高崎いくよ! 千春

  • FLOWER 公式ブログ/高崎いくよ!  千春 画像1





2月16日(土)イオンモール高崎にてE-girls NEW SINGLE「THE NEVER ENDING STORY」リリース記念 予約イベントの開催が決定しました(((o(*゜▽゜*)o)))





高崎!高崎!




高崎はリリースのたびによく行かせていただいていますが、毎回たくさんの方が来て下さっています♪





いまからたのしみ(*^◯^*)





観覧無料ですので、みなさんお気軽に足を運んでみてください( ´ ▽ ` )ノ







 
  • コメント(全63件)
  • soul魂 
    2/12 15:00

    頑張ってね
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    2/12 15:06

    ちーたんにめちゃめちゃ早く会いたいー

    コメ返もありがとー

    本間に嬉しすぎる

    めちゃめちゃ大好き

  • 笠間太郎 
    2/12 15:07

    また茨城に来てくださいね

  • LDH TiAmo 
    2/12 15:08

    頑張ってね☆
  • --- 
    2/12 15:13

    マジで?おいでおいで♪
    でもグンマーっつってバカにしないでね…f(^_^)
  • まのんたん:-) 
    2/12 15:14

    22日が待ち遠しくて…(((o(*゚▽゚*)o)))
  • なほちん∞ 
    2/12 15:15

    行けないけど頑張って\(^o^)/ 埼玉*なほ
  • ゆーいちくん 
    2/12 15:15

    早く19日になれ〜

  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    2/12 15:20

    今日も一日お疲れ様です!リリイベinイオンモール高崎にて開催決定おめでとうございます
    して、ありがとうございます!勿論、参戦しますよ
    う今からテンション上げ上
    ヤバイ!しかも今年群馬でE-girls、ちーたんに会うのは、1月20日のLIVE
    続き二回目!!またまた会えると思うと、もうめちゃくちゃ嬉しいです
    16日、イオンモール高崎で楽しみに待ってます
    はまた
    馬//マイまい
  • E.★ゆっこChan☆ 
    2/12 15:22




    頑張って下さ

  •  
    2/12 15:30

    ちーたん!リリイベの情報ってモバイル以外で発表しているのかな?コメントを見ていると…。 華
  • 小瀧 みゃお 
    2/12 15:35

    心参戦してま


    頑張ってください

  • おだ 
    2/12 15:37

    太田イオンにも来てほしい

  • だいち 
    2/12 15:43

    めっちゃ行きたぁい
    してちーたんかわいいぃぃ
    ヘイ!!ちーたん

  • ゆーた 
    2/12 15:45

    また土浦イオンに来てください絶対行きます
    のイベントはE-Girlsが僕たちを盛り上げるんじゃなくて僕たちがE-Girlsを盛り上げれるような事をしたいっす
    は友達と会議中なんでまた3月に来て僕達の発表の成果を見てください

  • かほやん 
    2/12 15:49

    イベントふぁいてぃん♡応援してます

  • 麦茶 
    2/12 15:53

    また茨城にも来てね(^_^)/
    頑張って下さい!
  • 茨城☆しんご 
    2/12 15:55

    高崎の日は仕事で行けないよ〜p(´⌒`q)泣
    ちいちゃんの歌声でみんなを幸せにしてあげてね!o(^-^)o
  • れな 
    2/12 15:59


    ちーたんちーたん(; ;)
    山梨甲府昭和イオンモールにも来て(; ;)


                         山梨/れな(れなちぇる)
  • 女王の番犬 
    2/12 16:01

    僕も千春さんに逢いたいなー(。・ω・。)
    千春さん大好きなっちゃいました_(._.)_笑
  • 富山@さくら 
    2/12 16:08



    ち-たんただいま



    あたしは行けないけ
    ち-たん楽しんできてね(((o(*゜▽゜*)o)))


    ってまだだけど(笑)



    ち-たん!
    山梨にも行ってほしいな(´・_・`)

    山梨のれなが会いたがってるから(´・_・`)





    富山/さくら(さくち-たん)
  • ☆偉都美☆ 
    2/12 16:08

    行きたいよ

    2/24いくでー

    2/20前期やねん……
  • KAMO 
    2/12 16:08

    また茨城に来てください!!楽しみに待ってます(^_^)
  • Kasumi(=^x^=) 
    2/12 16:14

    行きたいけど行けない…(´・_・`)
    受験終わったら、たくさん行くからねーん♪
  • cptk@ゆまてぃん 
    2/12 16:15

    ちーたん!mobileで、美聖ちゃんとのツーショット載せてくれてありがとう(;_;
    ゆまてぃん
  • ユッキー 
    2/12 16:17

    行きたいけど受験勉強でいけない(T_T)

