みてー!w 千春

  • FLOWER 公式ブログ/みてー!w   千春 画像1




みてみて、beyonceとわたし。











あ、いま、録画してた今日のビブリア古書堂の事件手帖見てたよん。




えりぽんたくさん出てた(((o(*゜▽゜*)o)))





みなさんは見ましたか???







 
  • コメント(全63件)
  • 兵庫のえみちる 
    2/12 00:26

    ちーたかたんっ♪♪わーーーお!ビヨンセとビヨンセだぁ(゜ロ゜)びっくり!ちーたんビブリアみたよーーん♪えりぽんいっぱいでてたね
    ぇーい\(^o^)/えりぽんかわいかった〜!ちーたんだいすきやでー\(^^)/おやすえみちるー
    のチェックのサンタの帽子☆兵庫のえみちるー
  • 大阪のみすなお 
    2/12 00:27

    ちーいたん(*^^*)みたみた♡♡♡いーっぱいえりぽんでてたよね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  • まるたん。 
    2/12 00:28

    勉強しとったから録画しとるヽ (^Ο^) ノ見れるの来週?かな(´・_・`)早くえりぽんみたいなー!!ビヨンセ聞いてみよーっと!ちーたんビヨンセの曲で、これめっちゃいいから聞いてほしい!っておすすめの曲あったら教えて〜〜♡♡♡
  • LDH TiAmo 
    2/12 00:29

    可愛い
  • にし 
    2/12 00:32

    録画してあるから明日見るつもりだよー!ちーたん本当ビヨンセ好きだよね(^ ^)オレもこの前スーパーボウルで見てから少し興味あるんだー!なんかオススメの曲とかあったりするー(^^)?
  • TD 
    2/12 00:34

    僕も見ました!えりぽんの演技力凄いなぁー(^-^)尊敬します(^o^)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    2/12 00:36

    見たよ(o^∀^o)
  • かなさる 
    2/12 00:38

    可愛いですちーちゃん♡♡(笑)三重のかなさる
  • みく 
    2/12 00:39

    beyonce大好きだね♪♪まさかの2shot〜笑
    えりぽんの演技てすごいなーていつも思うなー♡毎回E-girlsの歌もきけるし楽しみ♪
    あっ!これからE-girlsのTV出演も多くなってるね!もー、今からめっちゃわくわく♡
  • #7 なつきち  
    2/12 00:41

    えりぽんたくさんでてたね(o^^o)

    ビヨンセU+2661U+2661
    ちーたん=ビヨンセU+2661U+2661
    ジャパニーズ ビヨンセやもんねU+2661←

    ちーたんすき

    楓ちゃんとの写真たくさんみたい
    リクエストだぜぇ(笑)

    大阪の捺希
  • かりん@るんぱっぱ☆! 
    2/12 00:41

    みたよ

  • せーは 
    2/12 00:42

    ちーたんかわいすぎる!
  • SYOUTA 
    2/12 00:43

    見たよ\(^o^)/
  • #7.かほひろ 
    2/12 00:44

    見たあ

  • きのりん*櫻* 
    2/12 00:44

    観たよ
    えりなちゃんの演技凄かった!! 来週の予告にもチラッと出てたから楽しみ(*^^*)
  • 笠間太郎 
    2/12 00:47

    しっかりと見ました

  • だいち 
    2/12 00:56

    ちーたんかわいいぃぃぃ
    イ!!ちーた

  • さき 
    2/12 01:00

    ダンスだったから、録画したよ(^ ^)
    明日、しっかり見ます♪♪
  • ゆぅ 
    2/12 01:00

    もちろんビブリア見たよっ
    次は週刊EXILEだ(*´∇`*)
  • soul魂 
    2/12 01:01

    見たよ
  • Kanako@LDH.jp 
    2/12 01:03

    ビブリアみた

  • *せな* 
    2/12 01:09

    日本のビヨンセちーたん
    画しました♪まだ見てないですが明日見ます
    りなちゃんいっぱい出てるなんて…超た!の!し!み!(*^_^*)ちーたんすきすきー
    玉*せ
  • E.★ゆっこChan☆ 
    2/12 01:20




