Q&A★真波

  • FLOWER 公式ブログ/Q&A★真波 画像1


★女の子だったらどんな子がタイプ?
☆くしゅー!って笑って可愛い子!
後、ちょっと天然な子!


★まあちんにとってFlowerとは?
☆常に自分の心の中にいる存在です。
何があっても、側にメンバーが
いて、何もかも一緒に
切磋琢磨出来る場所ですね。


★メンバーを色で例えると?
☆絵梨奈→ゴールド
リーダーって感じがしますよね!

萩花→紫!
Flowerの中で1番セクシーな
お姉さん系だから!

美央→サーモンピンク!
赤ちゃんなイメージがあって、
メンバーの中でも可愛らしいキャラだからかな!

伶菜→濃いピンク!
ヴォーカルの可愛らしいキャラだから

千春→赤!
なんかかっこいいイメージ!
髪の毛も赤だからこのイメージが
強いかな!

杏香→黄色!
なんか元気っ子!ってイメージ!
常にメンバーを笑わせてくれます!

希→緑!
自然な子!ってイメージがあります!
しっかり自分をもってる最年少です!

晴美→オレンジ!
もうサンタの衣装もオレンジだし、
最近、晴美は太陽みたいに
常にいる感じがする!から!

こんな感じですかね?
3問ぐらいずついきます!


☆まあちんPhoto☆

 
  • コメント(全50件)
  • 鶚鶚 
    2/12 17:06

    いっぱい答えてくれてありがとうー(>_<)

  • 愛知のゆっちゃん 
    2/12 17:07

    まぁちゃんがどれだけメンバー大切にしているか伝わるなぁ♡♡やっぱみんな大好きすぎる♡次も楽しみにしてますヽ(o゚ω゚o)ノ愛知のゆっちゃん
  • きのりん*櫻* 
    2/12 17:09

    質問できなかったけどQ&りがとう(*^^*)♪ また更新楽しみに待ってます!! Flower大好きだよー!!!
  • M.A.EG_&a 
    2/12 17:09



    質問タイムほんとありがと
    うちの質問待ってる

  • 青森のしおり。 
    2/12 17:14

    ありがとー♪ 質問まってるよー
  • かなちぇる 
    2/12 17:19

    ありがとう

    楽しみに待ってるね

    徳島/かな
  • トクさん 
    2/12 17:21

    まあちゃんにとってFLOWERの存在、そしてメンバー一人一人の存在がどれだけ大きくて、大切なものなのか、このAnswerを見て分かった気がします☆☆☆

    まあちゃんのこの優しい気持ち、メンバーにもきっと通じてると思いますよ(^▽^)

    丁寧に答えてくれて、どうもありがとう☆☆☆
  • flower LOVE 
    2/12 17:21

    答えまってまーす
  • MOMOKO 
    2/12 17:26

    いっえーい

  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    2/12 17:27

    まぁちゃん、いつも忙しいのにQ&Aってくれてありがとう
    ぁちゃんのそういうファン想いなところ、本当にすごいなって思う
    れからも、まぁちゃんのこと応援してる
    まぁちゃん大好き
    た更新待ってるねー

  • れいちゅん。 
    2/12 17:29

    まーちゃんのことたくさん知れて嬉しい♪忙しいのにありがとう(*^^*) 大阪/れいちゅん
  • 結衣★ 
    2/12 17:30

    ありがとう

    またまってるねー
  • 兵庫のえみちる 
    2/12 17:31

    まぁちゃーん!まぁちゃんQ&Aやってくれてありがと
    っちゃうれしいよーん(*^^*)まぁちゃんのこと知れるし〜♪まぁちゃん更新楽しみにまってるね(^o^)/緑のチェックのサンタの帽子☆兵庫のえみちる
  • soul魂 
    2/12 17:32

    楽しみ
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    2/12 17:35

    回答お疲れさまo(^-^)o
  • ともちゃん 
    2/12 17:41

    まあちゃんありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))

    FLOWER愛感じるわ
    た待ってます
    あちゃんらぶっ♪
  • EX,三JSB.E-Girls 
    2/12 17:43

    今日の前期選抜緊張してたけど朝E-Girlsの曲聞いたら緊張ほぐれて思うように面接ができました!
    ありがとう(*≧∀≦*)
  • Kasumi(=^x^=) 
    2/12 17:43

    やっぱりFLOWER大好きだ

  • #4 あーやか♪ 
    2/12 17:44

    まあちゃん!やっぱ萩ちゃん紫よな!めっちゃ分かる\(^o^)/やっぱりメンバーのことわかってるね☆愛知の彩
  • ユッキー 
    2/12 17:46

    えりぽんゴールドとかあてはまってる(^_^)
  • ☆偉都美☆ 
    2/12 17:48

    わお、わお…

  • 和歌山◎あすな 
    2/12 17:54

    メンバーのイメージカラー
    めっちゃわかる(T_T)

    まーちゃんは
    もちろんブルー(^○^)笑
    忙しいとおもうけど
    ほんまに回答ありがとう!
    まーちゃんやっぱやさしい
    すてき(。-_-。)♪

