週刊EXILE。萩花

  • FLOWER 公式ブログ/週刊EXILE。萩花 画像1
みなさん、
昨日の週刊EXILE
見ていただけましたか?



なんか藤井姉妹
またグダグダした感じに
なっていましたが、
面白かったです(^-^)



あ、私優しいのは
優しいんですよ!笑

 
  • コメント(全83件)
  • 愛子 
    2/12 12:10

    名古屋は今週の金曜日に、やっとE-girls出る

  • _ 
    2/12 12:14

    藤井姉妹最高!!何だかんだで仲良しですよね(笑)滋賀/夏恋人形 じゅ
  • もえぴそ 
    2/12 12:20

    爆笑でした!遠隔操作とか!萩ちゃん.KARENちゃんいじめすぎたらダメだよ(笑)

  • 北海道 ひな☆ミ 
    2/12 12:29

    萩ちゃん(*^ω^*)北海道は放送木曜日だけど、気になりすぎてパソコンで見ちゃったよー(*`・ω・)ゞ
    っちゃ面白かった☆彡関西弁聞けたし
    恋ちゃんとの絡み大好き(*^ω^*)藤井姉妹の写メ見たいなぁヾ(=´・∀・`=)
  • かなちぇる 
    2/12 12:29

    録画してたの今見てるよ

    めっちゃ面白

    徳島/かな
  • にし 
    2/12 12:38

    昨日クソ楽しかった!!笑声出してわらったもん!笑
    藤井姉妹最高すぎるよ( ´ ▽ ` )ノあんまKARENちゃんイジメちゃダメだよ(笑)あとはるお使っての間接イジメめも(笑)
  • お芋のゆっちゃん 
    2/12 12:42

    見たよーん(((o(*゚▽゚*)o)))
  • AYA★LDH 
    2/12 12:53

    二人のあの関係好きです!ほんとイイライバルですね!藤井姉妹の関西弁が聞きたいなぁ(*^^*)二人で話す時は関西弁ですか?!
  • ゆうたん 
    2/12 12:54

    見たよ\(^0^)/
    すごいおもしろかった♪
  • non◎ 
    2/12 12:55


    放送されない地域だからパソコンで見るね(*^^*)


    藤井姉妹大好き\^o^/



    青森/のぞみ
  • リ ナ ポ ン 。 
    2/12 13:01

    ねーサラダで例えるとキュウリってなに? (笑) どーゆーことですか?そこ詳しく説明して欲しい (笑) キャッチフレーズなにがいい(^ω^)?しゅうちゃんのキャッチフレーズ「 ツンデレバナナTOKYO 」でよくない?ぴったりだと思う(^ω^)

  • MIHARU 
    2/12 13:10


    今日帰ったら見るなぁ(*^o^*)
    また感想書きにくる


    京都のみはっちゃん(16)
  • あみ 
    2/12 13:13

    今見てるよ(^^)/(^^)/
    すごい面白い!!

    小田原駅ですれ違っ
    ポニーテールだったものより♪
  • 福岡のマチルダ@みに萩 
    2/12 13:20

    福岡まだやーん(>_<)楽しみすぎる!
  • 愛知のゆっちゃん 
    2/12 13:20

    面白すぎた!そんな藤井姉妹好きよ♡愛知のゆっちゃ
  • さおぴ 
    2/12 14:13

    北海道まだやー。日曜日。楽しみにしてるねヾ( ^ω^)ノ!!
  • ☆キリーク☆ 
    2/12 14:23

    見たよ〜藤井姉妹面白い(^o^)仲良さそうだね(^o^)美人姉妹(#^.^#)
  • love 
    2/12 14:56

    もう、大爆笑でしたw
  • りいちゅん 
    2/12 14:59




    見ました\(^^)/
    藤井姉妹の絡みすきです!
    可愛いです!

    しゅーちんが優しいのは
    知ってますよ
  • あーちゃん 
    2/12 15:25

    愛知は金曜日が放送日…

    早く見たいなぁ〜(*^^*)

    明日香
  • ちいちゃん 
    2/12 15:32

    爆笑しました!大好きな藤井姉妹の絡み見れて幸せだ

  • たくさんの幸せを届けるよ。 
    2/12 15:45




    しゅーちゃん
    録画したから
    見るね(´ψψ`)
  • FULL 
    2/12 16:02

    見ましたよ(^-^)
    藤井姉妹めっちゃおもろい〜(>_<)
    KARENちゃん最後泣きかけでしたやん(^-^)笑
    関西弁きくと身近に感じます(^-^)
  • 手羽先の美代 
    2/12 16:20

