Q&A★真波

  • FLOWER 公式ブログ/Q&A★真波 画像1

START!

★萩花はどんな存在?
☆上京から一緒で、常に一緒に居て
唯一同じ年だしなんだかんだ、
お仕事とかプライベートでも
1番一緒にいますね
会えないとすぐ会いたくなる!

★男性の好きなファッションは?
☆んー。似合ってれば全然いい!
でも、スキニーパンツとライダースを
着てると目がいきます!笑

★どんなキャップが好き?
☆黒ベースにツバのうしろが緑の
キャップに最近、目がいきます!


☆まあちんPhoto☆

 
  • コメント(全43件)
  • トクさん 
    2/12 14:30

    好きな男性のファッションのとこ、一番ガン見しちゃいました笑

    ライダースとスキニーか〜☆☆☆
    よしよし(≧∇≦)
  • wish 
    2/12 14:32

    ライダースきないと(#^_^#)
  • かなちぇる 
    2/12 14:33

    萩ちゃんと仲良いんだね

    会えないとすぐ会いたくなるとか恋人みたいー

    徳島/かな
  • ハマチ 
    2/12 14:40

    ちーたんが持ってるキャップがまさに好きなんだねー(≧∇≦)
  • 和歌山◎あすな 
    2/12 14:42

    回答ありがとう(>_<)
    しゅーまあコンビ
    なかよし(*^-^*)


  • MIHARU 
    2/12 14:44


    まーしゅうかわいい

  • 青森のしおり。 
    2/12 14:47

    かわいいーーーー♪♪♪ キャップいいよね(*^▽^*) さっき、みてきたー♪
  • さきっちゃん 
    2/12 14:51

    スキニー似合う人いーよね
    かなかいないけど(笑)
  • あみ 
    2/12 14:51

    かわい( 〃▽〃)♪♪♪
  • non◎ 
    2/12 14:54


    しゅうまぁこんびかわいいー( ^ω^ )


    青森/のぞみ
  • 愛知のゆっちゃん 
    2/12 14:54

    もう恋人やん〜♡(笑)可愛いなぁ♡大好き♡愛知のゆっちゃ
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    2/12 14:56

    ライダースきてます!!!!!!!!!!!

    スキニーも履いてます\(//∇//)\

    黒ベースで裏が緑は持ってないけど黒キャップなら持ってます!!!!!!!!!!!

    今度イベントくる時はまあちんが好きなファッションで来よっと

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    2/12 14:57

    仲良しそう(o^∀^o)
  • soul魂 
    2/12 15:00

    可愛い(^-^)
  • なほちん∞ 
    2/12 15:14

    まあしゅう好き(*^^*) 埼玉*なほ
  • りさぴょん 
    2/12 15:15

    まーちゃん答えてくれてありがとう(・_・、)!
  • ゆーいちくん 
    2/12 15:16

    ライダース持ってる

  • E.★ゆっこChan☆ 
    2/12 15:21




    そうなんです

  •  
    2/12 15:22

    まぁちゃんとしゅうちゃんカップルみたいだね(笑)
  • 茨城のさっちょん 
    2/12 15:25

    まーしゅうめっちゃヤバイ!かわいい!!!照り。まあちん可愛い秘訣なに?(笑)まあちん大好き(^O^)/そーいえばね、あさってテストなのー(;Д;)頑張るね(>_<)/茨城のさっちょん
  • ゆーた 
    2/12 15:41

    自分リアルにキャップ欲しくて何色にしようか迷ってたんですけどまあちんのおかげで色決まったー
    りがと
    た茨城県に来てください
    の時そのキャップ被って行きます

  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    2/12 16:05

    まぁちゃんの照れてる表情倒れる
  • ☆偉都美☆ 
    2/12 16:09

    まーしゅう可愛いー

    だいすきよん

  •  ずっきーに. 
    2/12 16:12

     

    まーしゅーまーしゅ

    まーしゅーまーしゅー(♪)
  • Kasumi(=^x^=) 
    2/12 16:14

    まーしゅう可愛い
    LOVEたん\(//∇//)\

  • ことみ 
    2/12 16:20

    しゅうまぁでにこいちだね♪───O(≧∇≦)O────
    良しっていいね!!
  • さおぴ 
    2/12 16:20

    そうなんだ〜!まーしゅうかわい。まあちんのこと知れて楽しくなる♪ありがとう(o^^o) 北海道のおぴ
  • やっぴー。 
    2/12 16:21

    まーしゅー

  • さりりん 
    2/12 16:54

    萩まなーーー(^ー^)うふふ。今から部活だー!まなボンpowerで頑張るねー・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・忙しいのにQAありがとう
    イクもありがとー(^ー^)fashionもよかったら載せてほしいな
    つも幸せありがとう
    好きやっちゃけん(^3^)/さりり
    (大
    )
  • #4 あーやか♪ 
    2/12 16:56

    まあちゃん!質問の返事待ってるよー\(^o^)/萩まあ大好き(*^_^*)愛知の彩
  • ☆ひろむ★ 
    2/12 16:57

    スキニーパンツとライダースは着たことないな〜(o_0)笑 それにしても萩花への愛が溢れてるね〜( ´ ▽ ` )
  • *あや* 
    2/12 17:08

    私立入試、合格したよ(*^^*)
    公立の特色が明後日にあるから
    Flowerパワーで頑張りますっ♪
    その特色の結果発表が20日にあるから
    ガーデンズ行けへん…涙

    みんなに、逢いに行きたいよー(ノ_・。)


    *あやandかな*
  • MOMOKO 
    2/12 17:14

    きゃわわわわ

  • 結衣★ 
    2/12 17:34

    ありがとう

    まーちゃんのこといっぱい
    知れて嬉しいーー
  • 茨城のゆーちゃん。 
    2/12 18:42

    一気にまあちゃんのこといっぱい知れた(・∀・)
    れからも、まあちゃんのこといっばい教えてねヽ(´ー`)
  • KAZU 
    2/12 19:05

    まぁちゃん答えてくれてありがとう(^o^)v

  • 愛子 
    2/12 19:39

    ウチも萩花やまあちゃんと毎日会いたい

  • flower 
    2/12 19:42

    萩ちゃんとラブラブだぁ♡♡♡可愛い(*^o^*)
  • Mackeeey 
    2/12 19:50

    恋人かっ(笑)!
  • RUNNER 
    2/12 20:21

    どっちも彼女って感じの写真。しゅうちゃん僕も好きです。
  • 大阪 みおまろ@関西組 
    2/12 23:16

    まぁちゃん♪ヽ(´▽`)/
    まぁちゃんと萩ちゃんはやっぱりなんか特別な関係やね(*^^*)
    なんか二人にしかわかり合えないこととかもありそう* 上京してから支え合ってるんや
    (*^^*) 素敵な関係やね(*^^*)♪
  • はま 
    2/13 00:26

    帽子参考にさせてもらいまーす♪
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    2/15 14:27

    かわい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)