今年のバレンタインは貰えないから下げ下げ(T_T)
    レッスン頑張ってね(^_^)
    レッスン後の呟き待ってま

  • 結衣★ 
    2/12 19:54

    チョコ何つくんのー
    lesson頑張ってネ

  • せーは 
    2/12 19:57

    おつかれさま!(*^^*)
    チョコください。笑
  • #4 あーやか♪ 
    2/12 19:58

    のんちゃん!収録お疲れ様\(^o^)/チョコ作るのー?今年はあたし作らないよorz 愛知の彩
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    2/12 20:02

    そんなにラッピングの買ったんだね(≧∇≦)
  • 福島のまいまい*FLOWERのねっこ 
    2/12 20:13



    のんちゃんうちにも
    作ってよー\(^o^)/笑

    レッスン頑張って


    福島のまいま



  • もかちゃん 
    2/12 20:14

    のんちゃん本命いるの(。-_-。)?あたしものんのチョコ食べたーい
    愛知/もかちゃん
  • さやか 
    2/12 20:15

    のんちゃんのチョコ食べたいー
    わたしの学校は女子校なので、毎年50個ぐらい作るので大変です

  • えーし 
    2/12 20:19

    想像したらおもしろいね(*^_^*)のんちゃんからチョコもらいたいなー\(^o^)/レッスンがんばってね(^_^)v
  • non◎ 
    2/12 20:23



    のんたんバレンタイン何作るのー

    のんたんのチョコ欲しいな(笑)


    青森/のぞみ
  • △さかもりん▼ 
    2/12 20:27

    えーのんちゃんほんめいいるんだ
    …るのかな?笑かわいすぎる…
    は今パイを焼いているところです
    き上がりが楽しみだ
    パイと生チョコとSEVENTEENにのってたシュークリームのたこやきもどきつくるよ!笑今回のSEVENTEENはのんちゃんの特集があって
    んっとに嬉しかった
    レンタインのコーナーものんちゃんで…苦労して撮影してくれて本当に感謝で感謝で感謝でいーっぱいです
    んちゃんにちょこわたしたいな
    埼玉のさかもりん▼

  • ☆偉都美☆ 
    2/12 20:30

    のんのんのんのん〜笑笑
    都美まだ受験生やから、ホワイトデーに渡す
    ちゃん好きな仔おるん?おっても渡されへん〜ってな笑笑、女子アルアル
    春青春…希ちゃんの周りの仔ドキドキしてるやろな笑笑、友チョコでもE~からあげったけ笑
    間希ちゃんのブログおもろい〜、また更新してねん

  • かすみん 
    2/12 20:38

    本命に渡すのって緊張するよね(;o;) のんちゃんは本命に渡した事あるU+2047 埼玉/かすみん
  • さきっちゃん 
    2/12 20:43

    本命緊張するよね(;_;)のんちゃんのチョコ食べたいな

  • なっち☆★ 
    2/12 20:44

    バレンタインヤバイですよね〜( ̄▽ ̄)ウチは女子校だから毎年あげる数もらう数共にやばいです
    んで、3年目ですが、大変すぎて手抜きに…笑
  •  
    2/12 21:01

    本命なんて渡したことなーい!いっしょだよ、大丈夫だよ、一人じゃないよ、のんちゃん(笑) 華
  • みーきち@のぞみーぬの妹。 
    2/12 21:01

    のぞみーぬ!チョコ ワタシも作ったよ♪本命なんてそんな…むりむり(笑)のぞみーぬのチョコ食べてみたーい♪絶対おいしい(笑)
  • ピットブル 
    2/12 21:29

    思い切って好きな人に贈ってみよう\(^o^)/
    めっちゃ喜んでくれるかも\(^o^)/

  • *あや* 
    2/12 21:50

    E-girlsみんなに、あげるん?(*^^*)

    *あやandかな*
  • きょうらん 
    2/12 21:59

    メンバーにあげるのかな?
  • まのんたん:-) 
    2/12 22:15

    本命なんて無理無理((((;゚Д゚)))))))
    のんちゃんは何作ったのー??♡
    見せてほしい
  • soul魂 
    2/12 22:59

    お疲れ様ー
  • さおぴ 
    2/12 23:09

    おー?でも本命いるのかな?(*゜Q゜*)とっても応援してるよ!いつか渡せる日がくるょーに。がんばれえ\(^o^)/ のんたんのバレンタインもらえるひと羨ましい(-.-)!!!(o^^o)いいねいいねー!
  • もえぴ★ 
    2/12 23:13

    お!好きな人いるのか!
  •  
    2/12 23:21

    わたし本命チョコ渡したことない!のんのチョコ欲しい!
  • yuzu→Karen  
    2/12 23:37

    本命いるの!
  • はま 
    2/13 00:38

    お疲れ様(^o^)本命いるん!?それとも過去にいたんかな??チョコ作りガンバ!!俺も貰えるように頑張る!!笑
  • love 
    2/13 01:15

    んー?恋してるの?でも、恋しないと恋愛系の曲でパフォーマンスしても、恋してる、してない、ぢゃ伝わりが全然違うかもね(^^)(HIROさん風に…w) 中3だものね!うちもだけど(笑)だから、のんちゃんに恋してますよ♪笑
  • あいり/神奈川 
    2/13 02:30

    さすがのんたん女子

  • KAZU 
    2/13 04:59

    お疲れさま(^o^)/
  • りえ(*・ω・) 
    2/13 17:51


    私も本命渡す勇気ないです(笑)

    ちょうど修学旅行と重なってるからバレンタインチョコ作れないの(>_<)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    2/15 14:18

    いーよいーよー全然!それで!メンバーチョコとか渡してみたいわ
    💕
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)