ゆっくり〜★真波

  • FLOWER 公式ブログ/ゆっくり〜★真波 画像1

ゆっくりマッサージしながら
テレビをみてます!

あ、
TAKAHIROさんが出てる!

みなさん!
みてますか!?


☆まあちんPhoto☆

 
  • コメント(全60件)
  • 大阪のみすなお 
    2/11 22:23

    ちゃんとみてるよ〜♡♡♡
  • かなちぇる 
    2/11 22:23

    見てる

    徳島/かな
  • まさ 
    2/11 22:24

    見てま〜す!
    しゃべくりがやらないのは悲しいけど、面白い
  • 茨城のさっちょん 
    2/11 22:24

    まあちんかわいい!!!U+FEB0CU+FEB0CTAKAHIROくん出てるねU+FEB0CU+FEB0CU+FEB0Cまあちんマッサージどうゆうことやってるのんよかったら参考にしたいから教えてほしいなヽ(^0^)ノU+FEB0CU+FEB0CU+FEB0C/茨城のさっちょん
  • トクさん 
    2/11 22:24

    今日もお疲れ様☆☆
    のんびりまあちゃん、トレーナーの袖の中に手を入れて可愛いな(≧∇≦)♪

    タカヒロくん、レポーターみたいな感じで出てるね(*^-^*)
  • RUNNER 
    2/11 22:26

    あのワインの飲み方面白いです

  • なほちん∞ 
    2/11 22:28

    見てない( ´ρ`)。o ○ 埼玉*なほ
  • まさ 
    2/11 22:29

    KENCHI登場
  • らみたん 
    2/11 22:30

    みてるよ!
  • #7 まーちん 
    2/11 22:30

    みてるよー(*^◯^*)
  • 福島のまいまい*FLOWERのねっこ 
    2/11 22:31



    まあちゃんお疲れ様


    うち自分でうまく
    マッサージできないや。

    みてるよん\(^o^)
    ってテスト勉強しな
    ければー(;゜0゜)笑

    福島のまいま



  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    2/11 22:31

    教えてくれてありがとー♪
    ブログチェックしてよかった〜
    さすがまぁちゃん

  • 福岡みき 
    2/11 22:31

    私も見てたぁ
  • 結衣★ 
    2/11 22:32

    見てるよー

  • うえまー 
    2/11 22:32

    見ましたよ〜((o(^∇^)o))今、KENCHIさん
  • ゆーいちくん 
    2/11 22:35

    見てるよー!
  • 名古屋 みくちん^ ^ 
    2/11 22:36

    みてます(((o(*゚▽゚*)o)))すごい、サクラダファミリア行きたくなりました!今はKENCHIくんですね!
  • 神戸(^O^)りお 
    2/11 22:37

    まーちゃんほんとに美人♡私もがんばる
  • ともちゃん 
    2/11 22:38

    見てるー(((o(*゚▽゚*)o)))

    まあちゃんかわいす

    早く名古屋で会いた

    プレゼント作ってるからね

    喜んでもらえますよーに

    まあちゃんらぶっ♪
  • あゆか 
    2/11 22:38


    LDHアーティスト最高

  •  
    2/11 22:39

    見てます!
  • 藤井系女子はるぴょん 
    2/11 22:39

    みてるよーー

    かっこいいー

  • 愛知のゆっちゃん 
    2/11 22:45

    観てるよーん♡あっ!KENCHIもでたね(*゚v゚*)愛知のゆっちゃん
  • cptk@ゆまてぃん 
    2/11 22:47

    けんちも、出てるねええ:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。 ゜岐阜
    まてぃ
  • LDH TiAmo 
    2/11 22:51

    録画しちょるよー♡
  • ☆ひろむ★ 
    2/11 22:53

    みてるよ〜 ビブリアみたあとにこれはイイよね!(^-^) マッサージ中にTAKAHIRO見るとかかなり効果的でしょ!笑
  • EX,三JSB.E-Girls 
    2/11 22:53

    見てる
  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    2/11 22:54


    録画してるんだ\(^ー^)

    またじっくり見る〜◎゜

    ★あや☆/京都16
  • さきっちゃん 
    2/11 22:55

    みたかったけど、テスト勉強だから我慢したよ(;_;)
  • かりん@るんぱっぱ☆! 
    2/11 22:55

    見てるよー

  • みぃちぇる。 
    2/11 22:58

    見たー
  • HIROKI 
    2/11 23:04

    見たよー(^^)
  • りお 
    2/11 23:09

    まあちゃん最近どんどん綺麗になるなあ
    本間可愛い!
  • 青森のしおり。 
    2/11 23:11

    みたよー♪♪
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    2/11 23:18

    見てるよ!えりぽんの演技もみたよん!
  • さりりん 
    2/11 23:51

    まなボーン!(^^)!今日も1日お疲れ様〜!さりなは学校も部活もoffってのが久々だったから友達と遊んだよ(●^o^●)去年仲良かったグループで。明日誕生日の人が居たからサプライズでお祝いしたの(*^_^*)めちゃくちゃ喜んでくれて嬉しかったな〜!人が喜んでくれるのみてたら自分もしあわせになれるし楽しかったな〜☆明日は小テストあるから勉強しなきゃ〜<m(__)m>あと明後日もテストある。まなボンパワーで頑張るわ←いつも幸せありがとう♪さりり
    (大阪)

  • Mackeeey 
    2/11 23:55

    見てたよーん (((o(*゚▽゚*)o)))
  • 大阪 みおまろ@関西組 
    2/12 00:02

    まぁちゃん♪ヽ(´▽`)/
    ゆっくりするってだいじよね〜
    (笑)
    今日も1日おつかれさま♪
    今日のビブリア、えりぽん出てたのに
    バイトで間に合わなかったー(>_<)
    家についたらもう「ねーばーえんでぃんすとーおりー♪」って流れてたorz
    来週は絶対見よ、、、(  ̄▽ ̄)

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    2/12 00:20

    見てない(>_<)
  • #7.かほひろ 
    2/12 00:33

    録画しといた

  • soul魂 
    2/12 00:58

    良いね
  • はま 
    2/12 01:20

    見たで(^^)/日本人ってすごいなって改めて思った(>_<)あとTAKAHIROの習字とほめられてたんみてやっぱTAKAHIROってすごい(^^)/EXILEってすごいって思った(^o^)
  • 茨城のまなみん 
    2/12 01:39

    見てたよ〜(((o(*゚▽゚*)o)))
    ッコ良かったね♪ってかまーちん可愛い(^_^)

  • KAZU 
    2/12 02:13

    いいね(^3^)/
  • 24karats surf京都 
    2/12 04:06

    録画したで

  • #4 あーやか♪ 
    2/12 07:01

    まあちゃん!見たよ見たよ☆けんちも出てたね\(^o^)/愛知の彩
  • flower 
    2/12 07:11

    まーちゃんおはよう♡私はバイトで見れなかった(:_;)
  • 愛子 
    2/12 07:20

    まあちゃん、おはよ


    観たよ

  • MOMOKO 
    2/12 07:49

    おはよ

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    2/15 14:52

    たかひろーー
    画した
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)