おはようございます。美央

  • FLOWER 公式ブログ/おはようございます。美央 画像1


今日からまた6日間張り切って行きましょうね!!


この写真ゆずなちゃんが撮ってくれました( ̄ー ̄)


ばいちょろりーん!!

 
  • コメント(全56件)
  • ☆偉都美☆ 
    2/12 09:56

    六日乗り切ろ
    日週刊EXILEみたで
    にょてぃんおもろかった

    話に落ちがないみにょてぃーん笑
    かわいかったよー
    週も楽しみ

    大阪コンビやー写メ
    わいすぎー

    大阪コンビだいすき
    ずなちゃんありがと

  • soul魂 
    2/12 10:05

    おはよう〜
    昨日の週刊EXILE見たよ♪
  • 女王の番犬 
    2/12 10:09

    おはよです(。・ω・。)
  • うさぴょん 
    2/12 10:20

    おはよう(^∇^)
    来週は部活の大会なんだ(^_^)!三年で最後の大会だから頑張ってくるね!あっ!昨日の週刊EXILEみたよ
    スタチオ〜\(^o^)
    わら めっちゃかわいかったしおもしろかっ
    みおちゃんだいだいだいだいだいだいだいすき

  • 2014LIFE 
    2/12 10:22

    おはようございます
  • 熊本せな@みおちん 
    2/12 10:24

    可愛い(>_<)

  • ゆうかち 
    2/12 10:34

    わあ♡♡かわいっヽ(;▽;)ノそれにゆずなちゃん写真撮るのじょーず\(^o^)/
  • なほちん∞ 
    2/12 10:38

    しゅうみお〜((((*゜▽゜*)))) 埼玉*なほ
  • ひなちん 
    2/12 10:44

    みおちーん!おはようございます(*^^*)6日間がんばりましょうね!!週刊EXILEみましたよ♪みおちん、めちゃくちゃ可愛かったです!朝からにやけちゃいました(笑)写真クールなみおちんですね(^3^)/やばいです!今ね、みおちんのとびきりの笑顔が見たいです♪(笑)
  • *Yuuka* 
    2/12 10:46

    おっはー*\(^o^)/*昨日の週刊EXILEね、いきなりみおちんだったからやばかったー
    スタチオってみんなに言われてたのー?(笑)知らなかったよ
    あとゴリラって書いてるのもうけたー
    おちん最高すぎたー!今みおちんのキャッチフレーズ必死に考えてるから期待しといてねー(*^^*)←今日もみおちんにとって幸せな1日でありますよう

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    2/12 10:53

    おはよ〜みおちーん\(//∇//)\

    2人ともかわいすぎる〜


    また一週間頑張ろうね〜\(^o^)
  • E.★ゆっこChan☆ 
    2/12 10:54




    おはようございます

    衣装似合ってます

  • ほしまい / 群馬 
    2/12 10:56

    みおちーん!おはよう(^ω^) 昨日の週えぐ見てみおちんに癒されたから頑張れる〜♡ みおちんPowerでテスト週間頑張るよー!!みおちんもふぁいてぃん\(^o^)/ 群馬のほしまい(19)
  • あゆか 
    2/12 11:06


    可愛い衣装なんだけどクールってゆうギャップ??笑 そういうの好きだぜ




    北海道函館市/あゆ
  • #7.かほひろ 
    2/12 11:12

    大阪コンビ
    みおちんのポーズ( ̄▽ ̄)
    (笑)
  • ゆーいちくん 
    2/12 11:24

    ポーズいい感じ!
    よ!ピスタチオ!

  • とりぷるん♪/あすかる 
    2/12 11:29

    私は今日ひさびさに学校で卒業式の合唱練習してます(*^^*)みおちんは卒業式なに歌ったのー?また一週間がんばりましょー!! とりぷるん♪/あすかる
  • SYOUTA 
    2/12 11:48

    大阪コンビ最高\(^o^)/
  • Haruka 
    2/12 11:50


    みおちん、おはちょろりーん!

