年を取る。希

  • FLOWER 公式ブログ/年を取る。希 画像1




レッスンおわった!(^ ^)



みなさんおめでとうコメント
ありがとうございます♪♪♪


これからの人は、ラストスパート、
頑張ってぇーーー*\(^o^)/*



そして卒業式のときに
みんなで喜びを分かち合いましょ♪♪♪



Flowerから、中学生が
いなくなる!

成人ができた!


どんどん年取っていきますね、



最近みんなで、17歳から18歳
に変わるのはデカいよー!!

とか、


年を取るとともにかわる
心境、環境の変化について
よく話してます^ ^


私はそれを私に置き換えて、
妄想しながら聞いているのです
(((o(*゜▽゜*)o)))


てへ笑

non


 
  • コメント(全51件)
  • みぽりんののんたん 
    2/11 23:50



    中学生が年をとると
    ゆうことちゃう(笑)(笑)

    どんなのんたんも
    だいすきやぁぁぁぁ

    ちょぉ可愛い(*''*)

    西宮のみぽりん



  • LDH TiAmo 
    2/11 23:53

    お疲れ様☆
  • Mackeeey 
    2/11 23:54

    のんちゃんおつかれさまーっ\(^o^)/
  • 美嵐 _ 三代目の守護神** 
    2/11 23:56



    のんちゃんお疲れ様!!!

    私は明日受験

    頑張るね!
  • お芋のゆっちゃん 
    2/11 23:56

    お疲れさまー(^^)
  • きのりん*櫻* 
    2/12 00:00

    のんちゃんお疲れ様です♪
  • Kasumi(=^x^=) 
    2/12 00:01

    お疲れ様です♡私、公立入試ホワイトデーにあるの笑れまで頑張る

  • かなちぇる 
    2/12 00:02

    のんちゃんお疲れさ

    うちもあと1カ月頑張るね
    徳島/かな
  • ☆偉都美☆ 
    2/12 00:03

    コメント読んでくれてありがとう
    つみは、ラストスパートがんばる
    希ちゃんに頑張れゆあれたら、頑張るしかない
    Flowerから中学生がー
    つみは、16歳から17歳がデカイと思ってる
    敵な卒業迎えよね
    学行く日も残りわずか…高校生楽しみやなー
    ちゃん本間好

  • しの(15)>>Erieちゃん憧れ☆ミ 
    2/12 00:07

    ラストスパート頑張るゎな


    ぅちなんかクラブ引退してからすぐ年取ったゎ

    もぉ体力の無さにびっくりよ(笑)
    立ち上がるときら、よっこいしょとかたまにゆうてるし( ̄▽ ̄)


    見た目若い中学生やけど中身ゎばばぁやさかい若返りたい…(笑)

    まぁそんなこんなで眠たいしそろぼち寝るゎな


    おゃすみ〜


    のんちゃん大好き

    和歌山/しの(15)
  • 愛知のゆっちゃん 
    2/12 00:07

    ほんっとにのんたんおめでとーう♡そっかぁ中学生がいなくなるんだ!なんか時が経つのほんと早いんだねー。しみじみ。だからこそ毎日大切にする!そして少しでもみんなと過ごせたら嬉しいなぁ♡愛知のゆっちゃん
  • さおぴ 
    2/12 00:09

    のんたん本当合格おめでとう)^o^(紗織もがんばるぞー!大学受験
  • にし 
    2/12 00:09

    のんちゃんもあと少しで高校生だねー( ´ ▽ ` )ノオレも来年成人式だー。早いもんだよねー。笑
  •  
    2/12 00:10


    私は16歳から17歳になるのがでかかったな!

    一気に年取ったって感じしました!先月18歳になったけどあまり実感ないんだよ


  • SYOUTA 
    2/12 00:11

    レッスンお疲れ様で

  • RIKAKO 
    2/12 00:11

    のんちゃん‼ 昨日は私立高校の合格発表でした! なんと‼ なんとなんと‼ 受かりましたー(*^^*) やっぱり受験日にE-girlsさんを見れたのが大きかったなー♪なんて勝手に思ってます。笑 今度は15日に公立高校の受験があります! 図々しいかもですが、応援してくださいー(>_<)
  • ゆぅ 
    2/12 00:12

    レッスンお疲れさま♪私は、今年17歳から18歳に変わる年なの!
    何か変わるのかなぁ(*´∇`*)
    私もわくわくだよ笑
  • みく 
    2/12 00:13