    観てませんでした

    千春さんおやすみなさいで

  • はま 
    2/12 01:24

    目指せ!!ビヨンセ!!見てたで( ̄∇ ̄)今回もまたいっぱい出てて嬉しかった(^^)/
  • 愛知のゆっちゃん 
    2/12 01:46

    ちーたんやることも可愛いなぁ♡ちーたんは日本のビヨンセやもんね(*´∀`)みたよ!えりぽんの演技って吸い込まれるよね?今日も感動したー。おやぷみ♡♡♡愛知のゆっちゃん
  • KAZU 
    2/12 02:14

    見たよ(^o^)v
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    2/12 02:30

    日本のビヨンセ様、おやすみー
    (笑)
    めちゃめちゃ大好き

  • love 
    2/12 02:41

    みたよー最高でした★あっ!ビヨンセのRunTheWorldすきだよー
  • 24karats surf京都 
    2/12 04:03

    いつかビヨンセと共演できたらいいのに

  • まみ 
    2/12 05:11

    ちーたん、いつかビヨンセと競演してね!絵梨奈ちゃんめっちゃ出てたね♥かわいすぎ♥演技上手すぎ♥
  • 武者修行ゾンビ 
    2/12 05:21

    渡辺直美と一緒にビヨンセの物真似して欲しいな。
    時計じかけのえりぽぽん観たよ〜
    演技上手い!

    ちーたんもドラマに出ないかな〜
    EGSのメンバーがオールキャストのドラマとか楽しそう!

    EGSのPVはオープニングがそんな感じじゃん?
    観てて楽しい
  • kossy_ 
    2/12 05:36

    よし、スーパーボウル出ちゃえ!
  • ネバギブ 
    2/12 06:17

    ちーたんお疲れ様☆

    もしこの先一緒に歌う機会があったら嬉しいよね(*^^*)

    自分が見たら泣いちゃうか

  • 青森のしおり。 
    2/12 06:31

    朝からちーたんとか目が覚めるわ♪♪(笑) 憧れの人と共演しちゃったー?♪♪ ビブリアは青森は入ってないのだー(泣) だから、青森で遅れて入ることを願いますー! 早く、えりなちゃんの演技がみたいー♪♪ ちーたん、今日も頑張ろう!しおりは午前授業だーー!青森のしおりより。
  • #4 あーやか♪ 
    2/12 06:58

    ちーたん!おはよう!ビヨンセと共演しちゃったね\(^o^)/あたしとビブリアみなきゃ!愛知の彩
  • Kasumi(=^x^=) 
    2/12 07:12

    ちーたん、おはよう
    ブリア録画してあるから家帰ってきたら見るよ

  • 愛子 
    2/12 07:22

    もちろん観た

  • MOMOKO 
    2/12 07:53

    ツーショット

  • 埼玉☆あすにょん 
    2/12 08:04

    もちろん見た

    埼玉☆あすか
  • やぎめー(Google将吉) 
    2/12 08:14


    レアなツーショットだ〜


    ビブリアまだ見てな

    今日か明日見る!


    えりぽーーー
    (笑)

    今日も1日頑張ろうね!!

    ちーたんBIG LOVE



  • KAMO 
    2/12 08:33

    見ました\(^_^)/
  • かほやん 
    2/12 08:41

    千春ちゃん本当ビヨンセ好きだね( ^ω^ )

  • かなのん/千葉県の志村香奈 
    2/12 09:07

    ちーたん♪♪おはよ〜日本のビヨンセ武藤千春!熊本のビヨンセまるたんもいるよ〜♡
  •  
    2/12 09:31


    みたー
  • non◎ 
    2/12 09:35


    貴重なツーショット(*^^*)



    青森/のぞみ
  • あもんず 
    2/12 10:23

    もちろんみましたー!!(*≧∀≦*)♡
  • あみ 
    2/12 13:15

    録画してあるー♪
    楽しみ(*^^*)
  • さおぴ 
    2/12 14:16

    私もさっき見てましたー)^o^( 北海道のおぴ
  • Mackeeey 
    2/12 19:53

    見ましたよん (((o(*゚▽゚*)o)))ね!ね!えりぽんいっぱい出てたー (((o(*゚▽゚*)o)))
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    2/15 14:50

    すごー
    和製ビヨンセちーたん( ´ ▽ ` )ブリビアえりぽんいっぱい出てたねー

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)