    大阪コンビ////可愛い〜\(//∇//)\

    岡山*はあちゃん


  • なる* 
    2/12 11:53

    大阪コンビきまってるね
    きはアメリカ村なうです(・ω・)ノ

  • さきっちゃん 
    2/12 11:56

    きまってるね\(^o^)/
  • 大阪☆りおりん 
    2/12 12:05

    みおちんおはよーん♡♡昨日おつかれさま
    真いい感じ〜( ̄ー ̄)(笑)今日から6日間頑張ってねん

  • 愛子 
    2/12 12:09

    頑張ろうね

  • #10 今市あややん 
    2/12 12:09

    みおちんおはよーぅ\(^_^)/今車校から帰ってきた♪また昼から車校だよ(*_*)みおちんもお仕事頑張ってね(^.^)下関のあややん(18)
  • 北海道 ひな☆ミ 
    2/12 12:27

    みおちんお疲れ様(*`・ω・)ゞ萩ちゃんとみおちん可愛すぎるよぉぉぉ

  • かなちぇる 
    2/12 12:28

    可愛い

    徳島/かな
  • みるく♪ 
    2/12 12:33

    今日わ休みなんだー
    友達と遊んでるww
  • お芋のゆっちゃん 
    2/12 12:41

    かわいすぎるー(o^^o)
  • LDH TiAmo 
    2/12 12:46

    可愛い
  • なな 
    2/12 13:10

    みおちん可愛いっ♡
  • 愛知のゆっちゃん 
    2/12 13:21

    決まってるーん♡♡愛知のゆっちゃ
  • いちご 
    2/12 13:24

    かわいー♡
    みおちん大好き♡
  • なりきり美央*ゆうちん 
    2/12 14:09

    大阪コンビ決まってるー♡きゃわい!!週えぐおもろかった(*^^*)
  • はるかっくま 
    2/12 14:26

    この2人大好き\(//∇//)\みおちんしゅーかちゃんLOVEU+2661U+2661
  • love 
    2/12 14:56

    やっぱり、ばいちょろりーん、めっちゃ流行ってるよ
  • りおぴん 
    2/12 16:24

    大阪コンビ大好き♡今からバイトだぁ(;_;)もうすぐみおぴんに会えるからがんばってきます(((o(*゚▽゚*)o)))みおぴんらぶ♡兵庫 りおぴん
  • ことみ 
    2/12 16:27

    ちょっといかつめだね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*(笑
    でも衣装はかわいらしい〜
  • #4 あーやか♪ 
    2/12 16:57

    みおちん!あ、萩ちゃんだあ(*^_^*)大阪コンビ!!かわいすぎるー!愛知の彩
  •  
    2/12 17:00

    2人ともかわいい(*´∀`)
  • MOMOKO 
    2/12 17:00

    みおてぃーん

    週刊EXILEなうやで〜(^-^)v

    みおてぃーん、きゃわいかった

    ピスタチオ
    おいしいん

    桃子もポジティブシンキングでいきます

    E-girls最高〜↑

    BIG LOVE LOVE LOVE

  • *あや* 
    2/12 17:10

    私立入試、合格したよ(*^^*)
    公立の特色が明後日にあるから
    Flowerパワーで頑張りますっ♪
    その特色の結果発表が20日にあるから
    ガーデンズ行けへん…涙

    みんなに、逢いに行きたいよー(ノ_・。)


    *あやandかな*
  • あーず 
    2/12 17:17

    2人とも可愛い〜

  • ゆうちん 
    2/12 17:28

    みおちん萩ちゃんいけてるU+2661U+2661笑
  • 結衣★ 
    2/12 17:36

    決まってるー

    めっちゃ可愛
  • さあや 
    2/12 18:14

    大阪コンビキマってるねー(*U+263B-U+263B*)

    山梨/Aya
  • えかわ*みおちんらぶっ* 
    2/12 18:23

    ひゃあ〜かわいい♡
    ゆずなちゃんのセンスも良いですね!
    週刊EXILEみました
    ピスタチオ〜かわいかったです♡
    キャッチフレーズ応募しますね!
  • KAZU 
    2/12 19:03

    可愛いすぎる〜(^з^)-☆
  • Mackeeey 
    2/12 19:50

    決まってるぜ (((o(*゚▽゚*)o)))
  • はま 
    2/13 00:24

    ドーン!!ポーズ決まってる〜♪
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    2/15 14:45

    かわい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)