おはよう! 杏香

  • FLOWER 公式ブログ/おはよう!   杏香 画像1
杏香です!

ジムいってきました!

清々しい朝だーーー(^^)
でもすんごい寒いね(´・_・`)
今日も一日がんばろ!!
ならねー(^^)

 
  • コメント(全46件)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    2/12 09:48

    めちゃめちゃ寒い(>_<)
  • TD 
    2/12 09:48

    行ってらっしゃい(^_^)ノ
    頑張ってねー(^_^)/~
  • 青森のしおり。 
    2/12 09:51

    おはよー(*^▽^*) ジムお疲れ様(#^.^#) ファイトー(#^.^#)
  • ☆偉都美☆ 
    2/12 09:52

    ジムおつかれさまー

  • soul魂 
    2/12 10:05

    おはよう〜

  • あみみん(18)FLOWERは憧れ 
    2/12 10:15

    杏ちゃんおはようございます。笑
    いつもは昼に目が覚めるのに←(ごめんなさい)今日は珍しく7時に目が覚めました
    ?

    今日はFLOWER(お花
    )のイヤリングつけてるの。
    片方壊れてるけどね。笑
    はやく杏ちゃんみたいに
    み・み・あ・け・た・い!!

    杏ちゃんだいすきだよー。るん

    今日もファイトです
  • りさ@ 
    2/12 10:26

    おはよー(^-^)/今日も寒いか〜(>_<)家出れない。。(笑)今日も1日頑張ってねー(*^^*)
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    2/12 10:34

    おはよ
    床屋さんなう

    Never ending story流れとる

  • なほちん∞ 
    2/12 10:39

    おはよー♪寒いね(>_<) 埼玉*なほ
  • けーや 
    2/12 10:41

    杏ちゃんおはよー(^^)朝からジムおつかれさま!杏ちゃんががんばってるから俺もがんばんなきゃ( ´ ▽ ` )ノてか、16日群馬でイベントあるんだね(*^^*)行きたいよーー(~_~;)1人で行っちゃおうかな( ̄▽ ̄)笑 でも地味に遠いんだよね。行きたいなあ(ーー;)今日も1日がんばろ!杏ちゃんのファッションみたい♪待ってます(*^^*)ならねえ
  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    2/12 10:51

    きょーちゃんおはよ(((o(*゚▽゚*)o)))←二回目(笑)ジムおつかれさま!りなも学校がんばる!きょーちゃんありがとう!♡♡
    きょーちゃご双子同盟りっちゃごより♪
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    2/12 10:51

    おはよ〜きょうちゃん!!!!!!!!!!!

    朝ジムおつかれ〜\(^o^)

    まだまだ頑張ってね

  • E.★ゆっこChan☆ 
    2/12 10:53




    おはようございます

  • たーや 
    2/12 10:54



    おはよーございます



    とっても寒いですけ
    杏香ちゃんのおかわフェイス見たら心がぽかぽかしてきました(*^.^*)





  • あゆか 
    2/12 11:10


    朝早くからお疲れさま!
    今日は北海道最高に晴れて
    ま 相変わらず寒いけど(・∀・)

    きょーちゃん今日も1日頑張ってねー♪ヽ(´▽`)/

    北海道函館市/あゆ
  • ゆーいちくん 
    2/12 11:23

    お疲れ様(*^^*)今日も頑張ってー!!
  • どなぴー 
    2/12 11:27

    きょーたおつかれ(^ ^)
    寒いから気をつけて


    福岡の北九州なぴー

  • さきっちゃん 
    2/12 11:56

    めちゃくちゃ寒いねー( ̄▽ ̄)今日はアロマエステいくんだー♪
  • あみみん(18)FLOWERは憧れ 
    2/12 12:03

    杏ちゃんのQ&Aーナーまたしてほほほしい(:_;)ノ


  • 愛子 
    2/12 12:09

    お疲れ
    今日も寒いよ

  • ゆうてん(^ω^) 
    2/12 12:23

    杏ちゃんおはようございます(^_^)