  • マツンゲリオン 
    2/12 18:09

    絵梨奈ちゃんみたいな感じ
  • 大阪のみすなお 
    2/12 18:15

    まあちん(;_;)質問答えてくれてありがとう!忙しいのにありがとう(;_;)たっくさんのありがとうをおくりたいよ(>_<)まあちんにとってのFlowerの存在。感動した。やっぱり側にいてくれる大切な存在っていいね。あらためてFlowerが大好き!一生ついていこうと決心した♡♡♡まあちん、これからも一生応援してサポートするからね!これからも頑張って♡大阪イベントいくからまた見てね(^-^)
  • さきっちゃん 
    2/12 18:27

    イメージカラーわかるかも〜( ^ω^ )
  • にし 
    2/12 18:51

    イメージカラーめっちゃ分かるわー!!オレもまぁちゃんの考えと同じ(^ ^)
  • 星空 
    2/12 18:53

    質問でーす
    真波ちゃんゎ身長何僂任かぁー?おしえてくださー
  • ☆ひろむ★ 
    2/12 19:01

    イメージカラーすっごい分かる!かなり共感!!3問くらいずつだと読みやすくてイイね(^^) また待ってるよ〜
  • (ゅ・ω・ぅ)☆*.°(退会します泣) 
    2/12 19:01

    イメージカラーの質問忙しいのに答えてくれてありがとーっ♡めっちゃ嬉しいですっ♡これからも頑張ってねっ♪
  • KAZU 
    2/12 19:07

    楽しみ〜(^з^)-☆
  • EXILE一族一筋 
    2/12 19:09


    写メめっちゃ かわいかっこいい!!!

    ドアップのファルコンの
    写メみたいでーす



  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    2/12 19:11

    確かにメンバーのイメージの色
    わかる気がするな♡
    たくさん答えてくれてありがとう
  • 兵庫のちぴろっ! 
    2/12 19:20

    まあちん質問楽しみにまってます
    ありがとう!
  • flower 
    2/12 19:40

    まーちゃんのQ&Aーナー大好き♡♡次も楽しみにしてるね(*^o^*)
  • 埼玉☆あすにょん 
    2/12 19:40

    回答楽しみ〜
    しい中ありがとう!
    埼玉☆あすか
  • 愛子 
    2/12 19:40

    まあちゃん沢山応えてくれてありがと

  • Mackeeey 
    2/12 19:47

    次のも楽しみにしてますねん (((o(*゚▽゚*)o)))
  • 鷲れ@れな鷲尾さま(*´-`) 
    2/12 20:02

    ヘアケアどんなことしてますかー?髪きれいなので知りたいです!(*´ω`*)東京れな
  • RUNNER 
    2/12 20:20

    メンバー色に例えるの面白い♪まあちゃんは鉄板の青だな。みんなを包み込むお空の青だと思うよ。
  • さりりん 
    2/12 20:48

    たしかにー(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)メンバーの色わかる気がする(^3^)/まなボンは安定の青だよね?(笑)友達がね、さりなの誕プレにまなボン好きってわかってるから青色のものたくさんくれたのー(;_;)そしてさりなも青が好きです←今日はあしたのために勉強せねばならぬ。応援よろしくお願いします←(笑)忙しいのにQAありがと
    りりん
    (大
    )
  • ゆりほ∞ゆり 
    2/12 21:00

    ゆりです♪キャーU+2661まぁちゃんが私の質問に答えてくれるなんて
    かも私くしゅって笑うし天然って良く言われるから、まぁちゃんの好きなタイプうちちゃーん(笑)あべののリリイベの時また言うね〜\(^ω^)/ほんまにまぁちゃん大好きU+2661ありがとー(((o(*゚▽゚*)o)))
  •  
    2/12 21:16

    みおちんのサーモンピンクは意外(笑)
  • Anna 
    2/12 21:18

    まーちん!♡
    FLOWERになって自分自信変わったなーとおもうことはある
  • ゆぅ 
    2/12 23:03

    イメージカラーのやつ面白い(ノ∀`)
    私のイメージだとまぁちゃんはもちろん青!
  • 大阪 みおまろ@関西組 
    2/12 23:05

    まぁちゃん♪ヽ(´▽`)/
    まぁちゃんのことたくさん知れて
    うれしい♪
    忙しいのにたくさん更新
    ありがとう(*^^*)

  • さおぴ 
    2/12 23:11

    へぇ〜!そなんだあ。楽しい楽しい(o^^o)ありがとう!
  • はま 
    2/13 00:32

    イメージカラーピッタシやわ(^^)/なっとく(^o^)
  • れいにゃん 
    2/13 06:33

    質問に答えてくださりありがとうございます!
    本音を聞けてよかったです
  • きよみん 
    2/13 22:12

    まあちゃんのこと知れて嬉しいです ♡♡たくさんで質問に答えてくれてありがとうございます!私もまあちゃんのタイプの女の子になれるように頑張ろうと決意しましたっ(笑)イメージカラーのとこは、メンバー皆さんの想像ができて見てて楽しかったです!まあちゃん、てーげすきっ ♡♡
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    2/15 14:24

    色のイメージわかる気がするー
    いちぇるはちょっとうすいむらさきって感じもするけど(^^)まあちゃんはねぇ、青ってかん

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)