お昼。美央

  • FLOWER 公式ブログ/お昼。美央 画像1


スタッフさんに韓国料理店、連れていってもらいましたー(*^^*)


Ayaさん、Shizukaさん、さーちゃん、YURINOとスタッフさんで
お昼から焼肉食べたよ(o^^o)


おむかえにはこの三人( ̄ー ̄)


美味しかった〜(^o^)



ばいちょろりーん!!

 
  • コメント(全42件)
  • かなちぇる 
    2/12 16:35

    焼肉いいなぁ
    一緒に食べた〜い

    徳島/かな
  • 青森のしおり。 
    2/12 16:36

    おー♪♪ ねむーい(泣)
  • 愛知*ゆか☆★ 
    2/12 16:40

    仲間にはいりたいわぁぁww--愛知、ゆか☆★--
  • ゆーいちくん 
    2/12 16:42

    韓国料理おいしいよ

    俺は修学旅行で韓国行って食べたよ(^o^)/
  • Kasumi(=^x^=) 
    2/12 16:52

    私も入りたい

  • チャッピピ 
    2/12 16:53

    みによ丸様は鶴橋のホルモン食べに行った事有るのかな〜(・・?)
  • 笠間太郎 
    2/12 16:53

    自分は修学旅行で韓国に行って本場の韓国料理食べてきまし
    んとき自分は、サムゲタンを食べました
    っぱ本場は最高に美味しかったで
    た茨城に来てくださ
    んときに韓国の思い出をたくさん教えてあげま

  • #4 あーやか♪ 
    2/12 16:54

    みおちん!韓国料理大好き\(^o^)/いいなあ!!あたしもご一緒に(*^_^*)愛知の彩
  • ひなちん 
    2/12 16:56

    焼き肉いいですね\(^o^)/私も食べたいなー!クレープも食べたみたいですね!美味しかったですか(*^^*)?
  • お芋のゆっちゃん 
    2/12 16:59

    韓国料理食べたーいww焼肉美味しそう…(((o(*゚▽゚*)o)))
  • きのりん*櫻/帰省中* 
    2/12 17:02

    みおちゃんお腹空いた(笑) 韓国料理店とか韓流のお店行ってみたい♪ 羨ましい♪
  • 愛知のゆっちゃん 
    2/12 17:04

    焼肉いいなぁー♡お腹ペコりん。(笑)みんな可愛すぎるん♡♡愛知のゆっちゃん
  •  
    2/12 17:05

    焼き肉いいねー♪最近食べてないな!3人ともかわいい(*´∀`)
  • *あや* 
    2/12 17:07

    私立入試、合格したよ(*^^*)
    公立の特色が明後日にあるから
    Flowerパワーで頑張りますっ♪
    その特色の結果発表が20日にあるから
    ガーデンズ行けへん…涙

    みんなに、逢いに行きたいよー(ノ_・。)

    *あやandかな*
  • M.A.EG_&a 
    2/12 17:12



    いいな

    楽しんでね\(^^)/
  • #7.かほひろ 
    2/12 17:12

    みんなでお昼から焼肉食べて楽しそうo(^o^)o♪しかもゆりのも一緒にいるやん(((o(*゚▽゚*)o)))
    んじゃ焼き以来かな?なんか幸せ(*^_^*)

  • きみか@ぽにぽにみおちん 
    2/12 17:16

    みおちん(^_^)☆韓国料理いいですねーっ!私もちょうど今日韓国料理食べたいと思いました(((o(*゚▽゚*)o)))!本当ですよ(笑)!私も食べたいです〜♡♡名古屋きみか
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    2/12 17:16

    焼肉良いな(≧∇≦)
  • ゆーま 
    2/12 17:18

    珍しいメンバーだね(^^)
    ゆりのりのりの青めっちゃ目立ちそうだね(*^^*)
  • なりきり美央*ゆうちん 
    2/12 17:19

    いいなーヾ(@⌒ー⌒@)
    韓国料理食べたいな
  • MOMOKO 
    2/12 17:19

    いいな

    お弁当に焼肉はいってた

  • #10 今市あややん 
    2/12 17:20

    みおちん♪韓国料理いいなぁぁ(^.^)うちは7時から路上運転だよーぅ(*_*)
  • かすみん 
    2/12 17:25

    混ざりたい〜ヽ( ̄д ̄;)ノ 埼玉/かすみん
  • soul魂 
    2/12 17:29

    良いね
  • 結衣★ 
    2/12 17:32

    焼肉いいなー
    みんな可愛すぎるー

  • ともちゃん 
    2/12 17:37

    やばいね!
    しそう(((o(*゚▽゚*)o)))みおちんらぶっ♪
  • みおちぃ会 @ みさちん ((奈良)) 
    2/12 17:49

    韓国料理いいなあ!
  • 2014LIFE 
    2/12 17:49

    ぃぃね
  • ☆偉都美☆ 
    2/12 17:54

    可愛い~、たのしそ

  • 熊本のみなまる@みなちん 
    2/12 18:20

    いいなー(((o(*゚▽゚*)o)))♡♡外国の料理って変わったのもあるから楽しいし美味しいよねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • えかわ*みおちんらぶっ* 
    2/12 18:21

    すてきなメンバー*
    いいですね〜
    韓国料理食べてみたいです!韓国のお鍋が食べたいです(>_<)
  • ゆーた 
    2/12 18:52

    焼き肉いいっすね
    近行ってないなぁ
    焼き肉屋行ったらご飯は一杯しか食べないでひたすら肉を食べます
    っちのがいっぱい食べれますよ

  • なる* 
    2/12 18:55

    焼肉うまそー(・ω・)ノ
  • KAZU 
    2/12 19:06

    焼肉いいね(^3^)/
  • 愛子 
    2/12 19:40

    韓国料理いいなぁ

  • Mackeeey 
    2/12 19:49

    いいなー (((o(*゚▽゚*)o)))私来月韓国行くのでFlowerみんなにお土産買ってきますね (((o(*゚▽゚*)o)))お楽しみに
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    2/12 20:22

    羨ましい!
  • さきっちゃん 
    2/12 20:35

    韓国料理だーいすきヾ(@⌒ー⌒@)ノでも本場は辛すぎて( ̄▽ ̄)
  •  
    2/12 21:14

    かーんーこーく!羨ましい
    おてぃーんは辛いの大丈夫な人?
  • ゆぅ 
    2/12 23:05

    いいないいなぁ(*^^*)
    楽しそう!
  • はま 
    2/13 00:27

    楽しそうやな(^^)/
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    2/15 14:25

    いいな
    まも昨日夜ご飯焼肉だった( ̄▽ ̄)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)