    うわぁー(´Д` )
    この写真ロック画面にします(°_°)

    可愛い〜(;_;)

    杏ちゃんジムお疲れ様ー\(^o^)
    いっぱい汗かきましたか?∧( 'Θ' )
  • あさみん 
    2/12 12:27

    ジムおつかれさま♪きょーちゃんのメイクのポイントとか教えてほしいなぁー(*^^*)
  • かなちぇる 
    2/12 12:28

    お疲れさま

    徳島/かな
  • にし 
    2/12 12:36

    今日も朝からお疲れ様( ´ ▽ ` )ノ寒いけど一日頑張っていっちゃいましょー
  • お芋のゆっちゃん 
    2/12 12:42

    お疲れさまー(((o(*゚▽゚*)o)))
  • LDH TiAmo 
    2/12 12:46

    おはよっ♡お疲れ様☆雨降ってる
  • AYA★LDH 
    2/12 12:49

    最近ウインクしてるきょうかちゃんの大ファンです!可愛すぎー!まぢで美人さん(*^^*)憧れます!また載せてくださーい!
  • cateye 
    2/12 12:57

    頑張ろう\(^o^)/
  • GUNDAM00 
    2/12 13:15

    きよーすけ☆寒いけど頑張ってください!ならねぇー
  • 愛知のゆっちゃん 
    2/12 13:21

    きょーたんお疲れ様♡♡♡寒いけどいい日だね〜(*´∀`)愛知のゆっちゃん
  • いちご 
    2/12 13:25

    きょーたんもがんばって♡

  • さおぴ 
    2/12 14:12

    きょちゃん、ウインクほんと上手!かわい!
  • りか(」・e・)」 
    2/12 14:51

    やばかわいい((o(>ω<)o))!!待ち受けにしちゃった〜!笑 きょうちゃんだいすき〜〜っ!東京/利佳
  • love 
    2/12 14:56

    ならね
  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    2/12 15:21

    きょーちゃんさっき学校終わって帰宅したよ♡♡今週えぐ見てるよーん(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))きょーちゃんPowerで今日もがんばったよ!!!あとね、今日体育のリフティングのテストあったのー!8回できた!(笑)
    きょーちゃんわ何なうかな
    きょーちゃんだいす

    きょーちゃご双子同盟りっちゃごより♪
  • ことみ 
    2/12 16:29

    朝からジムお疲れ様(∩^o^)⊃━☆゚.*・。
    本当にすっごい寒いね!!わたしのクラスストーブ禁止だからもう大変(´・_・`)
  • MOMOKO 
    2/12 16:52

    きょーかちゃんきゃわい〜

  • #4 あーやか♪ 
    2/12 16:58

    きょーちゃん!ジムお疲れ様\(^o^)/頑張ろうね☆愛知の彩夏
  •  
    2/12 16:59

    ジムおつかれさま\(^^)/杏香ちゃんかわいい
  • *あや* 
    2/12 17:11

    私立入試、合格したよ(*^^*)
    公立の特色が明後日にあるから
    Flowerパワーで頑張りますっ♪
    その特色の結果発表が20日にあるから
    ガーデンズ行けへん…涙

    みんなに、逢いに行きたいよー(ノ_・。)


    *あやandかな*
  • FLOWER love 
    2/12 17:16

    きょーちゃん!!!
    私立合格したよっ󾠓これから公立に向けて頑張らねば!わら
    !イベントいけるかなー。きょーちゃんに会いたいな(((o(*゚▽゚*)o)))
  • 結衣★ 
    2/12 17:36

    ジムお疲れ様です

  • KAZU 
    2/12 19:03

    お疲れさま(^o^)/
  • Mackeeey 
    2/12 19:51

    おつかれーん (((o(*゚▽゚*)o)))
  • あいり/神奈川 
    2/13 02:32

    きょーちゃん更に更に更に可愛くなったあ(∩^o^)⊃ー☆゜.*

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    2/15 14:45

    おつかれさま( ̄▽ ̄)かわいい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)