    頑張ってね(^_^)
  • やぎめー(Google将吉) 
    2/12 16:18


    楽しんでね


    九州にもきてほしーなー

    待ってるね


    ちーたんBIG LOVE



  • さおぴ 
    2/12 16:18

    背景(o^^o)いいねこの自然なかんぢ!この写メ♪すき。北海道の発寒イオンにも来てください〜(*゚ー゚*)
  • ことみ 
    2/12 16:18

    頑張ってね☆≡=ー☆≡=ーわたしは名古屋行くよ!!楽しみだー

  • 兵庫のえみちる 
    2/12 16:38

    ちーたかたんっ♪♪リリイベふぁいとーっ!関西にも来てくれるんだよね
    っちゃうれしい〜♪ほんでめっちゃ楽しみ〜(*^^*)ちーたんやE-girlsに早くあいたーいなっ
    ちーたんだいすきやでー\(^^)/緑のチェックのサンタの帽子☆兵庫のえみちるー
  • #4 あーやか♪ 
    2/12 16:55

    ちーたん!イベント楽しんでね\(^o^)/愛知の彩夏
  • *あや* 
    2/12 17:08

    私立入試、合格したよ(*^^*)
    公立の特色が明後日にあるから
    Flowerパワーで頑張りますっ♪
    その特色の結果発表が20日にあるから
    ガーデンズ行けへん…涙

    みんなに、逢いに行きたいよー(ノ_・。)

    ちーたん。らぶたん!
    *あやandかな*
  • まるたん。 
    2/12 17:12

    ちーはーるー。九州きて(´・_・`)会いたいよーう(´・_・`)
  • MOMOKO 
    2/12 17:14

    きゃわわわわ

  • ゆーま 
    2/12 17:20

    高崎は仕事でいけないんだ(>_<)
    神奈川からパワー送ってます(^O^)/
  • かすみん 
    2/12 17:26

    0の距
    楽しみにしてます(((o(*゚▽゚*)o))) 埼玉/かすみん
  • 結衣★ 
    2/12 17:33

    大阪いくよー
    めっちゃ楽しみやー

  • c.i * 
    2/12 17:59

    車ですぐ着くのにお仕事で行けないかもしれないよ〜(;_;)会いたいよぉ

  • まりりん 
    2/12 18:00

    初コメです!来てくれてありがとう(ToT)高崎行きます♡サンシャインぶりに会えるの楽しみにしています(´▽`)
  • ゅりりん 
    2/12 18:06

    マ〜ジ



    もしかしたら行くかもぉ




    そしたらち-たんに逢ぇちゃぅぢゃぁん

  • KAZU 
    2/12 19:05

    行きたい〜(>_<)!
  • 愛子 
    2/12 19:39

    21日名古屋で待ってるね

  • Mackeeey 
    2/12 19:49

    行けないー(*_*)会いたいよー(*_*)
  • 群馬のあやちぇる 
    2/12 20:11

    群馬に来てくれてありがとう(´;ω;`)会いに行くね\(^o^)/♪また太田にも来てね(>_<)♪ 群馬:あやちぇる
  • RYOTA 
    2/12 20:21

    行きます!すごく楽しみです!
  • ちぃ 
    2/12 21:47

    仕事で行けなぁい
    っかく群馬来るのに残念

  • ネバギブ 
    2/12 22:07

    ちーたんお疲れ様☆

    イベントが決まったからにはちまちま手紙書かないと
    イベントの度に4通ぐらい書いてるから1日1通ペースで書かないと大変なの

    ちーたんと伶菜は必ず書くけど後はFlowerメンバーへランダムに書いてま


    受け取ってくれるかは別問題だけどね(笑)
  • 大輔 
    2/12 22:59

    高崎イオン行くよ♪
    楽しみ!!
  • あや 
    2/12 23:22

    高崎イオン行くよ!ちーたんに逢えるの楽しみにしてます♪頑張って最前行くから見つけてね?(*^^*)ちーたん大好き!(あや/15
  • はま 
    2/13 00:26

    頑張って(^o^)俺は来週西宮参戦です♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)