    おつかれさまです\(^o^)
    頑張るよ!のんちゃんと分かち合えるように笑
    妄想してるとか可愛い笑
    年取ってものんちゃん大好きよー♡♡

  • kazuuu 
    2/12 00:13

    希、一歩ずつ大人になっていくの楽しみだね
    敵な女性になってね

  • n0-music.n0-life 
    2/12 00:16

    FLOWERの末っ子のんたん


    みんなで話してるの想像したらなんか 微笑ましいな


    改めて のんたん合格おめでとうね\(^O^)/


    高校3年間 eojoyしちゃえっ


    おやすみ☆゛
  • えーし 
    2/12 00:24

    レッスンお疲れ様(^o^)/合格ほんまにおめでとう(^O^☆♪のんちゃん可愛すぎ(*^_^*)
  • みゆ 
    2/12 00:28

    のんちゃんほんまかわいい♡すき♡西宮きてな〜!
  • 結衣★ 
    2/12 00:28

    lessonお疲れ様で

    中学校生活やり残したこと
    ないように過ごそうねー


  • コウジ☆(*^ω^*) 
    2/12 00:31

    年取るのやだよ(>_<)
  • せーは 
    2/12 00:43

    レッスンお疲れ(^-^)/
    のんちゃんかわいーよー(*^^*)
  • soul魂 
    2/12 01:00

    お疲れ様ー
  • ゆっち 
    2/12 01:15

    そーゆう話してるん

    年は取りたくないけ
    たくさんいーことありそーで考えてしま


    岐阜/ゆっち
  • はま 
    2/12 01:23

    のんちゃんもこれで大人(^o^)俺中学と高校の間になんかあるってイメージあった(>_<)うわー(><)17歳から18歳とかまさに俺やん!!笑のんちゃんもいつかこんな日が来るぜ!!笑
  • Nagisa! 
    2/12 01:26

    のんちゃん合格おめでとう
  • #7 おはる 
    2/12 01:55

    レッスンおつかれさまーっ‼‼ほんとにFLOWERから中学生いなくなるね‼
    みんなどんどん大人になってくね
    ちなみにあたし今年17から18に変わるんだー♡
    17と18ってそんなに変わっちゃうのかなー((* ´艸`))ふふ







    あたしは早くのんたんが17、18になった姿が見てみたいな♡笑



    東京◇おはる
  • KAZU 
    2/12 02:14

    お疲れさま(^o^)/
  • love 
    2/12 02:42

    なんて文字の打ち方もかわいいの
  •  
    2/12 02:52

    私はリアルに今日?昨日になるかな…歳をとったよ(笑)のんちゃんはこれから楽しいこといっぱいだー♡うらやまー♡
  • ユッキー 
    2/12 03:13

    ホントに勉強しないとやばい(T_T)

    勉強教えて(ToT)
  • 24karats surf京都 
    2/12 04:05

    なにをおっしゃいますか 笑 これからですやん 私は中年でっせ

  • 藤井系女子はるぴょん 
    2/12 04:34

    のんちゃんに応援してもらったらやるしかないっ!
    張ります(>_<)

  • まみ 
    2/12 05:18

    のんちゃんありがとう(T^T)今日、頑張ってくるね〜

  • 武者修行ゾンビ 
    2/12 05:27

    のんちゃんが女子高生になるのか〜!

    16になったら結婚できるね。(笑

    どんどん綺麗なお姉さんになって行く〜
  • 斗紫 
    2/12 05:43

    合格おめでとう(*^▽^)/★*☆
  • 青森のしおり。 
    2/12 06:32

    だよね!みんな、大人になっていくね♪♪ でも、いいことだよん♪ のん、ほんとおめでとう♪
  • さきっちゃん 
    2/12 06:45

    お疲れ様\(^o^)/みんなで喜べてるといいね
  • #4 あーやか♪ 
    2/12 06:59

    のんちゃん!おめでとう!次はあたしの番だー!!!愛知の彩夏
  • 愛子 
    2/12 07:21

    のん、おはよ


    お疲れ

  • MOMOKO 
    2/12 07:52

    希ちゃんおめでとー

    だいすきやでーい

  • 埼玉☆あすにょん 
    2/12 08:06

    本当に本当におめでとうッ

    埼玉☆あすか
  • Kanako@LDH.jp 
    2/12 08:41

    年取るて(笑)
    私来年成人よ


    みおれいと同級生である!
    19の私が「歳ですね」って
    言ったら先輩に怒られたよ(笑)

    だから15の坂東が
    そんなこと言わんの

  • あみ 
    2/12 13:16

    がんばるね(^-^)/
  • 衣里ンギ-ERINGI- 
    2/12 14:50

    のんちゃん!今日やっと合格通知きました!合格でしたあーーッ♪( ´▽`)
  • アイ 
    2/12 18:03

    希ちゃんおめでとう(^^)

    stillのプロモのダンスみて惚れました!(笑)すきだー☆
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    2/15 14:51

    おめでとー\(^o^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)