    いまみたけどめっちゃ笑いました^o^
  • ことみ 
    2/12 16:30

    愛知はまだなんだ(´・_・`)!!楽しみ

    藤井姉妹の絡みあったんだね!余計に楽しみだ

  • MOMOKO 
    2/12 16:51

    週刊EXILEな

    何回もみてます〜(´▽`)ノ

    藤井姉妹おもろかった〜

    E-girlsほんま最高〜↑

    だいすきやでーい

  • #4 あーやか♪ 
    2/12 16:59

    萩ちゃん!愛知は金曜日だよー(T_T)早く見たい!!え、藤井姉妹とかやばい!楽しみ☆愛知の彩夏
  • *あや* 
    2/12 17:11

    私立入試、合格したよ(*^^*)
    公立の特色が明後日にあるから
    Flowerパワーで頑張りますっ♪
    その特色の結果発表が20日にあるから
    ガーデンズ行けへん…涙

    みんなに、逢いに行きたいよー(ノ_・。)


    *あやandかな*
  • 理央*隆二らぶ 
    2/12 17:34



    ゃれりーなをいじめないで(・_・;)

  • 結衣★ 
    2/12 17:38

    週刊EXILEみたよー
    萩ちゃん可愛かったです

    ケンカするほど仲がいいって言うもんね
    藤井姉妹大好きやで

  • アイ 
    2/12 18:01

    方言出ちゃってるとこ可愛かった(^^)♪
  • c.i * 
    2/12 18:02

    見たよ
    んとかわいすぎる姉妹だ

  • 大阪あゆ@キャレリーナ♪♪ 
    2/12 18:07

    もうめっちゃ爆笑しちゃった(((o(*゚▽゚*)o)))笑笑
  • ゆっきー 
    2/12 18:40

    藤井姉妹だいすきっU+2661
    週刊EXILEおもしろかった(*^_^*)
    萩花ちゃんお姉ちゃんに
    なってほしい
  • ZekiSawa*Y 
    2/12 18:43

    まだみてないので、 あとからみます
    井姉妹なんだかんだ仲良しで大好き☆〜(ゝ。∂)! (笑
  • ☆ユンア☆ 
    2/12 19:01

    仲いいですね
    萩花ちゃんみたいなお姉ちゃんほしいなっ!!
  • KAZU 
    2/12 19:02

    見たよ〜(^з^)-☆
  • (ゅ・ω・ぅ)☆*.°(退会します泣) 
    2/12 19:04

    みましたっ!面白かったですっ♡KARENちゃんと仲良くしないとねっ笑
  • Mackeeey 
    2/12 19:51

    見たよーん (((o(*゚▽゚*)o)))萩ちゃん面白すぎたあ!
  • *Ribta* 
    2/12 20:04

    萩ちゃーんっ♡見たよ!!相変わらず可愛かったっ♡優しいの梨舞ゎ知ってるよぉっ\(^^)/
    あと、無事高校に合格しましたぁー\(^^)/
    940人中40人の中に入りましたっ!!
    キューズモールのリリイベ行けるーっ(。•ㅅ•。)♡
  • ふり〜だむ☆☆ 
    2/12 20:50


    帰ったら見るね!
    楽しみーーー
    ヽ( ´▽`)
    萩ちゃ〜〜〜ん💕(笑)
  • おみちゃん 
    2/12 21:07

    見ましたよー(^○^)ふたりとも可愛かった♪
  • みゆ 
    2/12 21:36

    みゆもしゅうちゃんの妹になりたいな〜
  • ひなぴよ 
    2/12 22:17

    まだみてないよ(T_T)(T_T)(゚ロ゚)録画はしてるから♡あとでみまーす
  • はま 
    2/12 22:49

    藤井姉妹のくだりめっちゃおもろかった(^o^)藤井姉妹さらに好きになったわ(>_<)仲良いんやなーって思った♪
  • dreamず 
    2/12 22:51


    めっちゃ面白かったから
    明日の朝、また見よ

    二人とも可愛かった
    二人の絡み超好き!
  • みゆ 
    2/12 22:58

    北海道は木曜日なの(>_<)もう少しでみれる!たのしみにしてる〜♡♡ 北海道*みゆ(18)
  • 兵庫*裕菜 
    2/12 23:03

    藤井姉妹すき
  • トシ 
    2/12 23:45

    さっき見たよ
    藤井姉妹なんかかわいすぎ

    仲良くしてね。KARENちゃんの弱点は「姉」って、面白い!
    (≧〜≦))ププッ
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    2/15 14:45

    いいねー(^^)💕💕
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)