帰宅★真波

  • FLOWER 公式ブログ/帰宅★真波 画像1

トレーニング終わって帰宅!

これから質問返しのブログ
書きますねー!


☆まあちんPhoto☆

 
  • コメント(全48件)
  • 青森のしおり。 
    2/12 10:45

    待ってまーす♪♪
  • ネバギブ 
    2/12 10:45

    まあちんお疲れ様☆

    質問コーナー気づかなかっ


    まぁのんびり見させてもらいます

  • りょりょた 
    2/12 10:48

    お疲れ様!
  • RUNNER 
    2/12 10:52

    はーい(^-^)/待ってます
  • ☆偉都美☆ 
    2/12 10:54

    やったねー

  • ☆ひろむ★ 
    2/12 10:54

    トレーニングお疲れ!やったー!楽しみにしてるね(^o^)/ ベタな質問したけど答えてね
  • E.★ゆっこChan☆ 
    2/12 10:55




    トレーニングお疲れ様です

  • 茨城のさっちょん 
    2/12 10:56

    質問募集してたの?(゚ロ゚)気づかなかったー(>_<)まあちん今日もかわいすぎ!大好き!(^O^)/茨城のさっちょ
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    2/12 10:58

    僕の入ってると良いな(≧∇≦)
  • あゆか 
    2/12 11:03


    朝早くからお疲れさま!!!

    待ってました(*^^*)
    あゆかの答えてくれるかなぁ?

    北海道函館市/あゆ
  • (翔´∇`哲☆隆) 
    2/12 11:12

    待ってます(≧∇≦

    北海道☆歩美
  • #7.かほひろ 
    2/12 11:16

    質問返し楽しみにしてるネ

  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    2/12 11:19

    待ってました〜!!
  • ゆーいちくん 
    2/12 11:20

    楽しみにしてまーす(^o^)/
  • なほちん∞ 
    2/12 11:30

    お疲れ様(*´ω`*)楽しみに待ってるね(*^-^*) 埼玉*な
  • トクさん 
    2/12 11:47

    トレーニングお疲れ様☆☆

    質問返し、楽しみに待ってます(^▽^)♪
  • Haruka 
    2/12 11:48


    まあちゃん、トレーニング
    お疲れさまです(^O^☆

    質問返し楽しみにしてるね

    岡山*はあちゃん


  • さきっちゃん 
    2/12 11:55

    お疲れ様\(^o^)/みんなのためにありがと!楽しみしてます☆
  • 大阪 みおまろ@関西組 
    2/12 12:01

    まぁちゃん♪ヽ(´▽`)/
    トレーニングおつかれさま
    みおは朝からごーろごろ(笑)
    夕方からバイトやからpower
    貯めてるねん(笑)←
    今また急にPV見たくなって、
    DVDいっぱい出してきて見てるねん♪
    もちろんFLOWERもE-girlsも

    質問たくさんあったね(>_<)
    コメント数見てびっくりした(((;゜Д゜))
    楽しみにしてるね♪ヽ(´▽`)/
  • soul魂 
    2/12 12:02

    朝からお疲れ様ー
  • 愛子 
    2/12 12:09

    お疲れ

  • きよみん 
    2/12 12:15

    まあちゃんお疲れ様です!!質問コーナーやってくれてありがとうございます ♡♡楽しみにしてます(*゚▽゚*)まあちゃんてーげ好き ♡♡
  • かなちぇる 
    2/12 12:27

    お疲れさま

    楽しみにしてるね

    徳島/かな
  • みるく♪ 
    2/12 12:30

    お疲れさま(*´∀`)
  • 群馬のあやちぇる 
    2/12 12:31

    まあちん質問ブログありがと(>_<)♪返答楽しみにしてるね(*´ω`*) 群馬:あやちぇ
  • にし 
    2/12 12:34

    楽しみにまってるよー(^ ^)
  • 和歌山◎あすな 
    2/12 12:37

    トレーニングおつかれさま
    たのしみにしてます(。-_-。)♪
    忙しいのにありがとう!!
  • お芋のゆっちゃん 
    2/12 12:40

    楽しみにしてるねー(((o(*゚▽゚*)o)))
  • LDH TiAmo 
    2/12 12:45

    お疲れ様☆待ってる
  • けーじ 
    2/12 12:47

    おつかれさま
  • 埼玉☆あすにょん 
    2/12 13:01

    楽しみだー!
    埼玉☆あすか
  • 愛知のゆっちゃん 
    2/12 13:23

    お疲れさまぁちゃん♡♡♡楽しみにしてるね!愛知のゆっちゃ
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    2/12 13:23

    またまぁちゃんをたくさん知れるから嬉しいな♪楽しみにしてるね
  • さおぴ 
    2/12 14:11

    おつかれさまあー。わーいヾ( ^ω^)ノたのしみにしてます
  • ☆キリーク☆ 
    2/12 14:20

    大変な作業だけど頑張ってね(^^)/

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    2/12 14:50

    おつかれ〜まあちん


    俺の質問返してくれるかな〜??\(^o^)

    まあちんかわいすぎる〜

  • love 
    2/12 14:55

    たへいんだね(/_;)でも、とってもうれしい!ありがとう♡
  • ことみ 
    2/12 16:26

    お疲れ様です*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

  • #4 あーやか♪ 
    2/12 16:57

    まあちゃん!質問の返事待ってる(*^_^*)愛知の彩夏
  •  
    2/12 17:00

    トレーニングおつかれさまです\(^^)/
  • MOMOKO 
    2/12 17:02

    いっえーい

    たのしみです

  • *あや* 
    2/12 17:09

    私立入試、合格したよ(*^^*)
    公立の特色が明後日にあるから
    Flowerパワーで頑張りますっ♪
    その特色の結果発表が20日にあるから
    ガーデンズ行けへん…涙

    みんなに、逢いに行きたいよー(ノ_・。)


    *あやandかな*
  • *あや* 
    2/12 17:10

    Q.まあちゃんは、今
    メンバー全員にバレンタインあげるん?

    *あやandかな*
  • 結衣★ 
    2/12 17:35

    トレーニングお疲れ様です

    いえーいいえーいまってるねー
  • KAZU 
    2/12 19:03

    お疲れさま(^o^)/
  • flower 
    2/12 19:43

    トレーニングお疲れ様です♡Q&Aってくれてありがとう(*^^*)♡♡
  • Mackeeey 
    2/12 19:50

    おつかれーん (((o(*゚▽゚*)o)))
  • はま 
    2/13 00:25

    俺のありますよーに(>_<)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)