今日は、 千春

  • FLOWER 公式ブログ/今日は、  千春 画像1




ダンスレッスンふたつ受けてきましたー!




どちらも先生は女の方!






体がヘトヘトでおうちに着いた瞬間ごろーんってしてしまいました(・д・)







 
  • コメント(全56件)
  • 兵庫のえみちる 
    2/11 23:58

    ちーたかたんっ♪♪お疲れさまでしたー
    っちゃ疲れてんねー。ぐっすり寝て疲れとってねー!ちーたん今日目はれてるってゆーてたけど大丈夫かなぁ?しんぱーい。ちーたんだいすきやでー\(^^)/今日も1日おつかれさまーっ!おやすえみちる
    緑のチェックのサンタの帽子☆兵庫のえみちる
  • 穀蔵院(寝不足気味です) 
    2/11 23:59

    たんたんめん可愛いなぁ♪
  • かなちぇる 
    2/11 23:59

    お疲れさま

    ゆっくり休んでね

    徳島/かな
  • ☆偉都美☆ 
    2/12 00:00

    おつかれさま

    千春ちゃんだいすきよーん

    体ゆっくり休めてね

  • ☆キリーク☆ 
    2/12 00:00

    レッスンお疲れさま(^^)/

  • Kasumi(=^x^=) 
    2/12 00:00

    お疲れ様です♡ごろーんってなる位頑張ったってだよ
    ゆっくり休んでね
    やすみなさい

  • きのりん*櫻* 
    2/12 00:01

    お疲れ様です
    っくり休んでね!!
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    2/12 00:03

    お疲れさま(^ω^
  • 愛知のゆっちゃん 
    2/12 00:03

    ちーたんお疲れたん!早くゆっくりしてねヽ(o゚ω゚o)ノ愛知のゆっちゃ
  • らぶきち 
    2/12 00:05

    お疲れさまでした(*´∇`*)
    明日も頑張って下さい!ちーたんといくりさちゃんのツーショット見たいです

  • しの(15)>>Erieちゃん憧れ☆ミ 
    2/12 00:08

    お疲れ様です


    ゆっくり休んでください


    ちーたん大好きです

    おやすみなさい(*^^*)


    和歌山/しの(15)
  • kazuuu 
    2/12 00:09

    ちー、今日は頑張ったね
    れてると思うけど、頑張ってお風呂に入って、早く寝なよ

  • LDH TiAmo 
    2/12 00:10

    ちーたん可愛すぎる♡ダンスお疲れさん☆ゆっくり休んでねヾ(o´▽`)ノ
  • にし 
    2/12 00:10

    めっちゃレッスン頑張ったんだね!本当お疲れ様( ´ ▽ ` )ノ
  • ゆぅ 
    2/12 00:12

    ちーたんお疲れさま!ぐっすり眠ってね(^▽^*)
  • n0-music.n0-life 
    2/12 00:12

    2レッスンお疲れさ


    よっぽど疲れたんだ


    出来るだけ早く寝て ゆっくり体休めてね!

    good night☆"
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    2/12 00:15

    お疲れ様ー

    めっちゃ忙しいけど、大丈夫ー?

    ゆっくり休んで下さいね

    ちーたん、めちゃめちゃ大好きー


  • 笠間太郎 
    2/12 00:15

    おつかれサマンサタバサ
    っくり休んじゃってくださ
    分は、週刊EXILE見るのでもうちょい起きてま

  • かずたろ 
    2/12 00:17

    2レッスンお疲れ様(´:ω:`)
    遅くまで!ほんとちいたろは頑張り屋さんだね!体がへとへとでお家に着いた瞬間にごろーんってなる気持ち分かるYO!YO!
    日一日ほんとおつかれ!(´:ω:`)明日もちいたろにとって、素敵で幸せな一日になりますように。ゆっくり体休めてねヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/

  • ともちゃん 
    2/12 00:18

    ちーちゃんお疲れ様

    体調大丈夫?忙しいけど!
    気をつけてね
    21日名古屋で会えるの楽しみにしてるからね

    それまでちゃんと応援してるよー

    お手紙も作成

    またまたちはるみ使

    早く渡したい

    ちーちゃんらぶっ♪
  • まるたん。 
    2/12 00:25

    おつかれさま!ちーたんがファンの為にがんばってくれとるのすごい嬉しいけど、体調大丈夫かな?って心配なるんよ(´・_・`)いっぱい食べて、いっぱい寝てね(´・_・`)!いつでもちーたんの側におるからねヽ (^Ο^) ノ
  • TD 
    2/12 00:26

    お疲れさま(^^)v体には気をつけてね(^o^)いつも元気なちーちゃんを見て僕も元気もらってる(^_^)/~だから体調管理しっかりしていつでも元気なちーちゃんでいてね\(^^ )
  • 結衣★ 
    2/12 00:27

    お疲れ様です

    ゆっくり体休めてね
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    2/12 00:35

    かなり疲れたんだね( ̄∀ ̄)
  • かなさる 
    2/12 00:37

    お疲れさまです!今日はゆっくり休んでくださいね!(*^^*)ちーちゃん今日も大好きです!三重のかなさ
  • #7 なつきち  
    2/12 00:39

    お疲れ様(o^^o)
    ゆっくり休んでねU+2661

    明日から学校
    嫌やけど頑張るね!


    大阪の捺希
  • せーは 
    2/12 00:42

    お疲れ様ー(^O^)
    ゆっくり休んでね(^O^)
  • りょん 
    2/12 00:48

    女の方はなんか、、、女性!ちょっと敬語が、、、
  • #7.かほひろ 
    2/12 00:51

    ダンス2レッスンお疲れ

  • みづき 
    2/12 00:53


    レッスンお疲れ様です(^o^)/

    ゆっくり休んでください!!

    兵庫/みづき
  • だいち 
    2/12 00:57

    お疲れ様どぇす !
    ゆっくり休んでくださいね
    調崩さないでください!!ヘイ!!ちーたん

  • だいし☆ 
    2/12 00:59

    お疲れ様です(*^^*)
  • soul魂 
    2/12 01:00

    お疲れ様ー
  • *せな* 
    2/12 01:10

    お疲れさまです(*^_^*)
    っくりからだ休めて下さい
    おやすみなさい♪埼玉*せ
  • はま 
    2/12 01:24

    お疲れ様(^o^)そんなけ頑張ってんね♪
  • KAZU 
    2/12 02:14

    お疲れさま(^o^)/
  • ネバギブ 
    2/12 06:19

    ちーたんお疲れ様☆

    昨日も頑張りました


    今は夢の中か

  • 青森のしおり。 
    2/12 06:33

    ちーたん、おはよー(*^▽^*) 今から、ご飯たべて、学校行ってきまーす! ねむいー
  • さきっちゃん 
    2/12 06:46

    お疲れ様\(^o^)/今日も頑張ろうね☆
  • #4 あーやか♪ 
    2/12 06:59

    ちーたん!レッスンお疲れ様\(^o^)/愛知の彩夏
  • RYOTA 
    2/12 07:02

    お疲れ様です
  • 愛子 
    2/12 07:22

    お疲れ

  •  
    2/12 07:22

    おつかれさまです\(^^)/
  • MOMOKO 
    2/12 07:53

    おつかれさまです

  • 埼玉☆あすにょん 
    2/12 08:05

    ゆっくり休んでね

    埼玉☆あすか
  • やぎめー(Google将吉) 
    2/12 08:15


    おつかれさまです><!

    無理しないように頑張ってください!!

    応援してるよ


    ちーたんBIG LOVE



  • KAMO 
    2/12 08:31

    お疲れ様です(^_^)
  • かほやん 
    2/12 08:41

    お疲れさま
    日もふぁいてぃん☆
  • Mackeeey 
    2/12 19:53

    おつかれさま (((o(*゚▽゚*)o)))
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    2/15 14:50

    おつかれさま\(^o^)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)